• ベストアンサー

心の傷が癒えません。

28歳、男です。 実は2ヵ月ほど前まで好意を寄せていた女性に付けられた傷が未だに癒えません。 お付き合いをしたわけでも、カラダの関係があったわけでもないのですが、 本当に彼女の事が好きで、彼女の事を信じていただけに、 二股(付き合っていたわけではないのでこの表現は違うかもしれませんが)を かけられていたショックから未だに立ち直れていないです。 こういう事を書くと本当に自分は小さい人間だなと思うのですが、 正直、未だに彼女に未練はありますし、 その気にさせておきながら僕を選ばなかった彼女のことを本気で憎んでいます。 二人で出かけている時はそれなりの雰囲気だったし、 絶対にイケルと思っていたのに・・・。 適うのであれば彼女とカラダの関係を持ちたいです。 無理やりにでも構いません。彼女が泣こうが叫ぼうが構いません。 何かいい方法はないでしょうか? と、質問してもおかしくないくらいに憎んでいます。 まあ、実際にそんな事を書くと警察沙汰になりかねないので自重しますが。 で、相談なんですが、 彼女を忘れるにはどうすればいいでしょうか?

noname#72388
noname#72388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoo3rty99
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.4

>その気にさせておきながら僕を選ばなかった彼女のことを本気で憎んでいます。 この表現が引っかかります。 質問者さんが彼女に好意があったから彼女の言動をポジティブに考えすぎたとしても、 その気になってしまって「好きになったこと」は思わせぶりだった彼女の責任なんですか? (詳しいことがよくわからないのですが、単純に仲のいい異性の友人と恋愛抜きで出かけたりする女性はいますし…) そう思うんだったら、質問者さんは彼女のことを大して好きなわけじゃなかったんだと思います(^^) 「自分のことが好きなんだろうな」と思ってしまってその期待を裏切られたから怒ってしまっているだけですよ~! …と、考えたら少しは気持ちが楽になりませんか? 女性に振り回されて一方的に傷ついた、なんて男のプライドをもっと大切にしてください! 「見返りなんか求めず好きになれる女性」がいつかきっと現れます。 勉強になったな~くらいに受け止めて、もっと新しい刺激に目を向けてください! こんなこと考えてる間に新しい恋のチャンスを逃してしまったら勿体無いですよ!

その他の回答 (5)

  • ruouka
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.6

男は勘違いをするものです。おそらく彼女にしては別に意識していなかったと思いますよ。 忘れたいなら他の女の子と遊ぶのが一番です。情事目的なら風俗にでもいきましょう。

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.5

その彼女は 二股じゃないし あなたもそれほど好きじゃなかったようですね 恋に恋しただけのようです 悪いこと言いません  知人友人引き連れて遊びまくりましょう 本気で好きだったなら その子が好きになって付き合った恋愛を応援できるはず

  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.3

っていうかさ、質問いいかな? ・もう会えない等の事を言われたのか? ・二股って言うソースはどっから?見たの?聞いた?言われたの? ・そんなに惚れてたんならなんで思い切り動かなかったの? 素朴な疑問なんだけどね、普通これらをこのお相手にハッキリと 言われたんだったらその時の言葉なり詳細なりを書くと思うんだ。 それが一切ないんだよね。 ってことはさ、誰かから聞いたとか、街で他の男といるのを見たとか、 相手からの直接攻撃ではないんじゃないのかな?って思ったのよね。 だから質問者さんが自分で勝手に線を引いたのかな?って。 そもそも二人で出かけたのは本当にデートだったのか? 付き合う前の時点で他にあなたと同じような立場の男性がいたとしても、それは二股とは言わない。 向こうが彼氏で、あなたが二股対象だったならわからないでもない。 でもさ、もしそうなら奪えばいいじゃん。そんなの。 惚れてるってのは文章からわかるんだけど、 イマイチ本気度が伝わらないんだよねー。 逆恨みに近い感覚としか思えない。 だからプライドが少し高いからか、憤懣やるせない感じだけども、 しばらくすりゃ勝手に消えるよ。 消えないのなら、それは恨みじゃなくて自分への後悔だよ。 気分が乗らなくても次いけ、次。 28だろ?あと3ヶ月でクリスマスだよ。がんば♪

