• 締切済み

クラブへよく行く女の子へ・・・・

最近、クラブへ行くようになったのですが、結構、女の子が一人で踊ってることがあって、声をかけるのですが、イマイチ反応悪いんです・・・・ ああいう時って、女の子側にしたら、なんて声かけられるといいんですか? 逆に、「踊りたいんだからほっといて・・・・」見たいな感じ??

みんなの回答

  • OK37-16
  • ベストアンサー率33% (36/108)
回答No.2

クラブに来てるからと言って、男を探してるわけではないです。 1人だからと言って、本気で踊りたいだけの人もいます。 声をかけてきたり、腰をこすりつけてきたり、邪魔でしょうがないです。 タイプだったらどんな風に声かけてきても、のります。 逆に、cndさんは何の目的で行くんでしょうか・・・?

noname#193978
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぼくはクラブの空間で、音にあわせて体揺らすのが好きなんです。 でも女の子とも友達になりたいし、そうやってネットワークを広げられたらな・・・なんて思惑もあるんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

ただ単に貴方が好みではなかったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブで女の子をお持ち帰りしたら

    クラブで女の子をお持ち帰りしたら。昨日クラブに行きました。元々クラブは嫌いなのですが友達がどうしても行きたいと言い出し、渋々ついて行ったら可愛い女の子から声をかけられて、その後LINEを交換し、そのままホ テルに行き後日会うことにもなりました。 実は一ヶ月ほど前友達の紹介で知り合った女の子がいて、その子は真面目で恋愛経験もなかったらしく、性格は一緒にいて凄く楽しかったのですが、どうしてももっと可愛い子、と求めてしまい、付き合いたいとは思えず、真面目な彼女に手を出したら「彼氏としか出来ない」と言い出し、その後ブロックされました。 それからクラブに行った昨日、僕がお持ち帰りした話を女友達が彼女に話したらしく、そしたらタイムラインに誠実でいい人に出会いたいと書いていたらしいです。これは僕が関係あると思いますか?あるなら自分から切っておいてなんでこんなことを書くのでしょうか?僕の事をまだ気になってるという事ですか?あとどうして男に真面目さを求めるのでしょうか?

  • クラブで知り合った女の子

    CLUBで知り合った女の子、この話は事実だと思いますか? 3ヶ月前にCLUBでナンパした女の子がいました。暇そうに壁に持たれていたのでなんぱ待ちと思い声をかけて、その場で連れ出せそうには無かったのでLINEだけ交換 し、大体は女の子とLINE交換は出来ても連絡送っても返信ないのが多かったのですが、そのこの場合返信が来て、なんか悩み多き子なのかひたすらLINEで愚痴を聞かされました。 そこで毎日連絡を取り合っていて僕も暇な時は彼女にLINEしたり電話したり、いつの間にかただのCLUBで出会った女という印象よりは少し親しいというか、情が入ってしまった存在になっていて、後日彼女と一ヶ月ぶりくらい?に会うことになり、その時にホテルに誘うと彼女も寂しかったのかOKしてくれてホテルに行きました。 相手が処女だったので最後まではしていません。優しいし話していて面白いし、そんな事があってからも連絡はとっていたのですが、ただ単に遊んだり彼女としての対象としては見れず、僕としては結局はセフレとしか見れなくて、彼女側は毎日連絡をとってるし、唯一なんでも話せる存在だと言っていたし、信頼されていたからか好意を持たれるようになり、それには困って対応を冷たくしたり、またクラブに行ったり出会いの場所に出向いたりしてることを話すとある日突然ブロックされました。 一方的に関係を切られたのですが、ついこの間友人何人かと相席屋に行った時に彼女と一緒にクラブに来てた女の子とたまたま相席になり、こちらは向こうのことなんて覚えてもいなかったのですが、相手はクラブで僕が友達に絡んでいた事を覚えていたらしく、相席になって数分でトイレに行きたくなり、そこまで話ができないまま、僕がトイレに行ってる間に相手の女子達がチェンジを言いに行ったのか、帰ってきてその女の子は今どうなってるのか聞いたら、「あいつ死んだで」と言われた後即席替えになり、事情を聞けないまま相手は移動しました。 その相席した女子達は彼女とは全く真逆でドギャルみたいな連中だったのですが、彼女はそれとは全く別の真面目で清楚な見た目でタイプが全然違います。 彼女からよく話を聞いていたのですが、友達はいてるけど皆クラブ行きたい時だけしか誘ってこないし友達はいてるようでいてない、と言っていて、彼女自身adhdという発達障害持ちらしく、仕事でもあまり頼りにされていないし軽いいじめもあったり、自己肯定感がとにかく低くてマイナス思考でリストカットもしてました。 それに環境も親がその時癌でずっと不安だったらしく、暗い話はしてきても、あんまり病んだような打ち方はしないし、「障害者って理由で多分いじめられてる!笑ちっさい連中だわ、私のが人として出来てるわー」とそこまで病んだ様子でLINEしてくる訳でも無かったのでそこまで深く病んでるようには見えませんでした。 だからそう聞いて凄い驚いています。その彼女の友人は死んだって平然な言い方で言ってきたのですが、本当に亡くなったのか、もう連絡とってないから知らないという意味で言ったのかどっちだと思いますか?

