• ベストアンサー

彼女がいるのにラブホに誘う心理

タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。 今日、3年ぶりに男友達に会いました。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。 その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。 私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。 私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtmby
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

お昼を食べてゲーセン行ってカラオケ行って飲みに行ってボディタッチをされホテルに誘われ、肩を組まれラブホ街に連れて行かれ・・・ これだけの流れで当然貴女にその気があると思われても仕方の無いことですよ。数時間も飲んでるんですよ。 私にはまったくその気が無いので断りました? それは貴女の感覚が異常といえるほど無防備なのか、失礼な言い方をすれば鈍感なのかまたは、その男友達のことを弄んでいるとしか思えません。彼女がいるとはいえ遠距離なのですから、これだけの流れで断られるのはかなりきついことだと思います。貴女のしていることは恋人同士の流れですよ。 これからもただの友達として接していきたい? まず無理でしょうから会わないことを勧めます。 同じことの繰り返しですよ。 彼女がありながらホテルへ誘う彼にも問題があるでしょうが、あなたの行動自体の問題のほうが大きいと思います。 こんな付き合い方をしていると別の男性であってもこうなると思いますよ。 失礼な言い方ばかりになりましたが、もう少し自分の行動を慎重にそして自分を大切にしてくださいね。

その他の回答 (9)

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.10

>ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない? >そうだね(笑) 質問者様の返事の仕方で彼が誤解したのだと思います。 そうだね(笑)と流した=ホテルに行くのを肯定している=後でホテルに行ってHができる、と彼が思ったのだと思います。 それを聞くまでの間(ゲーセンからカラオケの間)はボディタッチをして嫌がるかどうかの反応をみていた、様子を探っていたのだと思います。 質問者様にその気がないなら、「無理」「それはない」と言っておくべき所だと思います。 飲んでいる時に胸や太ももを触ってきたのは、「後でホテルに行く事を承諾したんだから、今このくらい触っても平気だろう」と思われていた可能性はあります。 遠距離の彼女にばれないように、近くで彼女を作ろうと思ったのか、たまたまその日Hがしたかっただけなのかは分かりませんが、質問者様がただの友達としてつきあいたいなら、会わない方が賢明だと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.9

簡単にやらせてくれると思われているんですね. 隙だらけなんでしょう.それにしても最低男ですね. それでものこのこ付いていくのですから今後も危険ですね.先方からしてみれば只のやり友達だけですね. 少しはプライドを持ちましょう. 

回答No.8

彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理? そんなのSEXしたいに決まってるじゃない? 他の人も書いてますけど、男側から言わせて頂きますね。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。←これじゃ彼は100%出来ると思いますよ。 それでギリギリ寸前でアウトなら不機嫌でしょう。これは当たり前です。 結論から言います。 何回でも会えばこうなりますから、もう会わないことです。 ただの友達として接するのは?だろな。 貴女にその自信があっても、回を重ねればいつかはラブホになっちゃいますから。

  • tiffany7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

私はまったく同じようなパターンであまりにも必死に何度も食事に誘われたので、二度目の食事に行ったら、酒がはいったとたん、誘われましたよ。で、断ったら、 じゃあ、なんで今日来たの?って不機嫌になりました。で私も馬鹿なんだけど、三回目もあったんですよね。そのとき言われたのですが・・・ その男友達はもてるので一回目に断られたのがプライドが傷ついていたらしく、友達に断られたって言ったら、女のほうも一度目の食事でなんとなく察しがつくはなしなのに来たってことはOKなんじゃないの? という結果になったらしく、だからやらせてって最後はストレートに言われましたよ。 男ってそんなにしてまでやりたいんですよ^^; というのが私の結論です。

  • ymmasayan
  • ベストアンサー率30% (2593/8599)
回答No.5

> 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、 > ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 > 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 > 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 > で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 > 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 > もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 > その後は、お茶して。 この流れは友人には普通には無い流れでしょう。恋人か商売女のパターンですよ。 嫌なら振り切って帰ればいいじゃないですか。 そうなるようにあおっていたとしか聞こえませんね。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.4

心理って・・・ ただやりたかっただけに他なりません。 次回も誘うでしょうし、ホテルに行かないなら会わないくらいのことは思っているでしょう。 ちょっと鈍すぎますよ。

