• ベストアンサー

ブログのあしあと。

gooのブログを始めたのですがHPのようにあしあとはつきません。足跡のつくブログってあるんですか?

noname#73367
noname#73367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42577
noname#42577
回答No.1

楽天広場、Yahoo!ブログなど。 そのブログサービスの会員がログインしている状態で訪れると、自分のブログにニックネーム (Yahooの場合はID) が表示されます。 (参考URLは楽天広場です)

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/