• 締切済み

二股男の心を自分に向けるには?

同じ年の彼の二股を確信しました。 一緒にいる時に毎回のように女の子からかかってくる電話の内容や口調からです。 いかにも毎日彼と話しているんだろうなという様子で、どんなに差し引いても友達という関係とは思えません。 それで彼を問い詰めてしまったのですが、鬱陶しがられるだけで、「本当のこと言うわけないだろう」と逆切れ。 もしかすると、私が浮気相手からもしれないですし、二股以上かもしれない。 私への説明が不自然だったので、今夜も彼は女の子と会うはずです。 別れるべきだとは頭ではわかっているのですが、まだ未練がありそれも難しくて。 うまく彼を自分に惹きつけるすべを教えていただけないでしょうか? そして鬱陶しがられないで、うまくつきあっていく秘訣を教えてください。

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.5

二股男、というより、女好きな男を振り向かせたところで、今後貴方が精神的な苦労を負うばかりですよ。 男って、その時は「もう浮気をしない!」と言いますが。これが産まれ持った性質というのか、浮気をした男は、人生大半「浮気」します。 彼らは気付いていないのか、気付かない振りをしているのか 「浮気」=趣味 ですから。いたし方ありませんが。 そんな男を振り向かせて、ばっさり切る!という方法をお考えならば。 そうやって問い詰めるのはダメ! 追えば逃げる、逃げれば追う これが恋愛。こっちから追って追って、では相手は「寄って来る!」と鼻高々で、相手から手を出してはきません。 よって、ある程度までは、しつこい!の一歩手前ぐらいまで連絡をしたり逢う様に促しますが。ある日を境にぱったり音信不通にします。 追うのを止めて、今度は貴方から離れます。 これが、最初は相手が気付かないでしょうけれど、日に日に 「あれ??あいつから連絡ないなぁー」 と思い始めたら、しめたもの!後は、彼からの連絡を業務的に返信、もしくは、「今、時間ないからまた後日」などと突き放します。 そうすると、大半の男は、何故だか、追ってきます。 が、しかし、女が勝手に寄って来るような男は、1人ぐらい連絡途絶えてもへっちゃらなので、効果ありませんがね(><)。 ただし、貴方とのデート中、女からの電話があっても、絶対に聞かない。あえて席を外す、そして終わりかけに、「気にしてないから」という表情や会話を絶対にしてください。 どうぞ、お好きに。 自分は、貴方を追わないわよ!姿勢で。 まぁー普通ならば貴方にベクトル向けてくるはずかと・・・・・ ただし、時間かかる男は多いですが。 でも、恋愛は、絶対に 「追えば逃げる、逃げたら追う」 です。そして、これもまた事実ですが「愛するより愛される方が幸せ」これにつきます。自分から一方的より、絶対に向こうから愛される方が幸せです。 そういう相手を見つけてくださいね。

kaibun
質問者

お礼

「追えば逃げる、逃げれば追う」 本当にその通りですね。 ちょっと距離を置いてみようと思いますが、おっしゃるように、女が勝手にたくさん寄ってくるような男なんです。 効果ないですかね? こういうタイプはどうすればいいでしょう? とても参考になりました。 ご回答ありがとうございます!

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

まず、彼は、彼女と体の関係ですか? あなたとは?、両方○なら、完全に二股以上(3人目もありかも)ですね。 (単にGFなら、許さないのは無理です。異性と口も利かせないのは人権無視です。) 彼女と別れないなら、別れるというしかありません。 ま、一か八かですね。 とにかく、身をひいて、デートも別れた証拠がないと無理と突っぱねる ことが、唯一、自分のものにする方法です。 もし、かれが、じゃあ別れると言った場合、貴方はスペアなのです。 それでもいいのですか? それでも良くて都合のいい女してたいなら、ご自由に >うまく彼を自分に惹きつけるすべを教えていただけないでしょうか 2番の時点で、性格か、知性か、美貌か、年齢か、親の財力などの いづれかに負けているので、その部分を高めて相手を越える以外に ありません。 どうしてもすがるのなら、彼にきいて見ると、早いでしょう。 知性だけは適当におばかが、喜ばれます^^; 美貌は整形でかなり補えますが、元の顔を知られているため難しいでしょう。 他の要素は、生まれつきがつよく、さらに難しいですね。 変に甘やかしても、その場限りで、よけい別れが早まったりします。

kaibun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い詰めると「別れる」と言うのがわかっているので、怖くて聞けないんです。 こういう人に見切りをつけるのがいいってのはわかっているんですが、なかなか難しいです。

