• ベストアンサー

デジモンアドベンチャーの挿入曲について

デジモンアドベンチャーの第21話の最後の方で、アグモンと主人公の太一がデジモンワールドへ戻っていくときの挿入曲の題名を教えて下さい。 この曲は他に、テイルモンがつらい過去を回想している時などにも流れていました。

noname#132160
noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FIGHT174
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

確か「デジモンアドベンチャー 歌と音楽集 Ver.1」に収録されている 勝利~善のテーマ~だと思います。  別バーションとして「デジモンアドベンチャー 歌と音楽集 Ver.2」にもオーケストラバージョン(38話で子供達が再びデジタルワールドへ向かったときに流れていた曲)もあります。  デジモンシリーズは良い音楽が多いですが、CDがたくさんありますよね。  結構ネットで探せば売っていると思いますよ。

noname#132160
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 確かに、その題名でした。 ネットでCD探してみようと思います。 感謝感謝(^^)

関連するQ&A

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーでテイルモンがエンジェウーモンに進化する時のこのシーンをよく見るとエンジェウーモンの指が3本になっていますがそれは何故ですか?

  • デジモンアドベンチャー 曲

    1999年に上映されたデジモンアドベンチャーの映画(21分) の冒頭?いやしばらくながれてる曲の題名は何ですか?

  • デジモンアドベンチャーについて。

    デジモンアドベンチャーの選ばれし子どもたちの、誕生日を知っている方、誰かいないでしょうか。 全員わからなくても、一人でも二人でもいいので教えて下さい! 特に太一とヤマトが知りたいのですが・・・。

  • デジモンアドベンチャー

    デジモンアドベンチャーのデジモンが進化する時の曲ってなんだかわかりませんか?

  • デジモンアドベンチャーで・・・

    デジモンアドベンチャーの選ばれし子供たちの中で、最初にデジタルワールドに流されなかったのは誰ですか?? ちなみに4択で、 1.ヤマト 2.光子郎 3.光 4.空 なんですが…。知り合いに聞かれて悩んでます。 誰か知ってる方、教えてください。m(__)m

  • デジモンアドベンチャー02の挿入歌

    タイトルの通りですが、スティングモンと主人公のデジモンが 初めてジョグレス進化した時に流れてた曲の曲名と歌手名を教えてください。

  • デジモンアドベンチャーの挿入曲 情報少ないですが・・・

    デジモンアドベンチャー(初代)の挿入曲のタイトルを教えて欲しいです。 ドーーー シ♭ラーソ ファーーー ーーーー  ↓    ↓ ↓ ↓ ↑ ファーーー ミレドラ ソーーー --レー ↓     ↓↓↓↓ ↑      ↓ ドーーソ シ♭ラソラ ファーーー … ↓  ↑ ↓ ↑↑↓  このようなメロディです。 わりと穏やかな、それでいて切ないような、いい曲です。 スペースごとに1小節だとすると、♪=120程度の速さです。 音の下の「↓」「↑」は、次の音がその音より高いか低いかです。 ♭はシに付いています。 最初のドは、真ん中のドより1オクターブ上です。 1行目から2行目にかけて、ファがありますが、1オクターブ上がっています。 ずいぶん前の事なので、どのシーンで流れていたかは、忘れてしまいました。 メロディだけが頭の中に残っています。 よろしくお願いします。

  • デジモンのことです

    最近思ったんですがデジモンアドベンチャーのキャラクター、例えば賢君とか太一とか大輔とかの誕生日っていつなんでしょう。誕生日さえ分かれば…。まぁそれはおいといて分かれば教えてください!私もいろいろ調べたんだけどそういうのどこにもでてなんです!何か情報のある方教えてください!デマ、噂、何でもいいです!お願いします!

  • アメリカ版デジモンアドベンチャーについて

    アメリカ版のTVアニメ「デジモンアドベンチャー」(無印)についてなのですが、アメリカ版は日本版と比べてストーリーなどの違いとかはありますか?誰か分かる方教えてください。  また、アメリカのデジモンをVHSで購入しようと思っていたのですが、 アマゾンではもう購入できないみたいです。他に購入できるようなサイトがあったら教えてください。

  • デジモンの八神太一の好きな飲み物は?

    自分なりに色々と調べてみたのですが答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きます。 タイトルにもあるようにデジモンアドベンチャーの八神太一の好きな飲み物について質問です。 ちょっとわけがあって知りたいのでもしご存知の方はお答え頂けると幸いです。お願い致します。

専門家に質問してみよう