• 締切済み

好きのレベル

いつもお世話になります☆ 自分が敢えて行きたくないと思っている所に、 女性から「行ってみたいのですが…」 と声を掛けられた場合、どの位相手を好きだと 「行こうかな?」と思いますか? 友達レベルでもつきあいなので行くとか… 人それぞれとは思いますが 理由も教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに私は女性ですが、出かけるのが基本嫌いなので ものすごく好きな彼のためにしか そこまで頑張れません… 男の人は優しい人が多いので…教えて下さい☆

みんなの回答

  • 95bandits
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.4

嫌いじゃなければ、知人や友達でも行こうかなと思います。 理由は、好奇心! 自分では敢えて行きたくないと思っていても、新たな発見(行った場所・誘ってくれた女性の良さ・悪さ等) があるかもしれないので!

noname#65731
質問者

お礼

なるほど… この心境に近いのかなーと思いました。 好奇心で来てくれるということなんですね! チャンスと思って頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.3

ラブホやエッチな店・いかがわしい店・宗教関係以外なら友人以上の関係なら取り敢えず行きます。 ラブホやエッチな店は恋人同士の関係のみ誘われたら行きます。その他上記関係場所は誰に誘われても行きません(行きたくないです。)。

noname#65731
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

行きたくなければ、正直に言っちゃうかも。 拒否じゃなくてやんわりと興味がないという事を伝える感じでね。 それこそ好きな相手や本当に仲がいい相手じゃないと、行きたくない場所には行かないですし。何より楽しめないからね☆

noname#65731
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 最初ははっきり行きたくないと断られました。 でも後日一緒に行こうと言ってくれたので これは社交辞令なのかな??と なんだか悪い事してるみたいでちょっと心配になりました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友達レベルでもホイホイ付いて行きます。 理由は「おっ、この子俺に気があるのかな?」と思うからです。 男性とは実に単純で軽薄なものです。 ちなみに「敢えて行きたくないと思っている所」とはどんな所でしょう? 質問者様が行きたくないと思っていても、相手の男性はそうではないことが往々にしてあるものです。 「一緒に行ってくれませんか?」と誘ってみては?

noname#65731
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 行きたくない所というのは ショッピングセンターとかが入ってる大型商業施設?です。 最初行きたくないといってたのですが 一緒に行こうよと言ってくれました。 これって社交辞令なのかなーとか 彼の気持ちが解らずちょっと考えてしまいました。 別に相手を好きじゃなくても誘われたら行くんですかー? そういう男性はやっぱり多いのですかねえ… ちょっと不安になってしまいました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はやり目ならやる相手のレベル妥協しますか?

    男性はやり目ならやる相手のレベル妥協しますか? 学生時代からずっとモテませんでした。可愛いと言われたことはお世辞でもないくらい可愛くないです。 ついこの間友達に誘われて、男女の出会 いバー的な所に行ったのですが、こんな私でも沢山の男性に声をかけられました。特に友達がトイレに行って1人でいるとすごい人数の男性に声をかけられました。 男性は皆、誰とも話してない女性がいると好みとかそんなの多分関係なく声をかけていた感じがしたのですが、やり目なら外見は妥協できるのでしょうか?やれたらやれる範囲の外見なら誰でもいいのですか?

  • 自分と他人の成長レベル

    自分と仲がよかった人や付き合いが合った人と別れるのも、仲が悪くなったりした時 成長レベルが変わったからと言われましたが・・・。 現実、成長レベルというか人間性のレベルや価値観などが お互いどちらかが変わった気はします。 カップルが別れるのも学びが終わったからと聞きました。 その人との関係が無価値に感じたりつまらなかったりします。 でも、反面嫌いな人との付き合いは自分の成長を促すとも言われてます。 今までの友人を嫌いになったのってレベルが変わったのでしょうか?