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.2

ヤレそうだったのにヤレなかったから余計に手に入れたいだけ。 よく考えればそれほど好きではなかったんじゃない? とりあえず身近にいるヤレそうな女の子とデートに行ってみましょう。

noname#99184
noname#99184
回答No.1

 はじめまして。まずはじめに、犯罪をほのめかすような疑われやすい文面は危険です。やめましょう。  さて気を取り直して、当方男ですが、私は質問者様よりはるかにボロ雑巾のようになるまで恋愛で傷ついた事があります。「実は二股してた」なんて言葉が頭から3年ほど離れませんでしたよ。その間体重激減、会社欠勤多数、酒に溺れ・・・  立ち直るきっかけは別の女性または仲間との出会いでした(多数)。その人達との長い交流(恋愛含、仲間とは呑みがらみでしたが)でやっと私を選ばなかった女性の気持ちが分かった気がしました。私の場合ですが、追いかけすぎたのだと思っています。  質問者様の場合は分かりませんが、忘れる方法ということですので、別の人と交流することで、頭の中をリフレッシュする事をお勧めします。  それでなくても時間が解決しますけどね^^  ガンバッテ!!

関連するQ&A

  • 彼女の心の傷について

    付き合って半年以上になる彼女がいます。お互い学生ですが成人しています。 最近になって、彼女が過去に性犯罪の被害者になり、未だにそのトラウマで悩んでいる。もしかしたらこのまま一生セックスはできないかもしれないと打ち明けられました。 事実キスは何度かしていますがどこかぎこちなく、急に体に触れられるとかなりびっくりしている様子だった事が何度もありました。 彼女は被害者なのだし、「自分は汚れている」と泣く彼女に対して「オレはそんな事は気にしない」と話しました。 それでもまだ気にしている様で、キス以上の事はまだ一度もできてません。 彼女を苦しめた犯人の事が憎いです。 しかしそれと同時に、「じゃどうして傷を隠してまで付き合ったんだ?」と思います。 一生セックスできないかもしれないのにそれを恋人に付き合わせるのか?と思ってしまうのです。 普通の男なら性欲はあります。 私が告白した時には彼女は傷の事など何も話してくれませんでした。 悪いと思うなら付き合う前にあらかじめ告げておくとかできなかったのでしょうか? 彼女の辛い気持ちは理解しているつもりです。 ですが騙された様な気分がどうしても消えません。 被害者であれば無関係の人を傷つけてもいいのか?と・・・ どうしても我慢できないのなら浮気をしてもいいし風俗に行ってもいいと彼女は言います。 でも私は彼女が好きで、彼女とじゃないとしたくないと思っています。 正直今は混乱していて恨む様な気持ちもあります。本当に申し訳なく思うなら勇気を出して欲しいと思います。 どうしたら彼女の傷を癒す事ができるのでしょうか?

  • 深い深い心の傷はどうすれば?

