• ベストアンサー

ガイアックス系のHPで足跡が残らなくなりました。

私はガイアックス系のHPを利用しておりますが、普通は他人のHPに行くと足跡(ログ)が残ります。先日、IEを5.5から6.0にUpdateしたのですが、それ以来足跡が残らなくなりました。また残るようにするにはどうしたら良いでしょうか?(HP内の『足跡を残らないようにする』っていう設定はいじっておりません)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_pi
回答No.1

ガイアックスで、ログが残らなくなったと言うことですが もしかして、クッキーが消えてしまったからではないでしょうか? もう一度、ログインしなおしてみてください。 多分、それでログが残るようになると思います。

shrc1014
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございました。クッキーの設定を触ってるうちに直りました。また何かありましたら宜しくお願いします。

shrc1014
質問者

補足

再ログインしてやってみましたが、ダメでした。確かに、クッキーの削除っていうボタンを押したようなが気がしますが・・・(T_T)