• 締切済み

やるきのない新人派遣

やる気のない新人派遣の指導をしてます。 初日に仕事中に携帯を見てていいか聞かれました。 マニュアルさえあればできると思ってます。 ビジネスマナーがなっていません。 頼んだ仕事は、いい加減にやります。 敬語が使えません。 邪魔ですよ。 お願いだから、何もしないでっておもってきました。 自分でやった方が早いし確実なのです。 もう座って仕事しないで携帯いじってなよ。 早くやめてほしいです。 一生懸命、教えてるこっちが疲れます。 こんな自分って、えらいですよね? やる気のない新人の対処法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

よく仕組みがわからないので、出来ないことを言うかもしれないのですが… よく我慢されていますね(^^) 派遣元に伝えて別の人をお願いした方がhome_king1さんのためにも、会社のためにもなりますよ。

home_king1
質問者

お礼

本当、自分が休むことしか考えてなくてイライラしますよ!! でも、任せられないので自分でやるしかないです。