• 締切済み

好きのレベル

いつもお世話になります☆ 自分が敢えて行きたくないと思っている所に、 女性から「行ってみたいのですが…」 と声を掛けられた場合、どの位相手を好きだと 「行こうかな?」と思いますか? 友達レベルでもつきあいなので行くとか… 人それぞれとは思いますが 理由も教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに私は女性ですが、出かけるのが基本嫌いなので ものすごく好きな彼のためにしか そこまで頑張れません… 男の人は優しい人が多いので…教えて下さい☆

みんなの回答

• 95bandits
回答No.4

嫌いじゃなければ、知人や友達でも行こうかなと思います。 理由は、好奇心! 自分では敢えて行きたくないと思っていても、新たな発見(行った場所・誘ってくれた女性の良さ・悪さ等) があるかもしれないので!

noname#65731
質問者

お礼

なるほど… この心境に近いのかなーと思いました。 好奇心で来てくれるということなんですね! チャンスと思って頑張ります☆

• tyuudoku
回答No.3

ラブホやエッチな店・いかがわしい店・宗教関係以外なら友人以上の関係なら取り敢えず行きます。 ラブホやエッチな店は恋人同士の関係のみ誘われたら行きます。その他上記関係場所は誰に誘われても行きません(行きたくないです。)。

質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.2

行きたくなければ、正直に言っちゃうかも。 拒否じゃなくてやんわりと興味がないという事を伝える感じでね。 それこそ好きな相手や本当に仲がいい相手じゃないと、行きたくない場所には行かないですし。何より楽しめないからね☆

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 最初ははっきり行きたくないと断られました。 でも後日一緒に行こうと言ってくれたので これは社交辞令なのかな??と なんだか悪い事してるみたいでちょっと心配になりました…

回答No.1

友達レベルでもホイホイ付いて行きます。 理由は「おっ、この子俺に気があるのかな?」と思うからです。 男性とは実に単純で軽薄なものです。 ちなみに「敢えて行きたくないと思っている所」とはどんな所でしょう? 質問者様が行きたくないと思っていても、相手の男性はそうではないことが往々にしてあるものです。 「一緒に行ってくれませんか?」と誘ってみては?

質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 行きたくない所というのは ショッピングセンターとかが入ってる大型商業施設?です。 最初行きたくないといってたのですが 一緒に行こうよと言ってくれました。 これって社交辞令なのかなーとか 彼の気持ちが解らずちょっと考えてしまいました。 別に相手を好きじゃなくても誘われたら行くんですかー? そういう男性はやっぱり多いのですかねえ… ちょっと不安になってしまいました(>_<)