• ベストアンサー

好きになった人は遊び人?

友達の紹介で飲み会に加わることになりました。(その飲み会は男女含めて5~6人参加していて仲がよく、私も仲間に入れてもらったような感じです。) 友人宅で飲んでいる時に1つ年下の男の子(22歳)に明け方みんなが寝てからキスをされたんです。しかもすごいディープな…でもエッチはしてません。 それから私はすごく気になっちゃって。 それから二人で会ったりメールでスキだとか気持ちを言うし、言ってくれる関係でいたんですけど、メールはいつも私から。電話もいつも私から。 付き合う?みたいな話になってもまだ会って2~3回だし時間が必要じゃない?って言われてました。 あのときのキスですごくハマっちゃったんです。 けど、昨日その中の友達にAのことをそれとなく聞いたんです。 そうしたら「Aは、こういう友達づきあいの中で、手を出すよ」って言われてすごくショックを受けました。 次の飲み会はそのAだけ来れないことになっちゃってメールでAから「俺達のことは話すなよ」きたんです。 私ってただ単に遊ばれただけなんでしょうか? もうサンドバックみたいにボコボコにされた気分です… この男を忘れる方法、この男をギャフンと言わせるような方法をしりたいんです。 飲み会で出会ってから今で2週間くらいです。 ちなみに明日はみんなで飲み会をする予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

仲間内で異性に対してそういう人が居ると、本当にめちゃくちゃになりますよ(汗) 遊びたいなら、仲間内はやめとけ!!って本当に思います。 男性同士は本人同士仲が良ければ、他人とどうこうなってもあんまり同情してくれませんけど、 女性は同情して味方になってくれるはずです。 他にも被害者が必ずいるはずですから、泣き寝入りはダメですよ。 >Aから「俺達のことは話すなよ」きたんです。 最低ですね(汗)予防線張ったんですよ。 これも含めて女性みんなに話し、彼を女子から嫌われるようにしましょう。 女性に嫌われたら、彼だって居ずらいですからね。 「こういうことがあって、また被害者が出るから、もう彼は呼ばないで」で全員納得ですよ。 完全に彼は遊びでしょうね。 本気の人にする態度じゃないし。 遊び??って薄々感づかれたから、「話すな」って言ったのでしょう。

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですよね。 本気だったらそんな事言わないですよね。 世の中から悪い男は消えて欲しい…(泣) 次の恋愛にむけて頑張ります!

その他の回答 (5)

noname#72388
noname#72388
回答No.6

28歳、男です。 僕の友達にも質問者さんくらいの年代の時に 似たような男女混合の飲んで遊んでってグループって作ってましたが、 みんな性に関するガードが緩々で、 お互いの彼女を交換してみたりとか、何人かでひとりの女の子としてみたり。 あと、風俗で貰った性病がグループ内に蔓延してたりと・・・ まあ酷いもんです。 なので改めて言っても「空気読め」って言われるだけなんじゃないですか? そういうのに慣れてる子は怒らせると後が怖いですよ? (質問者さんを自分にメロメロにさせてから捨てたりしますww) 逆に一瞬でメロメロになるようなすごいディープキスが 世の中には存在するんだ♪って事を知ることが出来たんだしラッキーですよ。 もう近づかないようにするのが一番ですよ。

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改めてこの関係を色々考えてみようって思います。

回答No.5

黙ってる必要はないと思います。 でも、付き合ってない人とディープキスをしたと聞くと、 ガードの軽い女性なんだなぁ~という印象を抱きます。 なので、話すのは女性だけにしたほうがいいと思います。

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…受け入れた自分もよくなかったなって思います…

  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.4

 まぁ、この手の子はテクニックだけ変に上達してますからね。  あなたは彼の眼中にはないのでしょう。  たまたま、そういう気分になってあなたがいたのか、、、  飲み会の中に本命がいてあなたをてなづけてきっかけにでも思ってるんじゃないですかね?  そういう男はずっと変わらないのでね、、、  まぁ、あなたも勉強したじゃないですか、、、  まぁ、気持ちが治まらないのならみんなに暴露したらいいのでは?  その友達関係は悪くなりそうですけど、、、    

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もその中に親友がいるので、色々相談して、暴露してやろうかと思います! 騙されないような女にならなきゃダメですね…(泣)

回答No.2

口止めを守る必要なんてないと思います。 集まる子の中にも手を出してるんでしょうね。 暴露しちゃったらいいと思いますよ。 気持ちは、それ以上の男性と知り合える事を願います。 正直、キスのテクにはまっただけかと。。。