  • daisy-x-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

彼はまず、何の為にあなたと付き合ってるんでしょうね(>_<)嫌ですよね、不安や疑いの気持ちでかかるってゆーの。自分だってそうはしたくないとわかってますし。 ひとついえることは、浮気をする人は、どんなに聞かれても認めませんし、例えその件が解決したとしても、また同じことをします。 悲しいし受け入れたくない気持ちもありますが、それが現実なんです…。 ですから、あなたがその彼の性格を理解して(我慢して)付き合っていくか、自分がこれから先をみこして彼と付き合う意味があるか、自分にとっての幸せをよく見つめ直してはいかがでしょうか?

kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃるとおり、浮気は絶対認めないみたいですね。 繰り返すだろうこともわかっています。 よく見つめなおしてみます。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

彼の方が悪いと思ってないんで、簡単には無理ですね。 良くある手としては、、、 ・静かに少し引いてみて彼が何か求めてきたときに誠実さを要求する ・相手の女性に手を回して別れさせる (相手より自分の方が彼に近い存在なんだと勘違いさせる、恥をかかせる) ・噂を流して別れる (浮気相手との精神的な勝負になります) ・根気よく絶えて待つ (泣いてみるとか) ・別の男友達と必要以上に親しくする (後で言い訳できるよう決定的なことはしない & 言葉では彼以外に好きな人はいないと言って矛盾を感じさせる) こんな感じですかね。人によってどれが効果的かは違うと思うので、良く考えてみてください。

kaibun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、彼はまったく悪いと思ってないんですよね。 よく考えてみます。

回答No.1

文面からすると二股でもいいからこっちに振り向かせたいってことですか? そんないいかげんなチャラ男とお付き合いしたいんですか? そんな不健康な精神状態で付き合う気にならないって言うか、仮にあなたに振り向いたとしても、この男、またやりますよ! って言いますか、あなた自身ももう少ししっかりしてくださいよ。

kaibun
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいかげんな男でも振り向かせたいんです。 しかし、確かに不健康な精神状態です…。 お礼が遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 女の子的に二股は必要悪ですか?また、彼氏募集中の女の子は二股架けるもん

    女の子的に二股は必要悪ですか?また、彼氏募集中の女の子は二股架けるもんですか? 浮気が許されないのは当たり前すぎることだと思います。ここでいう二股は、彼女募集中の 男が2人以上の女の子を同時期にデートに誘うことです。 この前仲間内で議論しました。男同士では賛否両論でした。 二股肯定派 ・振られた時のダメージを少しでも抑え、うまくいかないときの逃げ道を作るため(必要性) 二股は必要悪 ・女の子も一気に2人以上の男に声を掛けていることはよくあるはず(許容性) 二股否定派 ・道徳的に嫌な感じがする ・自分が二股の一人にされるといやな気持がする ・振られた時の逃げ道なんか考えるぐらいならはじめから恋なんかするな 僕は否定派です。男は4対6ぐらいで否定派優勢でした。 皆さんはどう考えますか?

  • 浮気、二股した彼との付き合い方

    浮気をした彼をもう一度信じる。どうですか? 5年付き合っている彼に過去、2度も二股をされました。 言われることは分かっています。 別れなさい。 信じることはできません。 でも信じる努力はします。 怖い。不安。またやるんじゃないか。 と毎日自分の気持ちと格闘です。 2度もされ最終的にお別れして やっと私の存在がどれだけ大切だったか気付いた。と言われ 復縁しました。 彼は今努力しています。 私を2度も裏切って傷付けた、信用を取り戻そうと。 なのに頑張っている彼を見ても こうやって安心させておいてまた浮気するんだろ。 と思ってしまいます。 口に出して不満を言えば、彼も疲れるからあまり言わないようにはしていますが たまに言ってしまいます。 最初は、俺がそうさせたから疑われても仕方ない。頑張るから。 と、言ってくれていましたが 最近はそんな私に疲れたのか最終的に口論になります。 このままじゃ駄目になるし少しは努力しなきゃと思うのですが やはり不安、不安の毎日で疲れます。 ありもしないことを考え、不安になり 依存症だな…とも思います。 過去の二股がどうしても引っかかります。 彼と続けていくには、覚悟をして、不安と戦いながら、と言うことですよね。 不安でも我慢して信じる。と 自分が決めることなのに頭がぐちゃぐちゃで… こんな状態で質問は失礼かと思いますがこの不安、依存から助けてください。 裏切った彼とお付き合いをしていく上での心構えみたいなもの 厳しいご意見、同じ経験をされた方、それ以外の方もお願いします。 過去の質問履歴に二股の詳細、ありますので 見ていただけたら幸いです。 見ていただけなくても、この質問のご意見、お待ちしています。

