• ベストアンサー

人の価値観が知りたい

皆さんこんにちは。 昨日テレビで、今度生まれるときは男に生まれたいか、 それとも女に生まれたいか、を街の人に聞いていました。 私はブサイクなのでイケメンに生まれたいのですが、 それがかなわぬなら、もう昆虫でもいいです。 と、いうか昆虫のほうがいいくらいです。 それほど我々ブサイクは差別を受けております。 容姿くらいで悩んでいるのを、バカバカしく思って いる人もいるでしょうが、私は人生において容姿が 一番大事な事であると考えています。 なぜなら、容姿が悪いと女性が相手にせず、したがって 我々ブサイクは、子孫を残すことができないからです。 私は女性とホテルでHをしている最中に、そのホテルが 例え大火事になったとしても、Hはやめません。 子孫を残すという崇高な行為の最中に、火事ごときで やめることなど、できるはずがないのです。 そこで質問です。 あなたにとって1番大事なことは何ですか? 仕事や、遊びや、子育てや、夢や信念や思想など 個人によっていろいろ違うとは思います。 ちなみに私は前述しましたとおり、イケメンになり、 女性とやりまくりたい、という渇望です。 (子孫のことは、そのついでで構いません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75437
noname#75437
回答No.2

>あなたにとって1番大事なことは何ですか? 命です。 今ここに生きていること、このことがすばらしい事だと 思います。命をくれた人に感謝しています。 >仕事や、遊びや、子育てや、夢や信念や思想など >個人によっていろいろ違うとは思います。 重きを置いているという意味では、豊かな生活ですかね。 衣食住の楽しみをとことんまで味わいつくしたいですね。 >ちなみに私は前述しましたとおり、イケメンになり、 >女性とやりまくりたい、という渇望です。 どうして、イケメンになることが女性とやりまくることの 前提になるのでしょうか。 大富豪になって女性とやりまくっているのではいけませんか? 願望は、その先の本当の願望「女性とやりまくる」に至る前に 自分で大きなハードルを置くことで叶えにくくなるような気がします。 普通にシンプルに「女性とやりまくりたい」ということで大丈夫 ちゃんとやりまくれますよ。 要は、変な理屈つけて、「できない理由=ブサイク」と思い込む のでなく、すなおに「やりまくりたい」と考えればいいのですよ。 だれが、ブサイクはやりまくれないと決めたのでしょう?あなた自身 ですよ。あなたが、この顔でモテたいと心の底で思えば、大丈夫なんです よ。 だって、100万人のブサイク全員をモテさせるわけではなく、あなた一人 モテさせればいいだけの話。簡単でしょう。 素直に生きれば、幸せはきますよ。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 人生そのものですね。 立派な考えだと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#70776
noname#70776
回答No.6

こんにちはー 一番大事なこと?? う~ん、なんでしょ?難しいですね。 「お荷物にはなりたくない」という気概でしょうか。 周囲に迷惑かけっぱなしですけど。 その分、出来ることは買ってでもする。 考えてみれば当たり前のことが一番大切なのかな? 夏になると以前私が孵化させたカブトムシを思い出します。 幼虫の頃からメス3匹オス2匹を育てました。 捨てられてしまうところを可哀想だからと父が拾ってきたのです。 でも何故か世話は私で土がえの時、幼虫を取り出すのに毎回ぎゃーっですよ。 無事に成虫になったと安堵したのも束の間、一匹のオスはツノが折れていました。非常にブサイクです。 エサをあげても、もう一匹のオスに押されて食べられません。 別の場所にエサを入れても気が付けば元のエサ場に戻っています。 強いオスに転がされても押し退けられても何度も何度も。。。 ある朝ツノのないカブトムシはカラカラになって死んでいました。 まだ夏は終わっていないのに。 ということで 生まれ変わるとすれば 私はまた私に生まれたいでしょー

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 私も周囲に迷惑をかけぱなしです。 その自己嫌悪と生きてもいかねばならず、 わりと、辛いものではありますが生きていくと いうことは、結局そういうことだと思うのです。 ご回答ありがとうございました。

