• 締切済み

好きな人がいない

高1の男子です。入学してから半年近く経ちました。 女子とメアドとかはなんとか交換できてますが・・・ まだ好きな人がいないんです>< 周りは男女で仲良くしてるので取り残された感がありとても不安です。 ちょっと焦りすぎなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

焦りすぎでは? 俺が女性を好きになったのは大学に入ってからです。 高校のときは、本気で「女子ウザイ!」と思っていましたからね。 めちゃくちゃ硬派でした(笑) 一生懸命ご機嫌を取っている野郎どもの気がしれなかったですから。 そんな俺でも、大学では普通に後輩を好きになり、彼女もできました。 今、好きな人がいないなら別にそれでいいでしょう。 「できない」と「いらない」の差は、本人の気持ち次第。

• c00fee
回答No.6

焦ったほうがいいと思います。 現在25歳男です。 高校までは彼女を作るより男友達と遊んでいるほうが楽しかったので全く作っていませんでした。 大学は男しかいない状態でした。 一目惚れをするタイプではないのでなかなか恋愛にも発展することはありませんでした。 このときに一人と付き合ったのですが、高校のときにいなかったためどのようにすればいいのか解らなかったです。 結果、半年くらいで別れました。 そのまま社会人になって2年くらい経ちます。 職場も男ばっかで、同年代の人たちに彼女がいるためコンパなどはなく、紹介してもらうこともなく出会いはありません。 この年までいなかったのでどうやってアプローチするのか付き合って何をすればいいのかわからないので周りの人たちにも消極的過ぎるといわれる次第になりました。 あなたがどういったタイプかわかりませんが、そこで作らないと悪循環が発生する可能性があるということもあります。

回答No.5

まだ高校一年だし、焦る必要はないと思いますよ☆ そのうち好きな人が現れるでしょう☆ また、誰かから告白するということも有り得るのではないでしょうか。 好きな人と仲良くできたら遅くてもいいではないでしょうか。 まだ、高校一年ということもありますから取り残されてるわけではないです。 次第に好きな人が出来ると思いますョ☆ 高校の時に恋愛経験があった方がいいですから。 あなたが高校時代に良い恋愛が出来るように祈っていますネ☆ キット好きな人も出来るさ、あなたの恋愛応援しております☆

noname#70357
noname#70357
回答No.4

僕なんか28歳で初めて女性とつきあいました。 で、その人と結婚しました。・・・ 遅すぎ!って言われそうですが、そういう男子もいるということです。

• daigo1013
回答No.3

心配することはありません。普通の男子なら、そのうち必ず好きな人ができます。そんなことで焦ってどうするんですか?好きな人ができたらそっちのほうが焦りますから、大丈夫ですよ。 あなたは趣味とかありますか?勉強でもかまいません。あるなら、とりあえず何かに打ち込んでみましょう・・・!

• konvu0906
回答No.2

焦らなくても大丈夫です。 はじめまして、20代♂です。 僕の場合中学二年から高校二年まで、高校三年から大学四年まで恋愛対象がいませんでした。 まだ若いんだし、これから沢山出会いもあるでしょう また既存の女友達と遊んだり話したりしていくうちに、段々と好きになっていったりしますよ 焦ってもいいことありませんよ、こと恋愛に関しては特に。 どっしりかまえちゃってください

• blazin
回答No.1

焦りすぎ。 周りは周り。貴方は貴方。 相手を好きになる気持ちは自然と芽生えてくる感情だからね。 貴方なりに高校生活を大切に歩んでいく中で、心が揺さぶられるような相手や場面があるかもしれないし。 充実した高校生活を☆