  • 二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるん

    二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう? 2月頭に二股が発覚し、もう一人のほうが本命のようでした。 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われました。 そういわれると確信も揺らぎましたが、もう今までのようには無理だと思い別れました。 ショックや悲しさ寂しさで毎日辛かったですが、引きずりつつも自分で決めたんだからと前を向き始めた頃に、彼から『きょう会わない?』とメールが来ました。 びっくりしましたがうれしかったです。 でも、何でだろうと考えました。 もしかしてほんとうに誤解だったんだろうか?まだ想ってくれてるの? いや、好きなのを見抜かれて、一度付き合った仲だから簡単に遊べると思っているんだろうか? 冷静に考えて後者でしょう・・・ そしてその時はたまたま地元に帰っていたのでそんなに悩まず断りました。 しかしそれから彼が頭から離れず、自分に都合のいい想像ばかり・・・ 前のメールから5日経ち、また『会いたい』とメールがきました。 揺れています。 彼はどういうつもりなんでしょうか? まだ想ってくれているの? セックス目的? でも彼女は? 誤解だったの? いろんな思いが渦巻いています↓ 私はどうすればいいでしょうか

  • 二股で選ばれるのは・・・?

    付き合って3年半になる彼氏がいます。 ずっと遠距離なのですが、3年半浮気の疑いもなく、連絡もマメで お互いの両親にも紹介していました。結婚前提でそれに対してお互いも 当たり前の状態でした。本当にラブラブ度に疑いゼロ!! 資格取得の関係で就職していなかった彼も無事就職が決まったので これで本格的に結婚への大一歩と思っていたら発覚した浮気。 私とは別れる気は無いといってたのですが、浮気を感付いた私が 問い詰めたらすぐに白状しました。彼自身遊びきるような人間じゃなく、 軽い気持ちが結局新しい女の子と遊ぶのも楽しくなったらしいです。 色々と話合った結果、その女の子には別れのメールを入れ もう一度私とやり直すと言ってくれて事は収まったのですが・・・ やはり、その女の子と続いているのが発覚しました。と言っても 私は何も言わず見て見ぬふりをしています。 正直、私は彼と別れたくありません。今まで3年半働いていなく 資格取得のための協力をすごくして、彼をすごく支えてきています。 ツライ時期を一緒に乗り越えてきた二人だったので、就職して 成功した彼を取られるのもすごくショックで・・・ 彼自身、私とも別れるつもりもないらしく、そんな素振りもなく 遠距離でも必ず毎日連絡をくれます。一緒にいる時も、以前のように 仲良くやっています。しかし、浮気相手とも続いていて、浮気相手は 割り切っている訳ではなく私と別れる事を望んでいるみたいです。 相談や悩みを私にしてくるあたり、すごく私を頼りにしているのは 分かるし落ち着くし気を遣わなくていい存在なのは分かるんです。 浮気相手とも2ヶ月くらいなので今が一番楽しい時期だとも 分かるのです。 二股や、浮気を聞くのですが、結局彼女と浮気相手の違いは何ですか? 友人を見ても、結局本命の彼女と結婚するパターンが多いのですが やはり、浮気をしていても長い事付き合っている彼女の所へ 戻ってくるものでしょうか? そして、そういう男性は結婚した後も浮気をする可能性は高い のでしょうか?

  • これは浮気?二股?教えてください。

    初めて質問します。 私は30歳女。付き合って半年くらいの3つ下の彼がいます。 彼は一人暮らしをしているので1・2週間に1度のペースでお泊りに行ってます。会っていない時の電話は皆無、メールは2・3日に1度。 付き合い始めの頃と今ではさほど彼の様子に変わりはないのですが、先日お泊りに行った時、偶然化粧水やクレンジングの入ったお泊りセットを見つけてしまいました。ショックでした。ちなみに私はお泊りセットを毎回持参していて、置かせてもらっていません。 でも彼にはお姉さんがいるので、”きっとお姉さんのだ”と自分に言い聞かせ、普段通り接していました。もちろん見つけたことも言ってません。ですが、その晩避妊具の数が前回お泊りした時の数と合わないことに気付いてしまいました。胸が苦しかったです。 お互い言葉で「好き」とかはあまり言わない方ですがたまに言ってくれるし、スキンシップもあるし、告白してくれたのも彼だし、彼が求めてきた時も拒んだ事はないし、その後もメールはやはりいつも通りの感じだし、私との関係を終わらせる気配は感じられません。 それで2つ質問したいのですが、 1.これはやはり浮気・二股でしょうか? 2.そうだとすれば、どうすればやめてくれると思いますか? 問い詰めたりして”じゃあ別れる”って言われるのも怖いし、かといって今のままを続けていずれ捨てられるのもイヤだし。 別れた方がいいのかもしれませんが、私は彼の事が大好きで、万が一、浮気・二股だったとしても、私を選んでほかを切ってくれるのであれば許したいと思っています。 何かいいアイデアいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二股された彼氏との復縁