    適応障害と解離性障害の高2です。 私の家庭には、ルールがあります。 それは…私の過去に触れない事。 私は親に内緒で親が作ってくれていた おにぎりを隠して腐らせて虫を沸かした ことがあります。 親が一生懸命作ってくれるおにぎりを 全部食べれなくて残してどうすれば 良いのかわからなくて隠していました。 (当時から拒食症でした) おにぎりは腐っていき、最後は虫が沸きました。 私は、怖くて親に言えなかった。 私の隣でおにぎりがとんでもない所まで 行っているのを言い出せるわけが無かった。 医師たちに散々質問されましたが 私は腐った物、死んだ物を集める趣味は 一切ありません。 言い出せなかったのです。 結局親には首を絞められるほど怒られました。 怖かったです。今でもトラウマです。 親は私の発狂ぶりに驚き、同時に私に可哀相な事をしたと悲しんでいます。 私がまだ幼くて(思考が)、 ・隠していたのがばれないように工夫して苦労させた事 ・隠した先にばれる事がわかっていてひどく叱った事 をとても悔やんでいます。 私はおにぎりのことを医師、親、教師に聞かれるたびに号泣して、記憶が飛びます。 なのでそれなりの大きな心の傷となっているのだと推測できるのです。 こういった深い心の傷はどうやって 対処すれば良いんでしょうか? この事は、本当に辛すぎて誰にも相談できません。 あの時は幼かったと今でも反省しています。 (情け無いですが高1の出来事です) 今こうして書き出しているのも辛いです。 こんな私に何かアドバイスしてくださると 本当に嬉しく思います。 どうかよろしくお願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • 心の傷

    数年前に遠距離恋愛していた相手が 風俗へ行っていました。それだけでなく 仕事の社員旅行などで海外へ行った時には女を買っていたことも解かりました。 それが原因で別れたのですが 彼に対する嫌悪感、裏切られた事への憎悪 そして風俗、回春などがものすごく不潔な事に思え それを知らずにその彼に体を許していた事がとても深い傷になり いまでも私を苦しめています。 もう2,3年前のことなのに、まだ精神的に不安定になります。 その人は遠距離恋愛なのだから、風俗などは許されると思っていたなどと 自分の正当性ばかり言って、結局自分の方が傷ついたような事を言ってきました。 別れた後も、都合よく電話してきては「また前のように付き合いたい」などと言ってきましたが 私は自分が汚い物になったような気がして、嫌悪感しか感じません。 本当は彼に罵声を浴びせたり、汚い物としてののしってやれば、今のように傷は深くならなかったかもしれないのですが その時は自分を押し殺して(彼が陰湿なので、何をされるか解からなかったのもあります) あまり傷ついていないふりをしたのも今の心の傷の一つの原因かと思います。 どうしたら、その過去の出来事を乗り越える事ができるでしょうか。 風俗という言葉や、彼が住んでいる地域の名前を聞いただけでものすごい嫌悪感に悩まされます。 そして男の人は、皆女を買ったりするのが平気なんだと 心のどこかでそういう思いをぬぐいきれません。 精神科にでも行ったほうがいいでしょうか。

  • 二股男の心を自分に向けるには?

    同じ年の彼の二股を確信しました。 一緒にいる時に毎回のように女の子からかかってくる電話の内容や口調からです。 いかにも毎日彼と話しているんだろうなという様子で、どんなに差し引いても友達という関係とは思えません。 それで彼を問い詰めてしまったのですが、鬱陶しがられるだけで、「本当のこと言うわけないだろう」と逆切れ。 もしかすると、私が浮気相手からもしれないですし、二股以上かもしれない。 私への説明が不自然だったので、今夜も彼は女の子と会うはずです。 別れるべきだとは頭ではわかっているのですが、まだ未練がありそれも難しくて。 うまく彼を自分に惹きつけるすべを教えていただけないでしょうか? そして鬱陶しがられないで、うまくつきあっていく秘訣を教えてください。

  • 「心の準備」ってどうやってすればいいのですか?

