• ベストアンサー

ワタナベエンターテインメントには入るにはどうすればいいのですか?

ワタナベエンターテインメントに入りたいのですがどうすればよいでしょう? まず売れるかどうかの前に所属しないと話にならないですよね 俺の素性ですが 19歳で大学一年生です 採用されるヒトはどのようなヒトでしょうか? 顔がいい、学歴がある、歌がうまい テレビ映りがいい などの条件は必要なんでしょうか? 顔は自分でいうのはなんですが、イケメンといわれています 学歴はまあ↑の通りです 歌は・・・たぶん下手 どうか芸能界に詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんが紹介されているエンタカレッジもいいですが、今現在ワタエンで活躍されている人にあまりエンタカレッジ生はいないみたいです。 お笑い芸人さんにはコメディスクール出身もいるみたいです。 あとは、どういうジャンルで入りたいのかにもよると思います。 俳優を目指すのならば、次いつあるか分かりませんけどD-BOYSのオーディションを受けてみるというのもあります。 私はワタエンに所属しているアーティスト、RAG FAIRが好きなのですが、彼らはネプチューンが司会をしていた番組にアマチュア時代に出演したのがきっかけでデビューが決まりました。 質問者さんが挙げた条件は、特に関係ないようにも思います。とにかく、人とは違う個性が大事なんじゃないでしょうか。

gantzkuron
質問者

お礼

できれば俳優ですかね・・・ D-BOYSですか参考にしてみます やっぱり個性ですよね・・・大学で演劇サークルに入って個性を引き出してからやってみることにします

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

ワタナベエンターテイメントに入りたいならとりあえずホームページの端から端ぐらいはチェックしましょう。 ワタナベエンターテイメントカレッジ http://www.we-school.net/wec/index.html 他にも、DeViewやThe Auditionといった雑誌をご覧になるのも良いと思います。

gantzkuron
質問者

お礼

DeView・The Auditionですか、参考にしてみます サイトは一応みたのですが・・・どういうヒトが選ばれるかよくわからんかったので質問させていただきました