• 締切済み

ワタナベエンターテインメントに入るには?

ワタナベエンターテインメントに入るにはどうすればいいですか? やはりワタエンのスクールに入らなければデビューできないのでしょうか? ちなみに私は高Iです。 兵庫に住んでて 顔はかわいいとは言われますが正直芸能界に入るには自信がありません。 でも芸能界に入れないなら入れないでいいんです。 男子ならD-BOYSオーディションなどがありますが.女子はスクールに通うしかないのでしょうか? わかる方回答お願いします。

みんなの回答

  • omobe
  • ベストアンサー率34% (45/131)
回答No.1

普通にオーディション雑誌に載ってるナベプロ所属オーショションに出せばいいのでは? もうやってるのかな?分からないけど秋の特別オーディションとかに・・・ ちなみにナベプロとわず、何処の事務所に入っても、もれなくレッスン所送りですよ!! そして、1年後上手く行けばデビュー・・・大半は所属できずサヨウナラですが

関連するQ&A

  • ワタナベエンターテイメント 写メで適性チェック

    芸能界に詳しい人教えてください(>人<;) 1ヶ月ほど前にワタナベエンターテイメントの写メで適正チェックというものに写メを送ったら何時間後にワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。その時はあまり信用できず話だけ聞いて終わったのですが、昨日の夜またワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。内容的には、 「写メが気になる、芸能界に興味はないか、東京にきてオーディションをしたいが遠いだろうから今週末名古屋で開催されるオーディションに受けてみないか」 といった内容でした。 正直、芸能界に興味はあるし大きな事務所で有名なので嬉しいのですが、調べるとワタナベエンターテイメントは勧誘が多くスクールに入らせたいだけという情報がたくさん出てきて不安です(⌒-⌒; ) オーディションを受けて合格するとは思わないですが、2回も電話をいただくと希望を持ってしまいます… どうしたらいいでしょうか?よければどなたか教えてください……。

  • ワタナベエンターテインメントには入るにはどうすればいいのですか?

    ワタナベエンターテインメントに入りたいのですがどうすればよいでしょう? まず売れるかどうかの前に所属しないと話にならないですよね 俺の素性ですが 19歳で大学一年生です 採用されるヒトはどのようなヒトでしょうか? 顔がいい、学歴がある、歌がうまい テレビ映りがいい などの条件は必要なんでしょうか? 顔は自分でいうのはなんですが、イケメンといわれています 学歴はまあ↑の通りです 歌は・・・たぶん下手 どうか芸能界に詳しい方教えてください

  • 芸能事務所の一次審査に受かり・・・

    今年、ワタナベエンターテインメントスクールの一次審査に受かってしまいました。2次では演技審査があるのですが、そこではどんなことをするのでしょうか? 受けた事がある人、スクールに在学している方がいれば、教えて下さい!! あと、そのオーディションは「特待生選出オーディション」というもので、特待生になると入学金などが無料になるらしいのですが、そのオーディションに受かったひと全員が特待生になれるのでしょうか?

  • 女優になりたい!!

    私は、将来女優になりたいです。 両親にも、話をして、やりたいのなら、頑張りなさいと言われました。 ですが、今は、学校で、部活が忙しく、オーディションや、スクールに通う時間が無いので、高校生になってから、オーディションなどを受けようと思っているのですが、遅く無いでしょうか?? オーディションを受けるとしたら、ワタナベエンターテインメントか、スターダストプロモーションか、研音を受けようと思っているのですが、私のような、演じると言う事をあまりやった事のない人は、どこのプロダクションを受ければいいと思いますか?

  • SMエンターテイメントのオーディション

    こんにちは。 私は2012年3月に行われるSMエンターテイメントのオーディションを受けようと思っています。 歌、演技、モデル、ダンス、から1つ希望「部門を選ぶのですが、ダンスとモデル部門でとても悩んでいます。 ちなみに希望部門は1つしか選べません。 韓国の大手SMですし、やっぱりオーディションに来る方はかなりレベルが高いのでしょうか? ダンスなどはやはりプロ並みなのでしょうか? 私はダンス歴は4年目で特にスクールなどは通っていません。 県大会で2位をとったぐらいです。モデル部門でも東京ガールズコレクションのファイナリストに残ったぐらいです。(今現在) どちらか迷っています。なんでもいいのでSMオーディションに関することでも結構なのでアドバイスお願い致します。

  • 声優やアーティストデビューについて

    声優とか歌に興味あるのですがオーディションに合格したらすぐにデビューというのは難しいのでしょうか…だいたいのところはライブ配信をしてくださいとか合格しても事務所に所属してそこからの道のりが長かったりします。大手のソニーミュージック、ワタナベエンターテイメントなども合格して事務所に入るのは無料ですがそこから自分のオリジナルの歌をつくり、楽曲を提供してもらうのに50万円、レッスン費など結局はお金がないとできません。有名な作品のアニメのキャストのオーディションや主題歌はやはりデビューしていて、かつ事務所に所属してないとオーディションを受けられないのでしょうか?