  • クラブの女の子から貰ったら困るもの

    結婚または彼女がいる男性の方。 クラブで働いている女の子から貰ったら困るものって例えば何でしょうか・・・  お客様にチップを頂いたので(まだ1ヶ月の新人なのに)何かお礼がしたいのですが、もし彼女 もしくは奥様がいらっしゃったら、逆に迷惑になってしまうものって何でしょうか ハンカチくらいなら大丈夫でしょうか・・・?

  • クラブに来てる女の子ってナンパしやすいの?

    よくクラブでナンパして出会ったとか、その日にエッチしたという話をきくのですが…そこで下記の質問をさせてください。 1.クラブってやっぱりナンパしやすいんですか? 2.出会いを求める子、または軽い女の子が多いのでしょうか? 3.どういう声の掛け方&盛り上がり方がいいのでしょうか? 「いろいろなタイプがいる…」等の一般論は抜きにして、実際のところどうなのって話をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がクラブで逆ナンされた。

    ショックです。女友達が好きな人を嫌々クラブに連れていったらしく、まさかの女子から逆ナンされ、お持ち帰りしていたという話を聞かされました。 好きな人はセフレとかよりは彼女が欲しいと言ったタイプなのでそういったクラブに行く子達をただのセフレの対象にするとは思えないし、取られるか不安です。 彼は奥手ですがイケメンで、今全然出会いがなくて焦っていた頃、たまたま女友達が開いた呑み会に女子が私だけ来ていたと言った感じで、つい最近喧嘩してしまって仲直りはしたけどLINEが続かず止まっています。女子との交流をなかなか持てない時に私と出会って、しかも今ぎこちない関係になってる中で、可愛い女の子と交流持てたら気なんか変わっちゃいますよね? やっぱりクラブで逆ナンされるってイケメンだからかされるのでしょうか?その場合女子側もタイプだから彼氏になって欲しいと思ってますかね? それとクラブ嫌いな彼ですが、今回クラブでこんないい事があればまた行きたいと思うでしょうか、

  • クラブで逆ナン

    今度、友達と二人で逆ナン目的でクラブに行こうと思っています。逆ナンされて女の子と仲良くなれたらなって思ってます。 二人とも20代前半でクラブには行ったことはありません。そこで、逆ナンされやすいクラブを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブに通っていますが気になる女性がいます。 相手の人は全く面識がない他人です。 あまり自分から積極的に話すタイプでもないので 知らない人に声をかけるのが苦手です。 自然に話しかけるにはどんな声かけ方が イイんでしょうか?教えて下さい。

  • 異性に声をかける時

    居酒屋とかで女の子(複数)に声をかける時、可愛い子は1人だけだったとしても声をかけたりしますか? 例えば、1人は可愛いけど、1人はあまり可愛くない…とかの場合でも声かけたりしますか? あと、声をかけるタイミングってどんな時ですか?

  • クラブについて

     東京在住の社会人1年目の男です。  職場で出会いがないので、女の子と知り合うために一度クラブに行ってみようと思っています。自分でもだいぶ安易だと思いますが(笑)。で、いろいろホームページで調べたのですがまだイメージがわかないので、行かれた方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いしたいのですが。  皆さんにご質問したいのは以下の事項です。 (1)お勧めのクラブ  初心者でも行きやすくて、自分と同じ年齢の人が多いところってないでしょうか?ちなみに、普段J-POPしか聞かないので、その点も心配です。 (2)服装  スーツか私服か、あと、私服ならどういう感じがいいんでしょう? (3)曜日及び時間帯  (4)複数で行くべき? (5)女の子への声のかけ方  です。  ご意見よろしくお願いします。

  • クラブの楽しみ方を教えてください

    最近六本木などのクラブに行く機会が多いのですが、イマイチ楽しみ方がわかりません。 大音量の音楽と、なんとなく体を揺らして踊るのは好きなのですが、でもあまり楽しくありません。たまーに男性に声をかけられたりする事もありますが、なんだか怖くて、それに大音量の中でろくに話は聞こえません。もう少し踊りがうまければなぁと思う時もあります。結局ただボーと音楽を聞いてたまに踊って帰ってくるのですが、かなり虚しかったりします。 クラブに通っている皆様、もっとこうしたらクラブは楽しくなるヨ!というアイディアやコツを是非教えてくださいm(_ _)m