• ベストアンサー

なぞなぞ得意な人来てください!

先日、海外の友達からなぞなぞを出されたのですが、全く答えがわかりません…「わからない」と言うのが、 とても悔しいので皆さんの知恵をお貸し下さい!>< 以下が、友達から送られたなぞなぞです。 it eats, reproduces, needs air, is born and dies but is not alive...what is it? when you close this it disappears...what is it? what gets bigger as you take away from it? 二番目のは、「景色」かな、と思っているのですが・・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

fire a window ??? Windowsで窓を閉じると画面から消えますよね a hole

tonsama
質問者

お礼

お礼を言うのが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!! なるほど…特に一問目のにはとても目から鱗です・・! 本当にありがとうございました!! お陰で友達をぎゃふんと言わせることが出来ます♪(*´▽`*)