• 締切済み

桜美林大学スポーツ推薦

只今、高3です。 スポーツ推薦での桜美林大学の受験を考えています。入りたい部活があるので、スポーツ推薦を選んだのですが、もし入学するとしたら芸術文化学群造形デザイン専修に入学したいと思っています。 そこで、スポーツ推薦(希望の部活の実技試験と面接)だけでどの学群にも入れるのですか? 芸術文化学群造形デザイン専修は絵などの実技試験がありますが、スポーツ推薦の場合はなしで行けるんでしょうか? それとも、部活の実技+芸術文化学群の実技+面接、というの感じになるのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#210497
noname#210497

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

部活それぞれの選抜方法、芸術学群で指定されている実技、面接になります。 募集要項をよく読んでください。 http://admissions.obirin.ac.jp/entrance_exam_guide/application/special_entrance_exam/b1ho4j0000000h0w-att/02_daigakutokubetu2016.pdf