• ベストアンサー

惚れる要因がよくわかりません

なぜ女性はギターができる人やベースができる人に惚れるんですか? ちなみに僕はドラムとギターをやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornby
回答No.4

鳥でも歌や舞で雌鳥を魅了します。 自然なことなのでは?

barkan
質問者

お礼

目から鱗です ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

それは初耳w プレイヤーがッコイイから惚れるのであって、 ギターやベースが出来るからといって惚れるわけではないのでは? 私自身はドラムとジャズベースが上手な男性が好きですけど。 普通に考えれば音楽を嫌いな人はいませんので、 楽器が出来るといえばその人の印象が良くなる、ということでしょう

回答No.2

私の周りにドラム・ベース・ピアノ・ギターなど演奏できる異性の方はいますが、自分が出来ない事を出来ているから演奏できて、カッコイイね~!凄いね~!とは思うけど、それは、同姓の方に対しても同じことで、楽器の演奏が出来る方に惚れた惚れるっていうのは、私は、ないですね!

• tiyo_jo
回答No.1

私は女性ですが、ギターやベースができることを ポイントに男性に惚れたことは無いですね~。 惚れて付き合った人がたまたまバンドやってて 唄巧くてギター弾ける人だったということはあります。 確かに更に惚れ直しはしますね~。