  • 0317haru
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.5

こんにちは26歳の主婦です。 整形手術はどうですか??? 質問者さんのヤりたいような素敵な女性は 洋服・化粧品・美容院などで、 一月に5万円程を費やしているかもしれませんよね。 一年で60万円、五年で300万円。 好みは人それぞれだと思います。 私の好みのタイプは、 背が高くて、程々のおしゃれで、 笑わせてくれる男性です♪ 「ブサイクすぎたから整形したら 300万円かかっちゃったんだけどーー!」 とか言っちゃうような男性は 意外と女性にはモテるかも…。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 整形手術ですか。 私の場合、すべてをかえなくては いけなくなり、そのため別人になってしまいます。 住民票も変えなくてはいけなくなる恐れもあり。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

人生において容姿が一番ですか、、、 容姿が良くても病気だったり貧乏だったり頭悪すぎたり性格最悪だったりすればもてませんよ 若いうちはそれでも何とか生きていけますけど、30歳も過ぎたら容姿が一番だなんて言ってられません特に男性はそうでしょう、人格がなければ容姿も30歳を境に劣化していく一方です ブサイクなのならば複数の女性と次々とやりまくるのではなく、一人の女性とやりまくってみてはどうですか その成果として、もてる男に出来上がっていく可能性もあります

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー ブサイクは一人の女性ともそれが かなわないのです。 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.3

>子孫を残すという崇高な行為 >子孫のことは、そのついで って矛盾してませんか? イケメンになった場合の事ですかね まぁいいんですけど 火事になったら逃げましょう 巻き込まれたら子孫を残すも何もなくなります まさに元も子もない状態。。。 自分にとって大事なものは 自分自身でしょうか 好きというわけでもないですよ 顔はシャクレで歯並びも悪いですし おしゃれも苦手で 格好いいとは言えませんが 火事になれば逃げ出しますし 攻撃を受ければ隠れます。 我が身あっての幸せもありますしね 身を呈して守りたいものと言うのも いま一つ見つけていませんが 見つかればそれはそれで 命を賭しても幸せかなと思います。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 自分自身ですね。 立派な考えだと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

人の価値観はさまざまですけれども。 そのように女性とやりまくるだけが価値ではないですよ。 私は男ですけれど、そのようなことばかりは考えていません。 人の喜ぶことをしたり、人の助かることをしたりすることが大事だと思っています。 人を愛すること、人のお役にたつこと、人が幸せになることが大切だと思います。 そのために少しでもできることがあればしていくのです。 社会に出て社会貢献できることも価値あることだと思います。 人間は生まれてきてから使命を持たされていると感じています。 その使命を全うする生き方が大切だと思います。 使命を悟り、そして全うしていくことが重要です。 そのために様々な困難を乗り越えていかなけえばなりません。 困難を試練として受け止めて立ち上がっていくことも大切です。 人を幸せに出来るような人間になるために決してあきらめないことだと思います。 私もまだできてない時分ですけれど。 まずは人の幸せを心から祈ることから始めようと思います☆ 人を幸せに出来る人間になるために決してあきらめたくないです。 それが価値あることだと思いますからネ☆

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 人の幸せですか。 立派な考えだと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 一体誰を書くのか?

    皆さんこんにちは。 私は先日から疑問に思っていることを、皆様の お力で、解決していただければ助かります。 名前を書けば、その書かれた人が死ぬ、 デスノートと、よばれるものがあります。 我々ブサイクがデスノートを拾えば、 まず、イケメンの名前を書くと思う。 美女が拾えば、我々ブサイクがめざわりなので 我々の名前を書いてくると思う。 容姿の悪い女性が拾えば、美女も書くだろうが なぜか我々ブサイクも書いてくるかもしれない。 では、イケメンが拾えば誰を書くのでしょうか? 美女は絶対に書かないし、容姿の悪い女性もそれなりの 使い道がある。だからといって我々ブサイクのことなどは、 バカにして、はなから相手にもしていない。 なら一体誰を書くのでしょうか?

