• 締切済み

goo簡単ホームページの足跡

他の人のHPを見たときに足跡がつかないようにしたいのですが、設定ができません。  ログイン   ↓  足跡をつかなくする   ↓  クッキーのクリア   ↓  ログイン画面 の繰り返しです。 どうすればいいのでしょう?

• tadap
  • お礼率85% (137/161)

みんなの回答

• mrumesuke
回答No.1

クッキーのクリア   ↓  ログイン画面 これで設定完了のはずですが・・・ まだ足跡つきますか?

tadap
質問者

補足

それでもまだつくんです… 悪さをしようという訳ではないので、足跡がつくのはそんなに困ることではないのですが、 実際に試してみたかったのにできなかったので質問してみました。 なにがいけないんだろう…?