• 締切済み

クラブへよく行く女の子へ・・・・

最近、クラブへ行くようになったのですが、結構、女の子が一人で踊ってることがあって、声をかけるのですが、イマイチ反応悪いんです・・・・ ああいう時って、女の子側にしたら、なんて声かけられるといいんですか? 逆に、「踊りたいんだからほっといて・・・・」見たいな感じ??

みんなの回答

• OK37-16
回答No.2

クラブに来てるからと言って、男を探してるわけではないです。 1人だからと言って、本気で踊りたいだけの人もいます。 声をかけてきたり、腰をこすりつけてきたり、邪魔でしょうがないです。 タイプだったらどんな風に声かけてきても、のります。 逆に、cndさんは何の目的で行くんでしょうか・・・?

noname#193978
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぼくはクラブの空間で、音にあわせて体揺らすのが好きなんです。 でも女の子とも友達になりたいし、そうやってネットワークを広げられたらな・・・なんて思惑もあるんですが。

• J_Hiragi
回答No.1

ただ単に貴方が好みではなかったのでは?