• ベストアンサー

UFOとタイムマシン

ちょっとバカバカしいことなんですが、皆さんに聞いてみたいと思います。 ぼくはUFOとタイムマシンが同じものであると思います。 僕は中学1年生からこの考えを持ち始めました、 ですが、周りの友達やクラスメイトは「馬鹿はいいよな」とかいわれてバカにされるだけです。先生にまで「夢は寝てから見ろ」とか言われてました。誰も最後まで僕の話を聞こうとしてくれる人はいません。 UFO=タイムマシン だと思う理由は、僕はタイムマシンはあると中1の時からいってきました。 そして、みんなは必ずと言っていいほど「あるんなら俺たちを見てんだろバカ」といわれてきました。だから、それがUFOとして見ているじゃないか!と言ってやりたいのです。そしてエイリアンだと信じらている人は未来人だと、思います。顎だって退化してますし。 最後まで読んでくれた方、つまらない意見でしたが付き合っていただき ありがとうございました。 もしよかった貴方の意見も聴かせてください。 現在中学三年生 男子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chei
回答No.1

私の友達も全く同じことを言っていました! UFOは未来人が旅行するときに乗る乗り物だと。 同じ考えであっていますか?

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 是非そのかたと友達になって話してみたいものです。 まぁそんなところでしょう。旅行ということはかなり市民の間でも タイムマシンが定着してきていると言えるでしょうね。 でも、それはもっともっと後のお話。僕たちがその答えを知ることはできないでしょうね。残念です、 僕の別の意見ですが、未来人は地球でわ暮らしていないとおもいます。 他の星に住んでいて、過去に戻ってくる理由は旅行と言うよりは その星で暮らすための材料を過去の地球で確保するためだとおもします。そしてたぶん旅行としてタイムマシン使うことは最高禁止事項と されているでしょう。なぜならば、いつの時代も悪いことを考えている 人います。光があれば影がある、そんなようなものですね。 だからタイムマシンを悪用しようとする奴もいるということでしょうね だからタイムマシンは。軍のトップクラスの人や大統領の命令 とかでないと動かないでしょうね。 (長文 失礼) 僕の意見をその友達に言ってもらえれば光栄です。

その他の回答 (5)

• ps405
回答No.6

これが、あなたの想像だけならたいしたものです。 しかし、根拠もなしに、こう思う。とか、こうであるはず。 などと言っても他人様から信用なぞされません。 UFO=タイムマシン これを証明したいのなら、こんなところで書き込みなんぞせず 勉強しなさい。 現在の我々の文明・文化すら理解できていない人物に、はるかに 高度であろうUFOだのタイムマシンだのを研究したりできるはず がありません。 将来、UFO=タイムマシン説を証明したいなら 今、あなたがしなければならないことは受験勉強でしょう。 現実逃避(と言われても仕方がない)からは何も生まれません。

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました        でも、僕が今やらなければいけないことは受験勉強ではありませ 推薦入学ですから。 I don,t must Steady

回答No.5

「UFO タイムマシン説」で検索をどうぞ。たくさんの参考意見が見つかると思います。別に目新しい説ではございませんので。

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

• n0n8n0n
回答No.4

暇なんで、パラレルワールドについても答えちゃいますよ。 詳しくは知らないんですが、科学の力で未来への一方通行のタイムマシンはつくれるらしいです。 現に超高速で地球を回ってる宇宙ステーションの搭乗員は、理論上みらいへ行っているらしいです。 ただ、長期滞在して1秒とかの未来なんで分からないらしいんですが。 だから、みらいへ行くタイムマシンはいつか開発されると思いますよ。 そして宇宙は無と有をとてつもない年月をかけて、繰り返しているらしいです。 宇宙がビッグバンによって生まれて、いつしか無くなって、また生まれてを繰り返しているわけです。 宇宙が繰り返しているのなら、地球も宇宙の中で繰り返している可能性があります。 これがパラレルワールドなんじゃないでしょうか? これなら未来へタイムマシンでブっ飛べば、後世の過去の地球へは行けることになりますよね。 これでタイムマシンは未来の過去にはいけることになり、オーパーツの説明も出来ますね。 あー、これ分かりにくいな。 図で説明したいわー

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 ということは、今、僕たちが住んでいる地球は滅んでしまった としもまた何億年後かにできる確率があり、逆に今住んでいる前にも 地球らしき星があったのかもしれないということですね? だとしたらタイムマシンってほんとにできるんですかね 歴代全生物が作れ物をつくれたら今の人類はすごいと思います。 なんか、この世ってかなり奥が深いですね~ 輪廻生体理論があればいいなと心から思います。死んだ後 無 って かんがえたらちょー怖いです。  

• n0n8n0n
回答No.3

こういうくだらない質問、大好きです。 暇なんで算数的に考えて見ました。 UFO=タイムマシンと言うのは、UFOが未確認飛行物体という意味なので、タイムマシンが空を飛んでいる場合のみ、正しいです。 でも、タイムマシンと判明しているわけなんで、UFO(未確認ー)じゃないですね。 なので、残念ながらUFO=タイムマシンではないです。 あと、エイリアン=未来人というのも×ですね。 クロマニヨン人が現代人をみて、「顎が退化してる!未来人だ!」って思いますか? 猪木はクロマニヨン人ですか? あなたがホントに中3男子なら、キジも鳴かずば撃たれまいですよ。

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 UFOって未確認飛行物体っていう意味っだったんですか。知りませんでした(TT) でも万が一って可能性もあるのでその意見は一応もっておきます。 あと猪木はクロマニヨン人ではないとおもいます。(笑 ついでにパラレルワールドの意見も聞かせていただければ光栄です(回答で) キジも鳴かずば撃たれまい)ってなんですか??

noname#74443
noname#74443
回答No.2

ごめん。  自分も「馬鹿はいいよな」「夢は寝てから見ろ」に賛成票を投じます。  理由は >UFO=タイムマシン >だと思う理由は、僕はタイムマシンはあると中1の時からいってきました。  結論の理由が「自分が過去に言っていたから…」では、情けなすぎますw

asarisann
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 すみませんでした。それは単なる誤字です、 僕は今も昔もコレカラモ、意見を変えることはないでしょう。 今、ぼくの眼の前にエイリアンでも来たら話はべつですが(^笑