• ベストアンサー

女性の価値観

皆さんこんにちは。 私(男)は女性の男に対する価値観というのが、どんな ものなのか知りたくて、今回質問させていただきました。 私の友人にイケメンが数人いるのですが、彼らには 妻がいても、彼女がいても、それで満足することは なく、浮気をしているのは言うまでもありません。 奴らはモテるのもあるのですが、もともと節操がないのです。 しかし奴らの浮気の恐れを危惧して、わざとイケメンで ない彼氏をつくっている女性は、聡明だと思っています。 仮にイケメンが1人の女性で満足するとすれば、それは 米倉涼子クラスの女性でないと難しいのです。 それを理解できていない女性も多いのかもしれません。 そこで質問です。 女性は浮気をするイケメンと、浮気をしないブサイクとでは、 どちらが良いのでしょうか? (訂正 浮気をしない→浮気をすることができない。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70776
noname#70776
回答No.4

こんにちはー 回答はもちろん「浮気をしないイケメン」です^^ 決まってるでしょー 私は今までに浮気をされた事がありません。 こんな事を言うと「知らないだけでしょ」と言う愚か者が出てきます。 そんな浅見の輩は考えて欲しいものです。 「知らない事は無かった事」 恋愛においての「器用さ」というのは時として大きな優しさになります。「不器用」を周囲が幾ら擁護してくれても自身の為には決してなりません。 それらは経験で培われるものでしょうね。 2年ほど前に知り合った男性は結婚したい位、好きになりました。 イケメン云々以前に殆ど会ってもいない人です。 相手の気持ちも分からないのに親に相談したり。。。 結局フラれてしまいましたけどね。 笑えますよ~^^ そんなことも事実あるんです。 一生懸命も誠実も恋愛に大切なことは沢山あります。 でも「器用」なことも必要だなぁと実感しました。 ということで ブサイクも浮気ができるようになりましょー

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー >「知らない事は無かった事」 だますほうは、絶対にバレないようにするのが 相手に対しての最低限のマナーなんですね。 昔、ブサイクな私に若くて可愛い子が好きになって くれたときがあり、今考えればそのまま付き合って いれば良かったのですが。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

そもそも、世間一般でイケメンといわれている部類が 大嫌いなので、イケメンは却下。 イケメンってのは、私の好みは合わない。 我が母には、男くさすぎてブサイクといわれてしまうが 私は自分の好みである顔、 それで浮気をしない・できない じゃないと無理。 実際今の彼も顔は好み。しかしメタボ。 浮気しないから、まぁすごい良し。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー お盆のためお礼が遅くなりました。 イケメンが嫌いとは珍しいですね。 メタボなら大丈夫です! ご回答ありがとうございました。

noname#107328
noname#107328
回答No.3

失礼します。 イケメンとかブサイクとか関係なく、男は浮気をするものだと、某TV番組で洗脳されました(笑) なので、浮気をするイケメンと、浮気をしないブサイクだったら、人間性が物凄く魅力的で惚れ込んでたら、どっちでもいいです。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー お盆のためお礼が遅くなりました。 確かにおっしゃるとおりですよねー 浮気は皆していますよー ご回答ありがとうございました。

回答No.2

私なら自分を不細工だと思いこんでいるイケメンを落とします。 貴方の周りにいるイケメンがそういう人が多いだけで、 私の見る限りでは、浮気しないイケメンの方が多いです。 そして浮気する人には不細工が多いイメージもあります。 好感の持てる人は不細工でもイケメンイメージですからね。 見た目関係ないですよ。 質問者さんの書き方だと、出来るか出来ないかの違いだけでオトコはみんな浮気願望があるみたい(笑) そんな「うる星やつら」みたいな世界じゃないですよ。 ちなみに私の彼はコンタクトをするととてもカッコイイので、外出時はグルグルメガネをかけさせます。浮気願望はなさそうだけど予防策。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー お盆のためお礼が遅くなりました。 確かにおっしゃるとおりですよねー でも、浮気願望はわりと皆さん多いですよー 知らぬは、彼女ばかりなりって。。。 ご回答ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

