• 締切済み

生理前に彼氏にとって欲しい態度は?

私は現在、20代後半の女性と付き合っている20代後半に男です。 生理前、女性の方は感情の起伏が激しくなるみたいですが、 彼氏にはそのとき、どうして欲しいものなんですか? いつも通りにしてほしいものですか? そっと距離を少し置いて見守っていてほしいですか? 女性の方にぜひお伺いしたいです。

みんなの回答

• miimoom
回答No.2

いつも通りが良いと思います。 気を遣って、誘わなかったりすると、逆に不安に感じたりもするんじゃないでしょうか。 ちなみにわたしは、 誘われたら会いたいから行きますが、 すごく眠くてぼんやりしてたりします。 気持ちが不安定ななりやすいのはたしかなので(レベルは人それぞれですが) ちょっとイラっとするような態度を彼女がとっても、 多少は多めに見てあげて欲しいです。

kkc_life
質問者

お礼

いつも通りが良いんですね。 それが一番不安に感じないんですね。 参考になります。

• hmcke213
回答No.1

いちいち考えたり悩んだり傷ついたり怒ったりしないで、さらっと受け流して欲しい。

kkc_life
質問者

お礼

"男らしい"とは、きっとそういうことも含まれるんですね。大変参考になります。ありがとうございます。