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 正直、キスのテクにはまっただけかと。。。 その通りで私がぎゃふんです。 そのグループにはそいつのモトカノとかいるんですよね(汗) 忘れて前に進みます!

noname#67922
noname#67922
回答No.1

>私ってただ単に遊ばれただけなんでしょうか? ■推測ですが、たぶん男の欲求だけでキスをしたかったんだと思います。だって、ふつう会ってその日にディープキスはしないでしょう。完全にふざけた男ですね。 >この男をギャフンと言わせるような方法をしりたいんです。 ■ギャフンと言わせる方法とまではいかないけれど、この話をできるだけ多くの人に言ってやればいいのではないでしょうか?

fraptyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キスのうまさにおかしくなってたのかもしれないです…(泣) もういいふらしてやろうと思います!!! 頑張ります!

関連するQ&A

  • 好きな人だから…(長文すみません;;)

    好きな人だから…(長文すみません;;) 私には好きな人(正直まだ気になる、という程度です)がいます。 その彼にも好きな人ではないけれど、かわいいと思っている子がいます。 ちなみに、彼と私はすごく仲がいいわけでもなく、家に遊びにいったりするような普通の仲です。 私と彼はよく一緒に(というか私が誘うんですけど)お酒を飲みます。大人数の宅飲みが多いのですが、最後にはベロンベロンになる私たちは、放置されて皆は帰るんです。 初めて彼と二人になった時に、彼はすごく酔っていて、ベッドの中で私をぎゅっと抱きしめてきました。そしてキスしてきたんです。私はまだその時は彼のことを何とも思ってなかったけど、キスを許してしまったんですね。(もうこの時点でおかしかったのかもしれません;;)次の日の朝は何事もなかったように過ごしました。でも後から「迷惑掛けてごめん」ってメールが来ました。私は「覚えてるの?」と聞いたのですが、彼は「あんまり」って送ってきました。だから私は気にしてないように明るく返信しました。その時はもうこれっきりだろうと思ってました。 それからしばらく経って、また宅飲みがありました。やはり彼と私は酔っていました。その日は、帰れないだろってことで友達の家に泊めてもらったんです。彼と一緒に。彼は友達が傍で寝てるのにもかかわらず、布団の中で私を抱きしめてキスしてきました。その時はもう彼のことが気になってたので抵抗しませんでした。ホントはいけないってわかってるのに。それで朝には二人とも何事もなかったように帰ったんです。 それからも何度か、彼の家で飲んで泊まったりしてました。一緒に寝れば抱きしめられることも、キスされることも分かっているのに、泊まってしまうんです。しかもABCでいう、Bまでやっちゃてるんです。最近では明け方(きっと彼の酔いは覚めているであろう時間帯)にもぎゅっと抱きしめてきます。シラフに近い状態でも抱きしめられたら期待してしまいます。 どこまで覚えてるのって聞きたいけど、怖くて聞けません。好きな子いるんじゃないの?って聞きたいけど聞けません。折角仲良くなれてきたのに、それを聞いたことで関係がぎくしゃくなることが怖いんです。 私は軽い女なんでしょうか?;; そして彼は私のことをどう思ってるんでしょうか? みなさん、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 彼女が別の男とキスしました

    大学生♂です。付き合って3か月の彼女がいます。 昨日、彼女が泣きながら僕に告白してきました。 「キスしちゃった…」と。 彼女は一昨日の夜に、友達の飲み会に参加したそうです。飲み会は2次会もあり、みんなヘベレケになっていたそうです。そんななか、彼女と、彼女の友人の友人がディープキスをしてしまったそうです。その男のアソコにも服の上から触ったそうです。彼女は「特別な気持はないよ」とか、「あの人には彼女がいるよ」とか、「キスしたかったんだもん」とか、そのようなことを言っていました。詳しくは覚えていません。話を聞いている時、いろんな感情がこみあげてきました。怒りたい気持ちと慰めてあげたい気持ちで頭の中がぐちゃぐちゃになりました。 このような告白を彼女から受けて、皆さんはどうしますか?どのようなささいな意見でもかまいません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 酔った勢いで女の子にキスしてしまいました・・・

    初めまして。大学生・男です。 先日友人達と家で飲み会がありました。 その飲み会は結構お酒が多くて、みんなかなり酔ってました。 かなり酔ってたのもありますが、ある子(A)がトイレの前で僕に寄りかかってきました。 僕はその子の頭をなでたりして、そしてなぜか二人きりで個室に入りました。 その個室で僕はAさんとキスしてしまいました。ディープキスです。 相手は嫌がってないようでしたが、やはりまずかったなと次の日思いました。 僕は謝ったほうがいいと思うのですが、どのように謝ればいいでしょうか? それとも謝るほどの事ではないのでしょうか? こんなこと初めてなのでどなたか回答お願いします。