  • お母さんに言いたいのに

    はじめまして。 来年の春で中1になります。 私は、幼稚園の頃から女優さんに憧れています。 私は、3年生~4年生の最初まで芸能事務所に所属していました。 ですが、転校をきっかけに辞めてしまいました。 理由は、そこの学校が芸能活動禁止の学校だからです。 ですが私は、どうしても諦められません。 今回をきっかけに、オーディションを受けたいと思っています。 ですが、私の学校は芸能活動禁止のためやってはいけないのですが、夢を諦められないため受けたいと思っています。 でも、それをお母さんに言うことができません。 色々とネットで調べてみるんですが、「本当になりたいのなら、言うべきですよ!」などのコメントを、よく目にします。 それは、私自身も分かってはいるんです。 けど、どいう風に話を持ち出せばよいのか、反対されないかなどとても心配です。 よかったら、アドバイスを下さい。 ちなみに私は、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けたいとおもっています。 よろしくお願いいたします。

  • KAT-TUNの赤西君の弟

    芸能活動してましたっけ?? D-BOYSのオーディション受けて、落ちたところまで知ってるんですけど、そこから何らか活動されてましたっけ?? どっかの事務所入って活動されてるとは聞いたんですけど、今はどうなんでしょうか??

  • S.M.Entertainmentオーディション

    S.M. Entertainment オーディションを受けたいとおもいますけど、どうしたら受かりやすいですか? 私はK-POPが大好きでいつも歌ったり踊ったりしてます。 最近S.M. が好きでそこの練習生になりたいと思ってます。 私は今中1の女子です。私はシンガポールに3年半、今タイに6ヶ月くらい住んでます。だから英語には自信があります。中国語も習っていて基本は喋れます。韓国語は、 私の親は在日韓国人で、小さい頃から韓国語と日本語で会話していたので、私は韓国語を聞き取れ、少々話せます。読みもちょっと出来ます。なので言語にはあまり問題は無いと思っています。 ルックスにも自信があります。顔は自分で言うのもあれですけど、二重で目が大きくて結構自慢です体形は普通で身長は156cmぐらいで低めです。 私は3歳から11歳までピアノを習ってたいのでピアノは弾けます。今はフルートを1年くらいならっています。 ダンスも1年くらい習っています。フリーダンスには自信があります。 ですけど、あまり歌が上手くありません。練習すると上手くなると言っていますけど、あまり変化がなくて・・・。親はサポートしてくれると言っていますけど、歌手になりたいとは言ってません。言ったとしても、親は在日韓国人なので韓国を嫌っていて韓国の事務所には入れてくれないでしょう。 私は親に話して真剣に話した方がいいでしょうか? それと私はオーディションに受かりやすい条件は足りていますか? 私はとても真剣なので協力してくれたらとても嬉しいです。 長文すみません。ご協力おねがいします。

  • タレント養成所について

    関西の大学生男21歳です。 私には芸能界で活躍したいという夢があります。年齢的には遅く厳しいかもしれません。 志望ジャンルはダンス&ボーカルグループです。また、俳優やモデル業にも興味があります。 そこでもしタレント養成所に通うという場合、金銭面・将来性・レッスンの質などにおいて お勧めの場所はありますでしょうか。 今の所、avex、ワタナベエンターテイメント、キャレスがいいと思っています。 avexとキャレスについては、ダンス&ボーカルグループのアーティストを実際に輩出されており、 ワタナベエンターテイメントについては、養成所の中のオーディションで様々な芸能事務所の方々に 直接アピールできるため、所属できるチャンスが増えると感じたからです。 ここは止めといたほうがいいとか、他にいい所があるよという意見のある方がいらっしゃれば、 教えてほしいです。 また、根本的に養成所から芸能事務所に所属するという考え方は良いと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう