• ベストアンサー

美容院にていじめ

さっき美容院行ってきたんですけど どなたか顔を洗うおしぼりの作り方知ってる方いらっしゃいますか? 髪洗った後顔拭いてくださいって言われておしぼり貰ったんですけど 死ぬほど熱かったんです。(30分くらい前の話だけどまだ手がジンジンしてます・・・5,60度くらいあったかと思います) しかもそのあと髪を切る席に戻った時鏡越しに男と女が笑ってました。 僕が手からおしぼりを落とした時みたいなジェスチャーをして・・・ ちょうどドライヤーかけてたから声は聞こえなかったんですけど もう3年通ってるからちょっとショックでした・・・ 他に誰もお客がいなかったので、おしぼりを作り始めたものをそのまま渡されたのかもしれませんが、それにしても熱かったです。 どうやっておしぼりを作ってるのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecoshopQ
回答No.1

被害妄想

kdsakjgj
質問者

お礼

ですかね・・

その他の回答 (1)

noname#67522
noname#67522
回答No.2

えー・・ホントの話なの。 ホントだったらムカつくね。 その場で文句言わなきゃー。おしぼりの作り方なんて 聞いてる場合じゃないよー。 でもそんな温厚な人だからそんな事されたのかな。 おしぼりは保温機みたいなのに入ってるはずだから、確かに熱くなり過ぎる事はあるかもしんないけど、手で持って熱を確認するよう教えられてるハズだから、わかんないけど馬鹿の暇つぶしでやったのかもね。 怒りが下がらなくてしかたないなら、営業中にお店行ってお客さんの前で苦情を言って謝らせるとかしてもいいと思うよ。 店長にもその子がした、と伝えてね。 あんまり溜め込まないで、その場で「なんですか」って 言えればいいね。

kdsakjgj
質問者

お礼

ちょっと熱いですよ~って言われて渡されて 持ってみたら滅茶苦茶熱かったんですよ。 そのあとオドオドしてたら後ろから「あつい~?」って・・・ そのあと洗面台でそのお絞りを温めてくれたんですけどね まあ気にしないでおきます。担当の人がたまたま休みの時に行ったので良かった・・・