    私には6月に3年記念で今3年ちょっとの彼氏がいました。 実はその彼氏は4月からバイト先の女の子と浮気→二股?になってました。 相手の女の子は浮気だとわかっていて付き合っており、耐えられなくなり「付き合ってほしい」と言ったそうです。 そんなとき、私が携帯を見てしまいその事実を知ってしまい… 本人に聞くと 両方大切になってしまった しばらく考えさせて欲しい どちらかにしなくては行けない 言われました。 彼はバイトを週五回以上。学校学部学科が私とは一緒と言えども圧倒的に私は無理なのではないかと思ってしまい、ショックのせいでごはんが食べられなくなり5キロ以上落ちてしまい、それなのに彼の側にいると落ち着くので彼のアパートに立てこもってしまいました。 しかし、最終的に善悪の区別がつかず、親に連れ戻され、鍵も返させられ、別れるという言葉を交わさぬまま事実上は別れたことになり 5日が経ちます。 彼が言っていたことは 私ともし戻っても彼のことを信じられないに違いない。 ということ。そして就活のときに忙しすぎでロマンティックな彼の私との将来(結婚、子供など)に同調できなかったのが理由のようです。 今、私はそのことに後悔して、復縁を目指しています。 今、彼は二股相手におそらく夢中です。 でも私は寄りを戻したい。 3年間は大きかった。 彼とやり直したい。 彼との将来を今も夢見ている自分がいます。 二股の人とは体の関係もあったし、私がアパートにこもったときも、 毎日のように嘘をついてあいに行っていました。 でも寄りを戻したら許したい。 そんな気持ちでいます。 今も彼とは普通のメールをしています。 遊ぶ約束もぼんやりですが立てています。 この恋は不毛なのでしょうか 教えてください。 因みに、彼のバイト先には私たちが離れたことや二股のことは一切バレていないそうです。 よろしくお願いします。

