• ベストアンサー

オメガの時計

オメガの時計を並行店で買ったとします。その商品のオーバーホールはオメガ社でちゃんとオーバーホールしてくれるのでしょうか?

• kueoa
  • お礼率26% (6/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

わたしの時計はあるときデパートで義母から買ってもらったものですが(デパートじゃ高いのにわざわざ、でもそれが嬉しい・余談です)、例えばこれまでに電池の交換が1回、それと鎖にキズをつけての交換修理で1回、上野御徒町にあるサービス部に直接持って行きましたが、別段保証書が必要でもなく、正規品か並行モノかの問合せもありませんでしたからたぶん大丈夫でしょう。  それとも、プロが見たら製造番号やどこかの特徴で見分けがつくのでしょうか、そこまでは分からないけれど。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 大丈夫ですよ なにかありましたら,お求めの店舗か お近くの時計店にお持ちください。