    19歳女子です。 2年間付き合ってる彼氏が、最近エッチをしたいのかなという感じなのですが 私を大切にしてくれて、また嫌われるかもと恐れているのか、とても探り探りな感じです。 「襲っていい?」などとその場では絶対できない状況の時に聞いてきたり 遊びに行く計画のときに「泊まりで行くなんて?無理だよね(笑)」「ああ、別に嫌ならいいよー」 (直接の会話ではないです)という感じだったりで、こちらもどう反応していいかわかりません。 結果、なんとなく流してしまいます・・・ 体の関係が絶対嫌というわけではないし、するなら彼と、と決めているのですが 心の準備というものができません。 なんというか、彼とそういうことになるという実感が全くないのです。 今までディープキスは何度もしましたが体を触られたりしたことは一度もないし、 上で書いたように冗談とも本気ともとれるような言い方だし、実際本気なのだろうとは思いますが 向こうにも私のほうにも逃げ道があるような言い方なので ついごまかしてしまって、どうにも踏み出せません。 エッチな雰囲気になったことが全然ないので、私としてはディープキスだけ→エッチというのは どうも少し離れているような気がして、うまく心構えをすることができないのです。 こういうときの心の準備ってどうすればいいのか本当に分かりません。 そんなつもりはなかったけれど雰囲気で、という方もいると思いますが 初めてなのでとても怖いです。 向こうから真面目に迫られたわけでもないのに私から何か言うのもどうなんでしょう・・・ 私はどうすればいいですか?  

  • 今付き合ってる彼氏の心の傷

    お忙しい中、目を通していただいてありがとうございます。 読みづらい文章かもしれませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 私は高校1年生で同じクラスで付き合ってる彼氏がいます。 今回は彼氏の事で相談させていただきます。 中学の時、2年半付き合っていた彼氏がいました。 その元カレとは今は何の接点もなくメールも全くしていません。 私がいま付き合ってる彼氏と付き合ったのは今年の5月で今月で半年になります。 付き合いたての頃、彼氏がこんな質問をしました。 「元カレと体の関係ってあったの?」 「うん。」 体の関係といっても少し触られたぐらいです。 でも触られたから体の関係があると言うのではないかと勝手に思ったためそう答えました。 彼はその質問をした時から、私と元カレが付き合ってた時にそういう関係があった事にショックだったのか、私と元カレがそういう事をしている場面を思い描いてしまうそうです。 聞かれたことは全部正直に答えようと思ったため隠さず体の関係があった事を話しました。 体の関係があったといっても、本当に触られただけなんです。 それ以上の事は何もありません。 彼はよく「2年半も付き合ったんだからそれ以上の事したんじゃないの?」と聞いてきます。 私はその度に「ないよ、触られただけだよ。信じてよ」と言います。 彼にいくらそう言っても信じてくれないのです。 信じてもらえるように今の彼氏に「●●(彼氏の名前)だけだから」という事を伝えるために手紙を書いたり口に出して言ったり、いろいろな形で行動を示しているつもりです。 信じてもらうには信じてもらえるように努力しなければならない、そう思っています。だから自分なりに考えて努力しましたが、もうじき半年経つ今でも信じてもらえません。 口では「信じてる」って言ってくれますが、結局次の日になればまた同じ質問をされ、雰囲気が悪くなってしまいます。喧嘩につながることだってあります。 先ほど、思い描いてしまう事があると書きましたが、よくこれもあるんです。だからこういう事が起きた時は「ごめんね」って謝ったり、そばに居てあげたりしてるのですが、全然だめで。 どうしてあげたらいいのかわからなくなり「どうしたらいい?」と彼氏に聞いても「俺にもわからない」と答えるだけで。 こうなったのは自分のせいだと思っています。 本当に辛い思いばかりさせてしまってる自分が憎いです。 だから彼氏のために、別れを決断しようとおもいましたが本当に好きだからそんな事できませんでした。 だから自分が彼氏に何をしてあげられるか考え、それを行動に移したけれども全然だめでした。 そこでみなさんにお聞きしたいです。 ・信じてもらえるようにどんな事をしてあげればよいか ・思い描いてしまう時にどう対処をしてあげればよいか ・思い描かないようにする方法(?) 真剣に悩んでいます。 今の彼氏とうまくやっていきたいです。 上に書いた事全部じゃなくてもいいですし、それ以外の事でも回答していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • どうしたら彼を心から好きになれますか?

