• 締切済み

ホームページの足跡について

gooでHPを作りました。 その中で、足跡が残らないように一度設定してしまったのですが、もう一度残せるようにすることはできるのでしょうか? 方法があれば教えてください! よろしくお願いします(_ _)

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234718

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234718