• 締切済み

介護福祉士の筆記試験会場 

初めまして、宜しくお願い致します。  来年の1月に介護福祉士の筆記試験を受けるのですが、  会場はまだ発表になっていません。そこで以前受けたことがある方に  お聞きしたいのですが、千葉若しくは東京で受験された方会場名を 教えて頂けないでしょうか?そこでまた試験するかどうかは分かりませんが、参考にしたいと思うので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

僕の時は早稲田の理工学部が受験会場でしたけどね☆

takamaki
質問者

お礼

教えて頂いて有難うございました。  参考にさせて頂きます。