    現在23歳の女です 彼と付き合い始めてまだ1週間ほどですが、 彼の事が本当に好きなのかが分からず悩んでいます 付き合い始める前は、彼の気持ちが凄く気になったり、 目で彼を追ってしまったりと、それなりには好きだったと思います 逆に彼は私のことをとても好きだと思っていてくれるようで、 付き合い始めた今もすごく愛情表現をしてくれます 思えば、私に好意のあるような態度をとってくれていたから、 私も彼を好きになった、というような部分もあるかもしれません しかし今私は、まだ付き合い始めたという実感もいまひとつわきません 彼は「はやく会いたい」「会えないと辛い」など言ってくれますが、 私は会えなくてもそこまでしんどくはなりません もちろん会えば楽しいのですが、”仲のいい友達”という気分にもなります 私は昔から何かに心から熱中することができないことが悩みでした いままで恋愛でも、”心からこの人が好き!”と思えたことがありません 現在の彼も、まだ付き合いたてなのに、 彼は私をこんなに大事に思ってくれるのに、 私も彼を本気で好きだと思えていないことが申し訳なくなってしまいます こんな状態で付き合っていって、この先彼を心から好きになれることはありますか? また、どうしたら何かを本気で好きになったり熱中したりすることが できるようになるのでしょうか… 私は異常なんでしょうか? こんな自分がすごく嫌です 本気で悩んでいます…

  • 振られたショックで心が壊れそうです

    失恋のショックで心が壊れそうです。 数カ月前に付き合った?とはいえないくらい、短期間のお付き合いをした方に振られました。 付き合う前は同じ職場でした。 ずっと一緒(平日も土日も)に過ごし、笑いの絶えない心地よい関係でした。 告白は彼からで、愛情表現も露骨。いろんな意味での束縛(ワガママ)もかなり多かったです。 付き合う前から振られたときまで散々振りまわされてしまいました。(それを許した私もいけないのですが) 私の転職を期に彼の態度が一変しました。 露骨に冷たくされ会えない、最後は無視をされメールでお別れ・・・。 最後に会いましたが、彼からの別れの言葉はキレイ事ばかり。 私が社内からいなくなったことで、私の見えてた部分(仕事をしている私)が見えなくなり、 プライベートだけの部分だけで好きになれるかが不安になった(仕事とプライベートのギャップがあるタイプなので)、 知り合ってすぐに私へ好意を持ち、無理をしていたため素の自分を本当に好きになってくれるか不安、 年上で結婚を考え、慎重になった・・・など。 気持ちが離れた以上、理由は正直どうでも良いと思ってます。 好きな人ができたのなら、ただそう言ってくれれば良かったと思ってます。 その時やその後の行動や言動に苦しめられ、心に深い傷を負いました。 「好き」「好き」としつこく言われ、こちらがそれに応えると一方的に冷たくされたこと。 「出会いがなかったからたまたま好きになったんでしょ?」と言われたこと。。。 別れた後も「友達でいよいう」と言われ、最初はそれを受け入れました(私にも好意が残ってたため)。 手を繋いだり、キス以上の関係がないから、今なら戻れるでしょ?と簡単に言われました。 「社内恋愛だったから突然連絡取れなくなるというのは体が悪い」そんな本心があったのだと思います。(憶測はいけませんが) 彼からは分かれた翌日も、その次の週も次の週も他愛のないメールがきました。 返信はしたものの「大好きな人に振られた痛みが分からない人なんだ・・・」という悲しみが募り、 私からは連絡できなくなりました。結果、もう用がなくなったのか連絡はきません。 「別れた後でも連絡が取れる関係=傷つけてない、円満な別れ」というのをアピールしたかっただけなのかもしれないと考えてしまい、本当に悲しいです。 事実、連絡を勝手に拒否されてた期間、私のことを聞かれて困ると言ってたので。。。 またいけないと思いつつ、某サイトと彼のページを見てしまい、 彼が女の子の友達数人にやさしくしたり遊ぶ約束をしたりするのを見て、激しく心が動揺しました。 最初は私への好意ばかり綴られていたページが、なぜ数日でここまで変わるのかと、また悲しみが増しました。 彼への未練は全くありません。もう許せるときがくるまで、会いたくありません。 「また好きになるかも」「まだ気持ちは残ってる」などあいまいなことを言われ、見えない鎖で繋がれている気分でしたが、その鎖からは逃れられてる気がします。 後は「傷」を治していくという段階にまできているとは思うのですが、 私にとっては彼が久々の恋愛で、信じた人にここまで裏切られ利用されたという経験がなく、 それが深く傷として心に残ってます。 まだ涙がでます。仕事中、電車の中、家・・・気をぬくと涙がでます。 四六時中、「辛い」という感情があり、頭をぐるぐるかけめぐってます。頭もずっともやもやします。 食欲がないとき、眠れないときがあります。 仕事に集中が全くできません。転職先に迷惑をかけたくないという不安もあります。 ここの掲示板で話を聞いていただくというのも、依存になりつつあります。 化粧する気も起こりません。肌もボロボロです。 休日も家にひきこもりがちになってます。 あまりにも精神状態が悪いため、病気なのではないかと不安に思ってます。 浅い関係だった彼にもこんなにもボロボロになってしまうなんて、心があまりにも弱すぎて恥ずかしいです。 成長のためとは分かってます。 でも本当にツライです。 皆様はどのように、どのくらいの期間で失恋を乗り越えましたか?