回答No.3

その彼はエッチしたくてたまらなかったんでしょうね。でも好きだとか「彼女と別れてあなたと付き合いたい」等言っているワケではないので、多分、遊びなんじゃないかと思います。 あなたの意見を無視して、ちょっと強引なところもありますし…。下心丸見えです。でもあなたも「そうだね」なんて言って期待持たせちゃいけませんよ。 3年ぶりに会う程度のお友達ですし、距離を置いたほうがいいのでは?どうしても彼と会いたいのなら、「私その気ないから。もしまたヘンなとこ触ったり、ラブホ誘ったら本気で怒るよ?」くらい、はっきり言っておいた方がいいかと思います。 私も1年ぶりに会った男友達(妻子持ち)にホテルに誘われて、ショックだったことがあります。私としては友人としてしか見ていなかったのに…。それ以来、その人とは会っていません。なんだか気まずくて…。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.2

ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか? >もし会う機会があったらその確立は高いとおもいます。 なぜなら前回断られたもののホテルに誘っているのに、また会うということは完全に脈無しではない=今度はいくぞ~という理論です。 彼女がいる=他の人とセックスしないというのは、男性全員にはあてはまりません。むしろ少数派ではないかと・・・。

  • hiyodora
  • ベストアンサー率24% (61/250)
回答No.1

>そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました  こんな事言うから、そんな女だと思われたんですよ!  若い男なんて隙あらばやりたいに決まってるじゃないですか、腹減ったら食事するのと同じです。まだ理性が足りない年頃じゃないですか。  はっきりとそう言う関係になるつもりはないけど、友達付き合いならと断ったメールをしとけば良いんじゃないですか。それでだめならそんな男なんですよ。

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    長文になりますが、相談させてください。 昨年、秋に街コンに行きました。 そこで1人気になる男性に出会いました。 顔もタイプで話してみて益々いい人だなと感じました。 最後に連絡先を交換し、解散した後お礼のメールを送ったのですが、それに対しての返事がきただけで続きませんでした。 しかし、一緒に行った友達の方とはその後も連絡をとっていて、今度みんなで飲みに行こうという話まで繋がったようです。そして、過去2回4人で飲みに行きました。(2回とも友達の方と日時のやりとりなどの連絡をとっています) 飲みの席は2回とも気になってる男性が隣でした。(友達ともう一人の男性が喫煙者だからという理由でだけですが、、、。)そこで、気になることがあります。私に対してはボディタッチやちょっかいを出してきたり、飲みの後カラオケに行った時に一緒に歌おうと誘ってきたのですが、友達にはボディタッチを一切するのを見たことがないですし、カラオケも一緒に歌おうという誘いはしてませんでした。 彼の心理はどういったものなのでしょうか?友達のことは気になるけど、緊張してそういった行為ができず、私がその代わり、、、ということなのでしょうか?

  • ボディータッチ

    私には現在気になる人がいます。 その人とは会ってまだ二、三回です。ちょっと話をしている時に、太ももや、肩にボディータッチされました。ちなみに彼氏持ちです。彼氏に不満もあるようです。 そこで、お聞きしたいのですが、肩ならともかく太ももへのボディータッチは何か意味があってしてるのでしょうか?それとも男慣れしててなんとなくしているのでしょうか?回答お願いします

  • ボディタッチは多いのに頭だけは嫌がる女性の心理

    こんにちは 20歳くらいの、ボディタッチ多めの明るい女の子がいます。背中、肩、腕などを触ってます。(特に女性友達同士で。)女性同士だと抱きついたりも結構してます。 ただ、その子頭だけは固くなに触られることを嫌がるのです。その子はどちらかというといじられキャラなので、ポンポンなでられたり軽く頭を叩かれたりすることがよくあるのですが、「頭はやめて」と嫌がります。 撫でられる、軽くたたかれる等どんな行為でも、たとえ好きな相手であろうと頭を触られるのは嫌みたいです。 ちなみにその子はロングヘアなのですが、首や肩以下の髪に触られるのはokみたいです。 理由を聞いても「なぜかわからないけど嫌」「不愉快」ってことでよくわかりません。 頭だけじゃなく、基本的に触る触られるボディタッチが嫌という人はよく聞くのですが、その子はボディタッチは多めだけど頭だけはどうしても無理というのでどうしてだろうと思いました。 どんな心理的理由が考えられるのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 彼女がラブホに入っていった