  • 遊び人

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします。 私20代半ば♂ 社会人 くだらない質問かもしれませんが ご了承ください。 悩みの内容なのですが 女性について悩んでいます。 仕事の関係上で2ヵ月前に 知り合った女性(2つ年上、仮にAさん)なのですが、良く分からないので 困ってます。 最初に、私が好きになった人は ダメ男ばっかなんだよとか メールが返答来ないと不安とか 男試すとか、その他色々あって、 私は女性とはそんなに関わる事が少 ないですが、無知のため まったく持って未知の世界でして 何考えてるのか分かりませんでした。 最近遊んだ時なのですが、 私と話すとき Aさんは通ってる男性が気になると 目がそっちに釘付けになって 見ています。 私から見たら、いかにも女遊びになれてる人ばかりでした。 今でも元彼とは、遊んだり連絡したりしてるみたいですし、他にも男友達と良く遊びに行くみたいで、毎日仕事終わりに遊んでそうな感じです。 私の場合は、友達以上になることはないと言われました。 付き合う人は出来ないとも言ってます。 女性は好きな男性以外、利用するだけ利用して、捨てる感じなのでしょうか?

  • 遊び人の彼の本心は…

    初めて質問させていただきます。 4ヶ月ほど前、友人に誘われて参加した飲み会でA君と出会いました。 会ってすぐに意気投合した私たちは、その後も連絡を取り合い、数日後には体の関係も持つようになりました。 ですがしばらくしてから、A君には2年ほど付き合っている彼女がいること、彼女がいながら今まで何人もの女性と関係を持っていたことを、A君の友人やA君本人から聞かされました。 なんとなく察していたことではあったので、私はさほど傷つかなかったのですが、なんとなく悔しくて、それから体の関係は持たないようにしました。 その後も、飲み会で会えば楽しく話をしますが、私から積極的にA君のところには行きません。周囲から見たら本当にただの友達にしか見えなかったと思います。 そんななか、A君が彼女と別れたとA君の友達から聞きました。 そしてA君から『俺が付き合ってほしいって言ったら付き合ってくれる?』と言われました。 その聞き方もズルく思え、また悔しくなった私は、冗談を受け流すようにA君に対して曖昧なことを答えました。 ですがA君は、そんな私の態度を知っていながら、週末の深夜には必ずといっていいほど電話をかけてきます。 『今から来い』 『今から行く』 そしてなぜか、週末の深夜にはケータイのマナーモードを切って、A君からの電話にすぐ起きれるように待っている私がいました。 お互いの家を月3回程度通いながらも体の関係はなく、ダラダラと話をして就寝する…という不思議な関係が続いていました。 そんな昨日、私が風邪を引いてしまい、仕事を休んで1日休養していました。 するとA君から電話がかかってきて『今から家に来い』というのです。 風邪を引いたから無理。そっちに行ったら死んじゃう、と言って電話を切ったのですが、しばらくしてA君から怒濤の電話ラッシュが…。 私はA君からの電話を無視して眠り、朝起きてケータイをみると、不在着信7件に、メール1件。 メールの内容は『さっさと、死ね』でした。 私はメールの内容に衝撃を受け、電話に出なかったことをA君に謝るべきか否か、とても悩んでしまいました。 そもそもA君は、私のことをどう思っているのでしょうか。 体の関係も何ヶ月もないのに…。 都合のいい女にしては、A君の思い通りにいかないコトが多いように感じています。 みなさまのお考えを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・

