• ベストアンサー

受験のことで。

多摩美、武蔵美、東京造形に編入を考えています。試験科目に「面接」とあるのですが、どのようなことを聞かれるのでしょうか? また、面接方法(個人またはグループ等)も教えていただけたら幸いです。ちなみに、芸術、芸術文化、映画、映像演劇に絞り込んでいます。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yerin
回答No.1

編入や院試は見学に行って(勿論約束をとりつけてから)先生に直接相談した方が良いですよ。 作品(メディアに記録したものやファイル)や論文等持参で。