• 締切済み

Outlookでのフォントサイズについて

テキスト形式でOutlookを使っています。 新しくメールを書く際のフォトサイズを「ツール」→「オプション」→「作成」→「作成時のフォント」でサイズを指定したのですが、受信したメールに対して返信をする際に文字サイズが指定より小さく表示されます。なお返信ではなくて、新規にメールを作成する際には指定したフォントサイズで表示されます。 返信メールの際にも指定したフォントサイズで表示することはできないのですか?

• memu
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• cript
回答No.2

アウトルックエクスプレスの方かな? だったらメニューバーから進んで下さい。 「表示」→「文字のサイズ」→「最大」にするとメールの文字が大きく表示されて 目の悪い私には嬉しい機能だと思っておりますが、見当違いの回答だったらすみません。

• gamasan
回答No.1

もしかして エクスプレスの方じゃありませんか? テキストで書かれてるんでしたら あまり字の大きさというのは 気にならないと思いますが とりあえず新規メールや返信のときの小さいウィンドウ のところの表示-文字のサイズ を中にすれば 見やすいと思いますが。 はずしていたらすいません