• 締切済み

試験が近づくにつれて悪夢が増えてきたのが気になります

june2766の回答

• june2766
回答No.1

過激な回答にちょっとおどろきました。。 詰め込み学習と関係があると言うよりは やはり詰め込み学習や過労による(無意識かもしれませんが)ストレス に起因するものだとおもいます。

GG0911
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過労、緊張でしょうね。。 うまく薬と付き合って 乗り切ろうと思います。 前にあった回答、ツーホーして消してもらいました(笑) あれはありえないですよね・・