  • 女優レベルの女性が男とうまくいかない【秘密】

    先日、女優レベルの美人で、スタイルがグラビアアイドルレベルの女性と出会いました。 3回目のデート、バーのカウンターで酔った勢いで 「なぜ顔も、スタイルも性格も欠点がないあなたが男とうまくいかないの? ひょっとしてあそこがユルユルとか? それくらいしかもう欠点がない気がするけど…。これだけ完璧だと男は名器だと思っちゃうから」 といったら、急にハッとして 「それに関してだけは自信がない。名器じゃない。名器だと思われたら困る」と言ってきました。 「そんなことでは嫌いにならないよ」と言ったら 「そんなことでは嫌いにならない?」と確認してきました。 その後 「いくらなんでも男をイカせられないくらいゆるくはないでしょう?」と聞いたら 「それは…」と急に辛辣な表情になりました。 「それだと子どもが作れないよ」と言ったら 「それだと子どもが作れない」と言ってきました。 子宮に原因があるなどの理由なら聞いたことがありますが、このような理由で子どもが作れない女性っているのでしょうか? 私は彼女を救いたいのですが、どうすればいいでしょうか? 産婦人科医に相談でしょうか?  同じようなことで悩んでいる女性がいたら、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏ができると、女友達と疎遠になるって

    20代女性です。私の周り、かなり多いんですがなんで?って思います。彼氏と別れると急に連絡が頻繁に来るようになって週末はというとやれ飲みだ合コンだクラブだと次から次とスケジュールが後を絶たない感じになります。で、新しい彼ができると急に付き合いが悪くなってもうしっかり「自分の生活」が出来上がっている感じです。かくいう私もその傾向があるのですが、私の場合の理由は、自分の人生の中で生活を楽しいものにしてくれる良き理解者やパートナーは基本的に同性ではなく異性の人だと思っているので、彼ができると女友達はどうでもよくなります。もともと男友達と遊んでる方が多いということもあり・・でも、いつも結婚にまではいたらず、独りになると遊びたくて女友達のとこに戻っていくのですが・・あっでも決して嫌いとか仲が悪いってわけじゃないんですよ。比重の問題です。でも、私の友達は違って、彼氏のことをどんなに好きでも絶対に友達を取ると言っている子がおり、そのくせにやっぱり彼氏ができると音沙汰がなくなります。しかも、最近できた彼氏はフリーターで絶対に結婚できるような相手ではないのに、なんでそんな彼氏に固執するのかなって思うんです。もっと他に遊んでいい人見つければいいのにって。余計なお世話ですが・・それだけ好きってことですかね!?他にも、そういう人の意見を聞いてみたいです。

  • 賢い皆さん知的レベルの差を感じたことがありますか?

    友達が「知的レベルが近いかそれ以上の人を友達に持つほうが楽しいし、楽よ」と言っていました。 それに口癖のように私に「頭のいい男の人と付き合わないと駄目よ」と言います。 私とは仲良くしてくれているので、私の知的レベルは許容範囲なのかな? 確かに友達は何でもよく知っています。政治、スポーツ、芸能、何でも。 それで、中学時代に仲が良かった友達は疎遠になっているのですが、もしかして知的レベルが彼女に認められなかったのかな?と考えてしまいます。ちなみに彼女は民主党の代表の名前を知りませんでした。ニュースは見ないらしいです。 私はその子とは仲良くしてますが。 ちなみに知的レベルが高い?友達は有名私立大の経済学部です。 中学時代の友達は他県から入る所が無い生徒を引き受けるという高校に進学して就職しました。 友達との知的レベルなんて感じますか?

  • 優しすぎる男は嫌いですよね??

    女性に質問です。 優しすぎる男は嫌いですよね?? もちろん、友達としてなら、 OKだと思いますが、 彼氏にするとしたら、なんか嫌ですよね? マメすぎて気持ち悪いというか。。。 具体的に言うと、 なんでも許してくれて、 いつもニコニコしてて、 生真面目で、 女性が期待すること以上に応えてくれる人です。 私は男ですが、 女性の立場になったら、 基本は優しくて、 ちょっとぐらいひねくれている人 (けれど、しっかりしないといけないときはしっかりする人) がいいです。 まぁ頭の悪そうな人は嫌ですけど。 みなさんはどうでしょうか? 年代によって違うかもしれないので、 もしよければ年齢も教えてください。

  • 知的レベル??