    初めて質問させていただきます。 できれば、女性の方にご回答頂けたらと思います。 シングルマザーの28歳の方と2年お付き合いさせていただいています。 先日、偶然彼女の車に男性と二人で乗り込む所を目撃してしまい、悪いと思いながらも、何か良くない感が働き後を付けて行きました。 そうしたら、ラブホに彼女の車が入って行きました。 私は我を忘れ、彼女に「彼氏いるんだね。さっき、ドライブしてたの見たよ」とメッセージを送信。 彼女からは「彼氏じゃ無いよ。友達」と返信があったので、「友達とラブホに入るんだ」と返信しました。 そうしたら彼女から「終電が無いからホテルに泊まるって事になったから来ただけで、何も無いよ」と返信がありました。 更に「後を付けてるのがわかったからわざとラブホに入った」と。 私としては、彼女はそんな軽い人では無いと思っていますし、友人も同じ意見です。 そして、彼女の言葉を信じようとしていますが、やはり納得がいきません。 彼女の言うような事って、するものなのでしょうか? 仲の良い男友達とラブホに入って、何もし無いなんてありえるのでしょうか? 多くのご意見を賜りたいと思います。

  • ラブホ

    単刀直入に質問します! ラブホでHする時にシャワー浴びますよね? みなさんはその後ってどんなかっこで出てきますか? ラブホにおいてあるパジャマみたいなのは 着る気がしなくって・・・。 あと、男の人ってシャワー浴びない人が多いんですけど どうしてなんでしょう? 男性女性からのお返事待ってます。

  • 異性にボディタッチする女性の心理

    知り合いの男性が、おなじ職場の女の子から社員旅行のときや飲み会のカラオケでボディタッチ(腕を組んだり、肩に頭を乗せたり)していたので、デートに誘ったのですが、一度OKしたにも関わらず、用事ができたとかで断ったそうです。 男性はショックを受けてました。 彼女は飲み会のカラオケで他の男性を背もたれがわりにしていたそうです。 彼女の心理が知りたいです。 私は昔からスキンシップが苦手なのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 男性のボディータッチについて

    男性は女友達でも肩や頭に気軽に触れますか? 仲の良い男友達と横に並んで座ったり、歩いているときに肩が軽く触れることが何度もあります。 たまに、座っているときすごく近づいてきて身体(肩あたり)が密着することもあります。 後ろから両手で肩をつかまれたり、頭をさわられたりということもありました。 どれも人前でなく2人きりのときです。お互い大学生です。 別に嫌ではないのですが、私はボディータッチに慣れていないし、身体の大きさの違いにどうしても異性を感じさせられて、ドキドキしてしまいます>< 私は好きな人でも肩に触れるので精いっぱいで、ボディータッチは恥ずかしくてなかなかできません。 男性はどれくらいの好意をもった相手にどんなボディータッチしますか?

  • ラブホに出入りする人をみたとき

    昼間に歩いててラブホの前を通ったときとかに丁度ラブホに入っていく車や出ていく車を見かけたときに みなさんは、どんな人かな?ってチェックすることありますか? 私は男と女という組み合わせかどうかをまずチェックします。 1人で休憩される男性とかもいますし。 大体しっかりと助手席に女性が乗ってますが。女性は背もたれをちょっと倒して乗ってることが多いです。 営みを終えてホテルからでるときは、なんかちょっとスッキリした爽やかな表情をしてることが多い気がします。 こういうラブホに出入りする車をみるときはあまりガン見しないほうがいいですか? 私はガン見にプラスしてちょっと笑いそうになるんですけどいつもこらえてます。 ラブホから出る車をみると「おまえら、ホテルで一体何をしていたんだ?あ?応えてみろ!」って拡声器を使って言いたくなるときがあります。

  • ボディタッチが増えた男性心理について

    ボディタッチが増えた男性心理について 最近気になる男性からのボディタッチが増えたように感じます。 きっかけ?と感じる出来事は男女数人でお泊まりした時です。 雑魚寝でしたが彼の隣で寝て、じゃれ合って、私が寝かけたときに頭を撫でてきたりしました。 その数日後に部活の飲み会があったのですが、終わった後に『寒いから暖めるねー(笑)』と言いながら指を掴んできたり 『よしよし!』と言いながら頭をワシャワシャしてきたり 飲み会中はほとんど話をしていなく、最近から急にボディタッチが増えたので妹?みたく思われたようで……; 飲み会中に好きな子がいたら話しかけますよね?; しかもボディタッチなんてできませんよね?;

  • 好きでもない男とのスキンシップについて

    女性は好きでもない男とのスキンシップについてどう思いますか? 例えば普段親しくしている男友達と手を繋いだり肩を寄せ合ったりすることに抵抗はありますか? 逆に女性側から男友達にボディタッチを頻繁にするというのは一体どういった心理状況からくる行動なのでしょうか? 一般的な女性の視点でご回答願います