• ベストアンサー

デジモンの八神太一の好きな飲み物は?

自分なりに色々と調べてみたのですが答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きます。 タイトルにもあるようにデジモンアドベンチャーの八神太一の好きな飲み物について質問です。 ちょっとわけがあって知りたいのでもしご存知の方はお答え頂けると幸いです。お願い致します。

  • dcbc
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yjkb43
  • ベストアンサー率55% (21/38)
回答No.1

コーラじゃなかったかな、と思います。 一度自分の家に帰ってきたとき(ヒカリがまだ家にいたあたり)即行で飲んでいたという記憶があります。

dcbc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね?一応本編はほぼ見たのですが明確な物がなかったので…。 意見ありがとうどざいました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • デジモンアドベンチャーについて。

    デジモンアドベンチャーの選ばれし子どもたちの、誕生日を知っている方、誰かいないでしょうか。 全員わからなくても、一人でも二人でもいいので教えて下さい! 特に太一とヤマトが知りたいのですが・・・。

  • デジモンのことです

    最近思ったんですがデジモンアドベンチャーのキャラクター、例えば賢君とか太一とか大輔とかの誕生日っていつなんでしょう。誕生日さえ分かれば…。まぁそれはおいといて分かれば教えてください!私もいろいろ調べたんだけどそういうのどこにもでてなんです!何か情報のある方教えてください!デマ、噂、何でもいいです!お願いします!

  • デジモンアドベンチャーの挿入曲について

    デジモンアドベンチャーの第21話の最後の方で、アグモンと主人公の太一がデジモンワールドへ戻っていくときの挿入曲の題名を教えて下さい。 この曲は他に、テイルモンがつらい過去を回想している時などにも流れていました。

  • デジモンアドベンチャーの、「秋山遼」について

    秋山遼について、詳しい方教えてください。 「デジモンアドベンチャー02タッグテイマーズ」をやったことがないので、全くわかりません。 よろしくお願い致します。

  • 子供からの質問です(デジモンフロンティア)

    すみません、子供(5歳)の気になる話しにお付き合い下さい。 「でじもんふろんていあ02は まだやってないのですか」 (デジモンフロンティア02は、まだ放送開始になってないのでしょうか?) 私なりに色々と調べましたが(聞かれる度に調べてきましたが)、HPを見てもまだ放送されているような形跡がありませんし、販売CD等を見ても該当するようなものを見つけられませんでした。 私(子供)が持っているCDで『02』を匂わす? 拓也くんと輝二くんの歌が入っていましたが、それくらいしか情報を知りません。 検索もしましたがやり方が悪いのでしょうね、どうしても良くて『デジモンアドベンチャー02』の情報しか出ません。 地方だから放送がないのでしょうかね(遅れている)? …にしても、HPの更新等はあってもよさそうなものなのですが…。 ちょっと私としましても(親としての)子供への答えにも限界が来てしまいました。(^^; 些細な事ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 「デジモンワールドRe:Digitize」に関して

    amazonのとあるレビューを見てて、気になったことがあるので質問します。 「アーマー進化を出すと原点回帰じゃなくなる」とのレビューがあったのですが、 なぜアーマー進化を出すと原点回帰じゃなくなるのでしょうか? それと、なぜ本作ではデジモンアドベンチャー02に出てきたデジモンが育成不可なのか、 有力な情報がありましたら教えて欲しいです。 (他にも、フロンティアやクロスウォーズに出てきたデジモンも育成不可のようですが…) ゲームの方には全く興味がないのですが、 個人的には02が好きなのでこれらの情報を知ってショックです… お願いします。

  • デジモンの古いゲームのタイトルが思い出せない

    おそらく平成10年の前後あたりに発売したゲームだと思うのですが、 タイトルが思い出せません。 ハードは64かPSだったように思います。 まず最初に「友達は多い方か?」などの質問をいくつかされ、 その回答によって最初のパートナーになるデジモンが決まるというものでした。 友達は多い方を選んだ場合、アグモンがパートナーだったように思います。 いろんな質問を試しましたが、私はアグモンと他にもう一匹しか見つけられませんでした。 もう一匹の方は、進化するとモノクロモンになりました。 パートナーのデジモンを連れていろんな場所に行き、 デジモンがトイレに行きたいマークを出すと急いでトイレに連れて行かなければなりませんでした。 フィールドのところどころに野生?のデジモンがいて、 近づくと戦闘になります。 かなり前にプレイしたきりなので、おぼろげにしか思い出せないのですが もし心当たりがあるという方おられましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」

