• 締切済み

フォントのサイズが変わってしまいます。

前に作成したHTMLのテキストの部分を入れ替えただけなんですが、 何故か前回と同じフォントサイズではなくなってしまいました。 ちなみに、HTML・CSSどちらでもフォントサイズの指定はしていません。 元データをDWで呼び出した後、ブラウザチェックしてみましたが、 ULされているデータとローカルでチェックした時のデータでは表示のされ方がやはり違っています。 理由がわからず大変困っています。。。

• HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ローカルとホストではソースに差異は在りますか? ソースを示さないと回答は得られません。