• ベストアンサー

知りたい! こんな時の男性心理(1)

彼氏が、私にどんな気持ちで発言したのか知りたいことがあります。 手料理をごちそうしたとき、「いつでもお嫁にいけるなぁ~」と言ってくれたこと・・・結婚が頭をよぎっちゃったのですが、どうなのでしょうか?

noname#65739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etuji28
回答No.1

(俺のところに)いつでもお嫁にいけるなぁ~ だといいですよね。 もう少し付き合ってからどんな気持ちで言ったのか聞いてみるといいですね♪

質問者

お礼

なるほど。特に何も考えず、自然に出てきた言葉ならうれしいですね。もうちょっと付き合いたいです。ありがとうございました!