  • 彼の二股

    ずっと悩んでいるのですが答えを出せず、相談させて頂きたいと思います。乱文・長文ですが、よろしくお願いします。 私には約3年間付き合っていた彼がいました。別れた原因は彼の二股です。 二股相手は彼が私と付き合う前に3年近く付き合っていた元カノでした。発覚した理由は、私が疑って、してはいけない方法で調べ決定的なモノを見てしまいました。 すぐに別れを告げ彼を問い詰めたのですが答えず、「彼女に連絡とって聞いていいの?」と言っても説明をしてくれなかったので、本当に二股相手にメールを送り、彼との関係を聞きました。初めは彼のことを信じきっていて、私の言うことに耳を傾けようともしてくれなかったのですが、次第に耳を傾けてくれ、彼女と彼も即刻別れました。おそらく彼女が振ったんだと思います。 彼に二股に至る経緯を聞いた所、彼と元カノが別れた原因は元カノの浮気で、元カノの方から振ったそうです。そして彼は当時自分を好きでいてくれて、自分も気になっていた存在である私と付き合い始めた。しかし元カノに対しても未練があり、更に彼女から頻繁に連絡が来ていたらしいです。私と付き合いはじめたのでご飯に誘われたりしても基本的には断っていたが、何度も誘われたらたまに会ったりもしていた。体の関係も後々あったようで、そこで元カノと復縁し、二股となったようです。でも次第に本命は私になっていった、と。 本命が私になったのになぜ彼女を断ち切らなかったのかと聞くと、元カノも自分の元に戻ってきて、私も彼を好きと言ってくれていて、彼女が2人いるとゆう優越感を感じてしまった、私は浮気をされたら即別れると言っていたので自白するのが怖くてできなかった、その場限りの楽しさを選んでしまった、などなどでした。 私と元カノとの付き合い方には差はあったようです。クリスマスなどのイベントや彼の誕生日等は欠かさず彼と過ごしていました。しかし指輪は両方にプレゼントしたり、旅行にも行っていたようですが・・・ その後、彼はすぐに私とやり直したいと言ってきました。私は裏切られた悲しみと怒りでいっぱいで初めは着信拒否などにもしていたのですが友達伝いに手紙を渡されたり、パソコンのほうにメールが来たりとひたすら謝罪され、そしてやり直したいと言われました。 私は初めは「もうあんな男はダメだ!!」と思っていたのですが、次第に寂しさが募り、元カノと復縁したら悲しいとゆう気持ちが強くなってしまい、連絡を取るようになってしまいました。本当に弱いですよね。 彼は元カノにも私とやり直したいからと告げたそうです。今私と彼は毎日メールをして、たまに会ったりもしています。 私には今二面の気持ちがあるんです。 一つは、彼が私を好きだと実感して安心してしまっているんです。このことがあってから私は気持ちの浮き沈みが非常に激しく、彼にすごくきつい言葉を言ったり態度を取ったり、元カノのことを悪く言ったりと、自分の悪いところを全部されけだしてしまっています。嫌われても不思議じゃなく、むしろ私自身が自己嫌悪してしまう程に。でも、何をしても何を言っても、俺はもうお前以外絶対無いし、二股をかけて結果こんな修羅場を経験した以上もう絶対に出来ないししたくもないし、絶対幸せにしてやりたいんだ、諦めないんだと言われるんです。彼自身も自分の悪いところを変えたい、すぐ付き合えなくてもいいから関わっていたい、友達からでも嬉しいからと。裏切っといて何だよって思うんだけど、嬉しい気持ちもあるんです。 でも一方で、私だけを愛していると言いながらずっと裏切っていた人間性が怖いんです。平気で嘘付けるんじゃないか、裏切っても心が痛まないのか、この人の愛してるって気持ちはそんなもんなのか、もう絶対信じちゃダメだって思うんです。浮気は病気だと聞くし、もし復縁して同じことの繰り返しだったらどうしよう。もし浮気されても私はまたすぐには見抜けないんじゃないかなって。怖くなるんです。 私は自分が彼を好きなのかさえわからなくなっていて、友人にそんな男やめろって言われたらそうだよなぁって思い、そんなに反省してるならやりなおしてみたらって言われたらそうしようかなぁって思ったり、本当に優柔不断になってしまっているんです。 中途半端に連絡をとり続けても良いことは無いとわかってるのに、彼を切る勇気もやり直す勇気もなくて、本当になあなあになってしまって、自己嫌悪です。 その上、適当にして他にいい人が現れたら乗り換えればいっか、みたいな気持ちもあって、そんな自分が嫌で、このままだとどんどん自分がダメになってしまう気がして、でもどうしたらいいのかわかりません。 本当に乱文・長文でごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございます。アドバイスや体験談いただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 浮気?二股?それとも考えすぎですか…?(長くてすみません)

    いつもお世話になっております。 付き合いだして半年強の年下の彼の気持ちが本当に分らなくなってしまいました。 というのは最近「実家に一緒に遊びに来て」と言われ、みんな会いたがってるから連れておいでと彼のお姉さんからのメールを見せてくれました。とても嬉しかったです。で、今回は行けないのでその旨を伝えるメールをその場で彼と一緒にお姉さん宛に送ったんです。 その後しばらくして彼が席をはずした時にメールが来て、私はてっきりお姉さんからだ!と思ったので見たらぜんぜん知らない女の子から…思わず目が点になるってこおゆうことなのかしらなんて思ってしまったくらいです。。 でよく見るとほぼ毎日その子とメールしてるみたいで。 自分からも送ってるし、中には「自分のことをお兄さんだと思って相談してね」みたいな内容がありすごくショック。まさか二股…浮気?と思って聞いて見ようかと思いましたがお姉さんだと思って見たメール意外にも見ちゃったからなんか言い出しずらく、なんて聞けばいいのかも判らず、結局思い何も無かったかのように振舞いました。 その後も普通に彼は「これからも一緒にいようね」と言ってくるし、Hを断っても無理強いはしないし、見なかったことにして信用してもいいのかなと思ったけど、二人で出かけたことが腹が立つんです。しかも平日に会社を休んで。。 彼のことは好きです。大事にしたいです。もちろんメールをみちゃった自分がいけないんです。でも見てしまった。 だから今、「もし私と旨くいかなくなった時にはその子の とこへ行こうって思ってるのかなぁ」…、とか「平気な顔して私と会えるなんて」…とか思ってしまって彼を信用できなくなってしまいそうです。 これって浮気なのか…。もし二股だったら…と思うと苦しくなります。それとも私の考え過ぎなんでしょうか? もっと堂々とかまえていたらいいのかなぁ…。。