• 締切済み

ワタナベエンターテインメントに入るには?

ワタナベエンターテインメントに入るにはどうすればいいですか? やはりワタエンのスクールに入らなければデビューできないのでしょうか? ちなみに私は高Iです。 兵庫に住んでて 顔はかわいいとは言われますが正直芸能界に入るには自信がありません。 でも芸能界に入れないなら入れないでいいんです。 男子ならD-BOYSオーディションなどがありますが.女子はスクールに通うしかないのでしょうか? わかる方回答お願いします。

みんなの回答

• omobe
回答No.1

普通にオーディション雑誌に載ってるナベプロ所属オーショションに出せばいいのでは? もうやってるのかな?分からないけど秋の特別オーディションとかに・・・ ちなみにナベプロとわず、何処の事務所に入っても、もれなくレッスン所送りですよ!! そして、1年後上手く行けばデビュー・・・大半は所属できずサヨウナラですが