    いつも本当にお世話になっています。 喋りやすいのは知的レベルも関係してくるのでしょうか? こういった話を前しました。 「世の中はまだまだ保守的なんだよ!」 「どういう意味??」 「へたれだね^^」 [??] 一般的な言葉ではないのかな?と私も後で思ったのですが...難しい言葉を使ったのか疑問に感じました。 これくらい、判るだろうと思って言葉にしているのですが...。 あと、友達に「聞いて~><」 と愚痴ってしまうのですが、良くないのでしょうか?

  • モテる男になれない自分がレベルが低い人間だ

    モテる男になれない自分がレベルが低い人間だと悩んでしまう気持ちが払しょくできません。どうしたらいいのでしょうか? モテる男=レベルが高い男 という考え方からなかなか抜け出せません。 ちなみにここで言うモテる男とは、たくさんの女性とセックスしまくれる男性のことです。 でも、さっきテレビのニュースで、妊娠しても子供を育てられず、出産後にすぐに養子に出してしまう女性の話しが取り上げられていました。 そういう女性は不特定多数の男性とセックスしたり、暴行を受けて妊娠したりしている人達でした。 女性はいつも被害者ですが、逆に不特定多数の女性とセックスしまくってる男性もいるわけです。 そういう男性の方が、モテない自分みたいな男より、女性から見たらレベルが高いわけです。 本当に好きなった人と付き合えれば、たくさんの女性と付き合えなくたっていいじゃないか?、と言われるかもしれませんが、実際女性側だって恋愛経験が豊富な男性じゃないと下に見ますよね? モテる男よりもレベルが低い上に、女性からも見下されるのであれば、モテる男になってバンバン女性とセックスしまくって、ニュースで取り上げられていたような被害女性をたくさん量産した方が人間として上なんですよね? 嫌な人間にならないと、女性から認めてもらえず、下に見られるのは仕方がないのでしょうか?

  • 「レベルの高い男性」のレベルって何?

    20代の女性です。質問させてください。 よく、レベルの高い男性って言葉つかわれますよね。 そのレベルって、どういう意味で言っているのでしょうか? 私がつきあいたい男性の基準は、「誠実で自分を大切にしてくれる人」「深い思いやりをもってる人」「自信をもってて魅力的」がまず必須条件です。 もちろん、学歴や容姿などがあるにこしたことはないです。しかし、誠実さや思いやりがないのならば絶対につきあいたくありません。 でもまわりの人は、(というか世間一般的に?)私が考える条件よりも、容姿や学歴や経済力などを優先して男性のレベルを判断する人が多いんです。 エリートな仕事してる男ほどイイ男、そういう男とつきあってる女ほどレベルが高いイイ女、みたいな考えのひとたちが多いです。 私にはその感覚、全くわかりません。どんな仕事していたって、 自信と誇りをもって仕事を愛してて輝いているんなら素敵だと思うのですが。 自分が大切にされることより、表面的、外面的な条件が整っていることのほうが大事っていう人って多いんでしょうか。 ちなみに私自身は高学歴で容姿もよく褒められます。だから負け惜しみとかではありません。 みなさんは、レベルってどういうことだと思いますか?

  • 独身女性は何故、己のレベルの低さを相手の責任する?

    アラサー独身女性(20代後半~30代中盤)って 結婚できない理由を聞かれると大抵 「だってロクな奴いないんだもん!」 「全然、いい人がいない、出会いがない!」 って言いますけど、どうして 『自分が大した女じゃないから、イケメンや高所得者から結婚相手に選んでもらえない』 『自分が大した女じゃないから、微妙な男にしか求婚されない』 って自分のレベルの低さを認めないのでしょうか? レベルが低いからレベルの低い男性しか周囲に集まらないのに ロクな奴がいない!、出会いが無い!って言ってる独身女性はプライドが高いんですか? アレは自分で理解してて発言してる台詞なのでしょうか? モテない独身女性ほど結婚 「しない」 って言葉を使いますよね? ホントは結婚 「できない(理想の相手に振り向いてもらえない。寄ってくるのは微妙なのばかり)」 のに 何でアラサー独身女性は素直に言えないと思いますか? やっぱりプライドですか?でも隠したって周囲にはバレバレですよね? そんなプライドを守って何か意味はあるんですか?