    以前このような質問をしたものです。↓ http://okwave.jp/qa3070238.html そんなわけで恋愛相談を重ねてきたわけですが、皆様のアドバイスが生きて、映画デートができることになりました。。。。 メールで何を見るか話していて、彼は、国分太一主演「しゃべれどもしゃべれども」がけっこう観たいけど。。。といわれました。お互いもう少し探してみようということになっていてあさってくらいにもう一度相談しあうと思うのですが。。。。 私としてはあらすじなどある程度みていいな、とは思ったので、以下の質問の答えをみて問題がないようならそれに同意、問題がありそうなら違う物を提案しようと思うのです。。。。なので観た方に質問です。 1.感動物の要素もあるみたいなんですが、けっこう泣けてしまうものですか?当方涙もろいのであんまり泣きやすい内容だと避けたいのですが。。。 2.はじめてのデートの傷害になりそうな要素はありますか?あらすじ観た感じは問題なさそうなんですが。。。

  • デジモン「Butter-fly」の良さについて

    デジモンアドベンチャーの主題歌で知られる和田光司さんの曲『Butter-fly』という曲があります とてもノリのよい曲で自分のイメージとしては曲に後ろから押されるような感じでノリを感じます とても聴きやすく僕はとても好きです これをライブでやろうと思うのですがメンバーが2人だけです 一番手っ取り早いのはアコギデュオですることかなと思います しかしアコギアレンジにするとしんみりした感じになることが多く(そう感じるのは自分だけ??)原曲のような疾走感が失われてとてももったいなくなってしまいます 原曲の良さをできるだけ表現したいので皆様の意見を聞かせてください たとえば 「この曲はここが聞かせどころ!」 「こういう風にしたほうがいいと思う」 「こういう感じになるとちょっとなぁ」 といった感じで意見だけでもかまいません アドバイスとしては理論的なことでもかまいません 初めて聴いても「あぁこっちのバージョンも悪くないなぁ」と思わせるような できれば「こっちのほうが新鮮で個人的にはすきかな」と思わせられるようにアレンジしたいです 結構本気で思っているのですがやはり1つの曲に対しても人によって感じ方が違うのでアレンジに迷ってます 是非色んな意見をお聞かせ下さい 和田さんやデジモンファンの皆様が不快に思わないよう 原曲を生かしたアレンジにしたいと思います

  • 多くの種類のデジモンについて知りたい

    タイトル通り、デジモンについて知りたいのですがなかなかいい資料が見つかりません。 デジモンの何を知りたいのかと言うと、 絶対に知りたいこと・・・姿と名前、進化図(何が何に進化するのか分かるのなら、図でなくてもいいです) 出来れば知りたいこと・・・必殺技や得意技、デジタルワールドの各勢力について(デーヴァなど) 知る事が出来たら嬉しいこと・・・各デジモンの予備知識(例えば、パタモンは飛べるけど飛行速度が遅いなど) です。できる限り多くの種類のデジモンについて知りたいです。 「デジモン大図鑑」という本が出版されているのは知っているのですが、数年前に発行されたもので現在では絶版。ネットショップやオークション、近所の古本屋でも売っていませんでした。 個人サイトでデジモンについてのデータをまとめて、公表していらっしゃる所も見つけましたが、全てのデジモンの画像は無かったため、デジモンの姿を知ることはごく一部しか出来ませんでした。 そこで、上記の知りたいことを知ることが出来るゲームや攻略本やサイトなどを教えていただきたいと思い、質問をさせていただきました。 ゲームは、ゲームボーイ(白黒、カラー、アドバンス)、DS、ニンテンドー64、ゲームキューブ、PS2、Wiiのソフトの中から教えてください。 また、本は攻略本でなくても、デジモンの姿と名前、進化関係(何が何に進化するのか)が分かるのならカードゲームの本やファンブック、資料集の類でも構いません。 後、「デジモン大図鑑」がネット上のどこかで販売しているのを見かけた方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう