ジローのズボンについて

このQ&Aのポイント
  • ジローのズボンはトランクス(下着)なのか短パンなのか、ご意見を募集します!
  • 芥川慈郎のズボンに関して、ジローのトランクスか短パンかの議論が続いています。
  • 芥川慈郎のズボンについての質問について、ジローのズボンがトランクスか短パンかについての意見を募集します。
回答を見る
  • ベストアンサー

また、芥川 慈郎のズボンについて

えっと、前にもジローのズボンのことについて質問したんですけど… 質問の回答を見てみると、 『ジローのズボンはトランクス(下着)です』 という回答しかありませんでした。 でも、その質問をしたあと、 『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』でジローをしていたら、 短パンの話しになって、ジローの話しによると ↓ネタばれ↓(たぶん・・・。) スポーツ用品店に行ったときにかっこいい、短パンがあったから 買ったらしいんですけど、 短パンが『トランクス』なのか『ジローが買ったものなのか』 どっちなんでしょう? たぶんでもいいのでご意見よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

丁度慈郎が試合がのっている単行本おまけに、読者からの質問コーナーがあり、 「慈郎のユニフォームのズボンが下着にしか見えない」 …と、投稿がありました。 それに対する氷帝メンバーの回答が、 『慈郎はジャージと一緒にユニフォームのズボンを脱いでしまう事がある』 でした。 まあ、コレは単なるネタですね。 40.5巻によると、氷帝のユニフォームのズボンは各自自由との事なので、慈郎は自分で好んでストライプのをはいたのでしょう。

_sawa_
質問者

お礼

ということは、ジローのズボンは下着じゃないということですね? 回答ありがとうございました^^