• 締切済み

話したいと言われて・・・

こんにちは!大学生の女子です。 この前のサークルの飲み会でその日2回目に話したぐらいの彼と2人きりでずっと話してました。 そのあと、メアド交換をしてメールが始まりました。 そしたら彼のほうから「この前はお酒が入ってたから適当な話しかできなかったから、今度のんびり話そうよ」と言われました。 彼は全然チャラくなく、純粋な人なので変な考えはないと思います。 友達として誘ってくれたのでしょうか?? それとも異性としてみてくれてるんでしょうか?? みなさんどう思いますか?? よろしくお願いしますッ!!!

みんなの回答

• blazin
回答No.3

話したいと思えるような印象が貴方に合ったのは事実なんじゃない? 異性としてとか、そこまで色々考えてはいないと思うけどね。 ただサークルの仲間として改めて親睦を深めたい気持ちかもしれないし。サークル内だと気軽な恋愛沙汰は色々トラブルもとだからね。 シンプルに彼と話してみる中で貴方自身が感じる部分も多いでしょうしね☆

pink-lilly
質問者

お礼

確かに彼はあんまりサークルのイベントとかに参加できてないんで、特に女の子とは親しくないみたいです(´・ω・`) 男友達に相談したら、blazinさんと同じことを言っていました!! やっぱりそおなんですかね??

回答No.2

逆に聞きたいのですが、それぐらいの歳になって、異性を異性としてみないでどう見ろというのですか?間違いなく彼はあなたを異性としてみています。

pink-lilly
質問者

お礼

2回ぐらいしか話してないのに、そおいうことを言われたので友達としてかと思ったんです。 回答ありがとうございます!!

• xoayuox
回答No.1

少なからず、異性として意識はしているんじゃないですか~?(^^) 好きだー!まではいかないかもしれないけど、今後次第でどうにかなっちゃうかも・・・? あくまで推測ですが。。

pink-lilly
質問者

お礼

気になるぐらいってことですかね?? でもメールはその約束以来来ないんですよ・・・(つω-`*) 何を考えてるのか分からないです。