    彼に「遊び人」と思われたでしょうか・・ こんにちは。 現在22歳で付き合って5ヶ月の3つ年上の彼氏がいます。 私はすごく嫉妬する性格で、嫉妬や束縛もされたいタイプです。 彼は私とは全く正反対で、私が男友達と仲良くお話したり、 元彼と(複数人で)会ったりしていても、なんとも思わないタイプです。 男の人と二人でご飯は駄目みたいです。けどそれも学校の男友達とかでやましくないならOKみたいです。 私はついついヤキモチ妬いて欲しさに、彼に男友達と仲良くしたことを会話で出したりしてしまいます。 男性に食事にしつこく誘われたことも話してしまいます・・ けど、彼にはなんともない様子です。 今日彼と電話してる最中にmixiのマイミクの人(男)からメールが入ったため、それを今回もついつい彼に言ってしまいました。 ちなみにそのマイミクの人は元彼の友達の人というきっかけで過去にマイミクになっており、 たまにmixi内のメッセージでやりとりすることがありました。その流れで、数日前にアドレス教えてと言われ、知り合いの知り合い・・という微妙な関係だなぁと思い、ついついアドレスを交換してしまいました。 そこからまたダラダラとメールがその人とは続いている状態です。(メールの頻度は2~3日に一通程度) そのことを彼に言ったら、「遊び人だね」と言われてしまいました・・「よく(男の人から)メール来るし」と。 私自身は遊び人でもなんでもなく、本当はすごく一途な性格なんです。 しかし、ただ単にヤキモチを妬かせたいという気持ちから、軽々しく彼に言わなくて良いことを言い過ぎたなと思って反省しています・・ さすがに「遊び人」と言われてしまったことにはとてもショックです(:_;) 彼に嫌われてしまったでしょうか(:_;)? イメージダウンしちゃいましたよね・・ 悪いのは自分だと反省しています。 みなさんは、彼に嫌われてしまったと思いますか?(:_;) そして今後どのような行動をとっていけば、「遊び人」のイメージが消え、好きでいてもらえるでしょうか(>_<) 自分勝手なご相談ですが、良かったら回答よろしくお願いいたします。

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 巧妙な遊び人について

    30代前半の男についてです。 この男は仕事が忙しくて有名なところに勤めており、ブログもみる限り(彼はみられてることを知らない)仕事が忙しいことや、友達と遊びにいったことも私にいってることと全くズレがありませんでした。 そんな忙しい中、つきあってる時は2週間に1回は泊まりにいったりしていて、会ってる時はすごく優しくて愛されてる。という実感がとてもありました。電話やメールも忙しい中毎日くれました。 しかし・・別れ間際に彼が実は二股かけてたことがわかりました。 たまたまメールみなければ絶対わからなかったです。。 そのことを言ったら、私には「向こうとは形だけ付き合ってただけ。愛してるのはお前だけ」といわれました。 本気で言ってるのが伝わってきて信じてしまいました。 しかし、二股側の相手と連絡とったら、私と同じぐらい会ってたみたいです。しかも相手には「向こう(私のこと)とは相手が怖いからしょうがなく付き合ってなかなか別れられなかっただけ」 と、お互いに都合のいいことをいってたみたいです。。 彼は過去にもそういうことをしていたみたいで、彼女がいるのに、平気で体だけの関係の女がいたり、1回だけの女もいたり・・ しかも、そういう関係があっても、別れた後?必ず友達になってるんです。 今回私も知らなかったら友達になってたと思うし・・・二股の相手側も友達になってました。 陰で好き勝手して、都合いいこといって恨まれることなく友達になってしまう。 しかも疑うような時間は全くなく。。今でも一体どの時間にそんなことしてたんだろうという感じです(彼は時間の使い方がうまいです) しかも、彼は基本的には常識あるし、仕事も一生懸命やってまともだし、周りの女の子の恋愛相談にものってまともなこといってるし、人望もあり、周りも「そんな人だとは思わなかった。」といっています。。 彼も接点がありそうな女には声かけてなく、私が向こうの女の人と連絡とらなければ、確実にばれないし、ごまかされてました・・ しかも男友達には影で私のこと悪くいっても私の前では最後まで恨まれるような素振りをしませんでした。 ここまで完璧?にされると・・なんかもうこれから男の人のどこを見て判断したらいいかわからなくなります。。 普通こういうもんなんでしょうか?浮気する男とか、こういう遊び人とか・・どうやって見極めればいいでしょうか?

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • 私は遊び人なんでしょうか?

    私は遊び人なんでしょうか? ・好きな人(恋人関係ではない)はいるが、友達に合コンに誘われたりナンパされたら喜んで行くし、あわよくば、お持ち帰りされて(又はお持ち帰りして)一夜を楽しむつもりがそのまま彼氏彼女の関係に発展しラブラブになったり友達になったり。 ・紹介された相手とすぐに恋人関係になる。彼氏いても別れるか二股かける。 ・相手は私のこと遊びだろうとたかをくくっていつも付き合いしているが必ずプロポーズされる。 まだまだ書き足りないのですが男友達から「遊び人」とか言われたり「友達とか会社の人に写真見せたら“あー、このこは遊んでるね”って皆が言ってたよ!!」とその男友達でさえ体の関係持ってるのに言われました。 私は遊んでるつもりないのに…(T_T) 上記の様なことは遊んでることになるんですか? 又、話したことも会ったこともない人に写真だけで遊んでる人として見られるのは不愉快極まりないのですが、その人達が遊んでるからそういう見方をするもんですよね? 回答宜しくお願いします。