• 締切済み

時計

オメガの時計をオーバーホールしたいと思っています。 安くてオススメのお店がありましたら教えてください。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

みんなの回答

回答No.1

場所にもよりますけど 目安として オメガクォーツ 21000円 自動巻き 26250円 ただしクロノグラフは+3150円~5250円 ですね。 上記が平均的な価格ですね。ちなみにオメガのデビルは少し安め、 スピードマスター、シーマスターは少し高めですかね。

SOSIT
質問者

補足

都内でオススメのお店ありますか?