男ですが失礼します。 >わざとイケメンでない彼氏をつくっている女性は、聡明だと思っています なんと申しますか、大変な偏見に苦笑いたしました・笑。女性というのは貴殿ほど異性のルックスを重視していません。もちろん、好みというのはありますし、ルックスを重視する人もいます。ただ、女性というのは「イケメンを好きになる」というより「好きになった人がイケメンに見える」というほうが正確です。ですから、もし女性の友人などがいたらプロ野球選手のダルビッシュが好きかどうか聞いてご覧なさい。意外に「嫌い」って声が多いですよ。 >イケメンが1人の女性で満足するとすれば、それは米倉涼子クラスの女性でないと難しいのです これも間違い。そもそも世のイケメン全てが米倉涼子が好きとは限らないですが、昔から「美人も三日で飽きる」というように、どんな美人と付き合っていても浮気の虫が騒ぐことは日常茶飯事です。もちろん、浮気しないイケメンもいます。彼らが恋人や妻に満足していて浮気しないとしたら、それは相手のルックスではなくもっと他の部分です。 そもそもイケメンがルックスだけで遊んでいると思っておられるなら、それも大間違いです。ただ顔がいいだけでセックスさせてくれるほど女は甘くありません。会話が上手だったり、女あしらいが上手かったり、そういった【付加価値】がついて初めて「モテる」のです。イケメンがオシャレなところに連れて行ってスマートにお姫様のように扱うから女性はポーとなるのです。顔はそこそこ良くても女あしらいがヘタすぎて相手されない男性はいっぱいいます。たいしてイケメンでもない芸人がモテるのはそういうことです。 んで、質問についてですが、私は男性ですが「男性はヤリマンの美人と処女のブスとどっちが良いですか?」と聞かれても「人それぞれ」としか答えられないように、ご質問の内容も「人それぞれ」としかいいようがありません。 基本的に女性は浮気に非常に敏感ですが、中には「浮気だったらいいわよ」という人もいます(少数ですが)。でもそういう女性がルックスで男を選んでいるかというとそういうわけでもありません。 ただ、どちらが多数派になるかといえば、おそらくその両者なら浮気するイケメンを選択する女性が多いかと思いますが、最も多い回答は「どっちもヤダ」です。それは男性視点からすると「質問の答えではない」になるのですが、女性視点からすると「ありえない選択を迫られることがありえない」となるのです。これは、女性に「きみ、夏と冬ならどっちが好き?」と聞くと「わたし、春が好き」と答えが返ってくるのと同じです。男は「なぜその回答になるのだ」と理解できませんが、それが女性心理というやつなのです。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー お盆のためお礼が遅くなりました。 確かにおっしゃるとおりですよねー 私の偏見と知識不足だったかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性から見て高感度の高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか? それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。 女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、 イケメンのふりをする偽イケメンもいます。 学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。 もてようと必死だったに違いありません。 奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。 そこで質問です。 松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は あまり受けが良くなかったようです。 それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。 では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか? ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

  • なぜ女性は不倫が好きなのか?

    皆さんこんにちは。 女性はなぜ不倫が好きなのでしょうか? 男は人の奥さんと関係を持ち続けることは、あまりない のに対し、女性はさも当然のように、男に妻がいようが 子供がいようが、不倫関係を続けていけれるのは、なぜ なのでしょうか。 確かに男にも人の奥さんに手を出すようなフトドキ者が おりますが、それは節操がないイケメンのアホがする事で 普通の常識のある男はしないのです。 その奥さんの旦那さんに申し訳ない。と思うからです。 そういう気持ちが女性には欠落しているように思えます。 だいたい奥さんのいる男までも、恋愛の対象にいれるバカな 女性がいるから、我々ブサイクに女がまわってこないのです。 そこで質問です。 なぜ、女性は不倫が好きなのでしょうか? また不倫をすることに、女性は罪悪感はないのでしょうか?

  • なぜワル(不良)がモテるのか?

    皆さんこんにちは。 最近女性について気づいたことがあり、また不可解な 事もありますので、誰か教えていただければ幸いです。 女性はイケメンが好きなのですが、実は女性にはもう一つ 不思議なものを好む傾向があります。 女性はまじめな男よりも、ワルぽい男を好むのです。 学生時代などにイケメンと不良がモテていたのは事実です。 そのためブサイクは、嫌でも無理でも皆不良になるのです。 でも将来性を考えると、がり勉の優等生のほうがモテていい はずですが、彼らがモテたのを私は見たことがありません。 ただ、イケメンや不良が好きで、がり勉などは忌み嫌って いたくせに、いざ結婚するときは、収入の良い元がり勉を 選んだ、たいへん聡明な女性は知っています。 そこで質問です。 なぜ女性は、まじめな男よりも少しワルぽい男のほうが 好きなのか、どなたかご存じないでしょうか? やっぱりブサイクはワル(不良)になったほうが得なのですか?

