• ベストアンサー

デジモンの八神太一の好きな飲み物は?

自分なりに色々と調べてみたのですが答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きます。 タイトルにもあるようにデジモンアドベンチャーの八神太一の好きな飲み物について質問です。 ちょっとわけがあって知りたいのでもしご存知の方はお答え頂けると幸いです。お願い致します。

• dcbc
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yjkb43
回答No.1

コーラじゃなかったかな、と思います。 一度自分の家に帰ってきたとき(ヒカリがまだ家にいたあたり)即行で飲んでいたという記憶があります。

dcbc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね?一応本編はほぼ見たのですが明確な物がなかったので…。 意見ありがとうどざいました。とても参考になりました。