  • 息子に心の傷はあるのか?

    (1)姉が父親に数年間DVを受けていて、息子はうすうす感づいてはいたけど、確証がなく行動に移す事はありませんでした その時息子は小学低学年です 現在は離婚していて、子供達と一緒に暮らしています 現在の息子の様子は学校に楽しく通っていて、部活やアルバイトにも頑張っています 友達が多く活発な面もあり、パソコンで遊ぶ事もあり、普通?の男の子です 別れた父親の事は別段嫌いではないようです 自分が受けたわけではないがDVが身近にあったこともあり、心の傷はあるのでしょうか? (2)その下の弟はDVに関しては全く知らず、離婚は借金関係と思っているようです 弟も学校に通っていて、成績はよく、自己中でひたすらわが道を進んでいます 家にいるときはひたすらネットゲームで遊んでいます 父親の事は嫌いらしいです、理由はわかりません 将来離婚理由は説明しないといけないかと思っているがいつ言えばいいと思いますか?

  • 浮気心

    一月に旦那の浮気が原因で離婚しました。今、旦那が彼女の自殺未遂などが原因で別れて復縁を求めてきてます。 私自身、旦那を嫌いになって別れてないので子供のためにも復縁は考えてみようと思うのですが、なかなか踏み切れません。旦那は何十年かかってもまた一緒になりたいと言ってます。 最近色々話を聞いて自分なりに納得させて傷を小さくしてきましたが、一つだけ納得できない部分があります。 はじめは相手が誘ってきて断っても諦めてくれず体の関係を持ったと話してくれました。それから本気になっていったのですが…… ただ我が家は4年近くセックスレスでした。 旦那は私が求めてもいつも断ってました。 そこで質問ですが、本当妻を愛していたら諦めてくれないからと体の関係を持つでしょうか。そしてそのあとも関係を続けていくでしょうか。 それと離婚してみて本当に大切なのは私だったと言って復縁を求めてきてますが、この気持ちはどうなんでしょう。夫婦生活も戻したいと言っています。 そのことがひっかかってなかなか踏ん切りがつきません。またされそうで…… 本人はもうしないと言ってますが。私は愛されてなかったのかなと感じています。 内容がわかりずらいですが、どなたか回答よろしくお願いします。 旦那の浮気は結婚12年で初めてでした。 彼女との交際は不倫期間を含めて約1年くらいです。