• 締切済み

事務的にキスをする彼女

28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

noname#72388
noname#72388

みんなの回答

  • hirappa
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.6

ただの売り言葉に買い言葉って気もしますが、あえて真面目に答えるならば、キスに対しての価値観の違い…ではないですか? 男性はたいていの場合、キスを性的興奮のツールにしてしまいがちです。 女性はたいていの場合、雰囲気や一連のシチュエーションの結果(産物)と捉えている気がします。キスをすることが大事なのではなく、キスしたくなる(して欲しくなる)雰囲気が大事なんです。多分… 「キスしてほしい」と言わせる男になりましょう! というより、それ以前に、 「別に構わない」という発言が愕然とされるより、「しなくていいの?」と聞いちゃダメっすよ。

回答No.5

キスなんてセックスの1プロセスに過ぎないわけじゃん。 それが重要かどうかなんて趣味の違いでしかないよ。 彼女は別にキスが好きじゃない。 でもあなたはキスが好き。 だったら、したいだけさせてあげるのが、愛ってものじゃないの。 してもいいし、しなくてもいい。ってことでしょ。 彼女にとっては、たまたま、どっちでもいいというだけのこと。 あなたがしたいなら、すればいいんじゃないの。

回答No.4

あなたと彼女の関係がどのような感じのものかわからないので、難しいですが。 彼女との関係が純粋な恋愛であり、キス以外のことでなら、あなたが彼女から愛されていると感じるのだとしたら、彼女はきっと照れているだけだと思いますよ。 そういう会話が苦手なんでしょう。 でも、もしあなたと彼女はそれほど深くつながっておらず、彼女が普段からあなたに冷たいとします。 そういう場合、彼女はあなたのことを愛していないかもしれませんね。 女性は愛のない人とでもセックスはできるが、キスは嫌だと言いますでしょ。 例外もあるでしょうが、だいたい当たっていると思いますよ。 キスなんて、ただ唇を合わせて舌を絡めるというおかしな行為なのに、好きな人とはしたくてたまらなくなります。 でも、そうでもない人とは・・。 これは、あなたの書いた文章を読んだだけで、他人が判断できることではなく、あなたが普段からの彼女の態度を見て判断することだと思いますよ。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

「ディープキスは緊張する」という彼女は、ソフトキスは愛情を感じても、ディープキスには少し抵抗があるのか苦手なのかもしれないですね。 どうすれば相手と同じ気持ちを感じる事ができるとか分からずにいて、だから「彼に合わせて絡ませてるだけ」という返事になったのかもしれません。 また、メールでの返事だからこそ、文字の表現によりそっけないようにもとれますし、相手の表情や感情が伝わらず、事務的なのかと質問者様が疑問を感じてしまったのではないかと思います。 冗談でもそういうメールはして欲しくないと質問者様が思うのなら、彼女を試すようなそういった質問をしなければ良いと思いますし、聞くとしてもメールではなく、直接会った時に聞いた方がいいと思います。

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.2

状況の詳細わかりませんが、たぶん彼女の強がりや照れ隠しじゃないんですかね? あんまりエロメールにノリまくってくる女性もどうかと思いますが…? メールでの確認よりも彼女の身体に直接聞いてみたらいいですよ。 事務的かどうかは、言葉よりも身体で体感するものです。 それでも事務的と感じるならば、単に合わないんでしょうね。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>今後、彼女とどう接すればいいですか? ↑ 普段と変わらず、普通に接すればいいと思います。 今時の若い人は、メールで、そんな「やり取り」もするんですね。 何だか、「お惚気」を聞かされてるようにも感じましたよ。 ま、男性である質問者様としては、 >正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 なあんて・・・、その程度のコトで愕然となってはダメです。 (笑) 男と女は、そのくらい「違う生き物」なんですよ。

関連するQ&A

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 突然のキス。男心教えて下さい!

    彼の家でまったりしていた時。 タバコ買いに行くといい、一旦玄関まで出たはずの彼が、ふいに戻ってきて、ソファーに座りテレビを見る私に後ろから顔を手で挟みおでこにキス。 10歳の年齢差のせいかベタベタしたことが好きじゃない彼なので、とてもびっくりしました! 普段から愛情表現に乏しく、本当に愛されてるのか不安だったのですが。 ふいにキスしたくなるそんな男心教えて下さい!

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。