  • 負けず嫌いの女性

    皆さんこんにちは。 私(男)はブサイクなのですが、ブサイクに生まれてきて 良かったと思っています。 それは、「心身とも疲れない。」というのが理由です。 イケメンの場合は、いつもカッコつけてなくてはいけない ので、かわいそうに結構疲れると思うのです。 私の場合は、その気負いもないため、いつも自然体であり イケメンに生まれなくて、ほんとに良かったと思っています。 そこで質問なのですが、自分は容姿はあまり良くないが、 美女には生まれてこなくて良かった。と思われている 女性の方はいらっしゃいますか?

  • 人の価値観が知りたい

    皆さんこんにちは。 昨日テレビで、今度生まれるときは男に生まれたいか、 それとも女に生まれたいか、を街の人に聞いていました。 私はブサイクなのでイケメンに生まれたいのですが、 それがかなわぬなら、もう昆虫でもいいです。 と、いうか昆虫のほうがいいくらいです。 それほど我々ブサイクは差別を受けております。 容姿くらいで悩んでいるのを、バカバカしく思って いる人もいるでしょうが、私は人生において容姿が 一番大事な事であると考えています。 なぜなら、容姿が悪いと女性が相手にせず、したがって 我々ブサイクは、子孫を残すことができないからです。 私は女性とホテルでHをしている最中に、そのホテルが 例え大火事になったとしても、Hはやめません。 子孫を残すという崇高な行為の最中に、火事ごときで やめることなど、できるはずがないのです。 そこで質問です。 あなたにとって1番大事なことは何ですか? 仕事や、遊びや、子育てや、夢や信念や思想など 個人によっていろいろ違うとは思います。 ちなみに私は前述しましたとおり、イケメンになり、 女性とやりまくりたい、という渇望です。 (子孫のことは、そのついでで構いません)

  • 女性からデートの誘いを受けたことない

    女性からデートの誘いを受けたことない=ブサイク確定ですか? 私は24歳男ですが彼女いない歴=年齢です。 自分に自信がなく自分から女性を遊びに誘ったことがありません。 イケメンとたまにいわれますが、、、、 ブサイクということでいいでしょうか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 女性は取っ組み合いのケンカはするのか?

    皆さんこんにちは。 イケメンは知性も教養も常識すらないのは、周知のとおり なのですが、まだ欠点がありました。 イケメンは総じて軟弱だということです。 しかし、奴らは精神面では軟弱ではなく、女をだまして ボロ雑巾のように捨てても、心はまったく痛まない くらいの、強靭な精神力は持ち合わせているようです。 問題は体力なのですが、奴らはケンカはすごく弱いのです。 我々ブサイクは、顔をカバーせずに戦うのに比べて、奴らは 顔をカバーして戦っているため、その分攻撃に集中できません。 ブサイクは殴られて顔の形が変わってほしいくらいなのです。 そこで質問です。 しかし私は女性の取っ組み合いのケンカは見た事がありません。 取っ組み合いのケンカをされた女性の方はいらっしゃいますか? その場合、美女はやっぱり顔をカバーされて戦っていますか? ちなみに、おブスは我々と一緒でノーガード戦法で戦っている。 と、言う事ではありませんので、誤解されないようにして下さい。

  • 女性はどちらを選ぶのか・・・。

    女性の方に質問です。 同年代のイケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男と40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男とどちらを選びますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の前で笑っていいのか?

    皆さんこんにちは。 皆さんはドラマ「魔王」を観た事がありますか? 私はイケメンは大嫌いなのですが、なぜかその番組の 主人公、弁護士役の大野智(嵐のリーダー)だけは 好きで、ドラマ「魔王」は」たまに観ています。 あらすじは、学生時代に弟を殺された復讐のため、 弁護士になった大野智は、弟を殺した犯人達を次々と 間接的に殺していくと言う物語です。 昨日、女優の優香の前で大野智が静かに泣くシーンが ありましたが、イケメンが泣くと正直、綺麗ですね。 また、イケメンが笑うと可愛いと良く言われるし。 私(男)は数年前に女性から、笑った顔が気持ち悪いと 言われ、それ以来笑っていません。 そのため顔の筋肉の硬直状態が慢性化し、ブサイク+鬼瓦、 のようになっています。 笑うことも許してもらえないのなら、ブサイクは女性の 前で泣くことなどは、絶対に許してもらえないでしょう。 そこで質問です。 私はそろそろ笑いたいのですが、笑ってもいいでしょうか? それともブサイクはやっぱり、女性の前では笑わないほうが 無難でしょうか? ちなみに私には、幼稚園のときに女子から、泣いた顔がキモイ と言われ、それ以来泣いたことがないブサイクの友人もいます。