tiffany7のプロフィール

@tiffany7 tiffany7
ありがとう数45
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/01/17
  • 彼女がいるのにラブホに誘う心理

    タイトルの通り、彼女がいるのに、違う人をラブホに誘う男性の心理について質問させてください。 今日、3年ぶりに男友達に会いました。 お昼食べてゲーセン行ってカラオケ行って、それから飲みに行きました。 遊んでるときにも、なんかボディタッチ多いなって思ってたんですけど、飲みに行く前から、ちょっと休憩したいなとかいってホテル行かない?とか言ってきました。 私は、そうだね(笑)みたいな感じで流して、飲みに行くことにしました。 飲んでる時も、胸触ってきたり、いきなり太ももを触ってきたり、やめてって手を振り払ったりしたんですけど。 で、数時間飲んでから、お店出ようといわれ、その後ラブホ街につれてかれました。 肩とか組まれて、ラブホに連れて行かれそうになりました…。 もちろん、私には全くその気はないので、断りました。 その後は、お茶して。でも、ラブホにいけなかったのが気に入らないのか、不機嫌でした。 その男友達は、彼女がいるのですが、遠距離です。 私が聞きたいのは、その男友達の心理です。ただ今日やりたかっただけなのか、この次会う機会があってもこうなるのか?ということです。 私としては、ただの友達として、これからも接していきたいんですけど、もしまたこういう風になるなら会わないでおこうと思うんですけど。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女性と

    明日、彼氏のいる女性と一対一でレイトショーに行きます。 映画はデトロイトメタルシティです。 正直まったくこういう経験なくて緊張しています。 相手はお得意先の娘さんで私より2つ年上です。 何か注意点とかありますか? これだけは守ったほうがいいルールとか 若輩者に皆様の意見をいただきたいです。

  • 切ないけど(不倫の是非は結構です)

    3つ下の男性とこの3ヶ月、時々会っていました。 私は既婚者ですが、お互いはじめから好感を持っていて、たまたま週1回のお休みが会うことが多く、毎週ではありませんが隔週?くらい。 ここ最近一線を越えてしまいました。 割り切っていたつもりが女性はダメですね。 向こうも性欲?と既婚者相手だということの間で揺れていたようにみえますが。。。 独身ならよかったのになぁ。と言ってくれたり。 いけないことですが、会っている時彼からの愛情はすごく感じました。 しかし、シリアスになっちゃったからかメールなど返してくれなくなりましたので、もう潮時かなと思います。 不倫はいけないとわかっているし、ただ遊ばれただけかもしれませんがすごく切ないです。 同じような経験された方いますか? 早く思い出にしたいです。 ダンナなどはまったく気づいてませんが(放置プレイ多いので)、自分が裏切った罰なのかな。

  • 既婚男性に質問です。奥さんが男性に人気があったらどう思いますか?

    当方既婚女性ですが、メアドを聞かれたり、飲みに誘われたりと、 男性から気に入られる事があります。 メアドの事などは夫には言っていませんが、メアドを聞いてきた 男性が私の事を気に入っているのは知っています。 それと、友達の彼氏が私の事を何回か飲みに誘ってきた事も 知っています。(断ったので行っていませんが) そして、最近知人男性が、用事があったので家に来ました。玄関先 で家にはあげていませんが、けっこう長い時間になってしまって 子供もいたので、子供から夫に伝わるかもと思ったので、夫が 帰ってきてから男性が訪ねてきたことを言いました。 この知人男性も悪気はないと思うのですが、少し勘違いされるような 行動が多く、夫はこの男性も私の事を気に入っていると思って います。 こういう事は夫からして、あまり良い気分はしないのでしょうか? 別に気にしていないよというような感じなのですが、 本当に気にしていないのでしょうか? こういう事から夜の生活を拒否するような事はありますか? 必要でしたら、補足もいたしますのでご回答よろしくお願い いたします。 夫との関係についても悩んでいます。

  • 彼が病気で寝込んだとき・・・

    付き合って3ヶ月の彼が風邪で寝込んだ時のことです。 40度の高熱が出てとても苦しそうだったのですが 薬を飲んで睡眠も十分にとっていたので、少し快復してるように見えました。 私は彼の家でごはんを作ったり、掃除洗濯などをして過ごしていたのですが 土日ともそれで潰れたので、つまんないなーという感じになっていました。 月曜の朝に彼の家から出勤する時に、彼を起こさないように身支度をすませ 出るときに声をかけようと彼の様子を見にいくと、汗びっしょりで意識もうろうとしてました。 とりあえず知り合いの人に病院につれていってもらって無事だったのですが その後、「俺のことより自分の化粧のほうが大事なのか?ほんとに俺のことが好きなの?」と言われ それから関係がギクシャクしています。 仕事帰りにお見舞いに行くとメールしたら「寝てるから来なくてもいいよ」と返事がきました。 彼と話し合いたいのですが、快復するまでは待ったほうがいいかなと思い連絡は控えようと思ってます。 確かに、彼の症状がそこまでひどいと思ってなかったのでそんなに心配していなかったし 一人でつまんないという思いで、彼に優しくできていないところもあったと思います。 そういうことがあると男性の気持ちは冷めてしまうものですか? ちなみに彼は熱しやすく冷めやすい人です。 ご意見、宜しくお願いします。