  • プライドの高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 よく「プライドが高い女性」という言葉を耳にしますが、 「プライドが高い」というのはどういう意味でしょうか? 一つの例として。。 イケメンとしか遊ばないし、つき合うこともしない。 ブサイクとは会話もしたくないし、ブサイクとHする くらいなら死んだほうがマシ。 一般的に、そういうのが「プライドが高い女性」と 言われてはいますが、そうなると「プライドが高い」と いうことは、単にワガママで差別主義者となりそうです。 私が考える「プライドが高い女性」というのは、それとは まったく正反対で、人は顔ではない。と確たる信念を持ち、 差別はしないという、すばらしい考えの女性を指します。 そこで質問です。 女性の中で、どんなにブサイクでもその男の人間性さえ よければ、つき合いことができる。という、プライドの 高い女性は、世の中にいらっしゃるのしょうか? それとも現代の女性はプライドがなくなったのでしょうか?

  • 少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達の

    少子化の解決は全てイケメンの金持ちに任せた。俺達のようなブサイクで貧乏人は子孫を残さず、自然と淘汰されるべき。 そのほうが女性にとって、嬉しいの一言でしょう? そう思いません?

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • タイミング

    皆さんこんにちは。 私(男)は、彼女ができないため、友人に頼んで 何回も女性を紹介してもらいました。 それに関しての質問となります。 友人に女性を紹介してもらい、万が一うまくいった 場合、つき合いだして、いったい、いつになったら Hができるのでしょうか? 私はブサイクなゆえ、いつかはふられるのは想定内で あるため、なるべく早くHをしようと心がけては いるのですが、すべて失敗に終わっています。 以前、女性とつき合いだして数日たったときに ホテルの前まで、車で行ったことがありますが、 当然のように拒否されました。 よく「女性は拒否しても心は正反対の場合がある。」 とは言うのですが、彼女の場合、嫌がり方が尋常では なく、携帯電話で110番仕掛けていたため断念しました。 そこで質問です。 女性とつき合いだして いつくらいに女性をホテルに誘えば良いものですか? ブサイクはイケメンと違って、その時期は遅れますか?

  • だまされても「良い」対策

    皆さんこんにちは。 イケメンの友人は「人は顔ではなく心だ」とよく言って いましたが、私はそれは綺麗ごとだと思っていました。 しかしあるとき、そのイケメンの友人は、あきらかに 容姿の悪い女性と、つき合いだしたことがありましたので、 私は、彼をみなおした覚えがあります。 しかし結局その彼女とは1ヶ月で別れてしまい、イケメンの 友人はその彼女に借金をしていました。 その彼女は、悲しいかな疑い深い性格だったので500円 貸すのにも借用書を取っておりましたが、結局はイケメンの 友人に踏み倒されました。 そのイケメンの友人は美女や可愛い子には、全部自分が お金を出していたので、結局は容姿で人を判断し貢がせて いたようです。 イケメンが、孤独な女性をターゲットにし、悪魔のごとき 近づいてくれば、だまされても仕方がないと考えます。 そこで、例えだまされても「良い」対策はありますか? 立場をかえて、男がブサイク、女が美女の場合で考えると、 私は1回でも余分にHをして、元を取るように心がけています。

  • 負けず嫌いの女性

    皆さんこんにちは。 私(男)はブサイクなのですが、ブサイクに生まれてきて 良かったと思っています。 それは、「心身とも疲れない。」というのが理由です。 イケメンの場合は、いつもカッコつけてなくてはいけない ので、かわいそうに結構疲れると思うのです。 私の場合は、その気負いもないため、いつも自然体であり イケメンに生まれなくて、ほんとに良かったと思っています。 そこで質問なのですが、自分は容姿はあまり良くないが、 美女には生まれてこなくて良かった。と思われている 女性の方はいらっしゃいますか?

  • 少子化解決

    少子化ってどう考えても問題ですよね。 だって自分が年寄りになったときに年金もらえないし医療費ちゃんともらえないんですよ これって女性がイケメンばっかりと恋愛してて結婚しないし、ブサイクを徹底的に排除してるからじゃないんですか 容姿の良くない女性でも彼氏いたことないのは少数派ですが、ブサイク男はほとんどのやつに彼女が居たことが無いですね。 排除するのは"本能"とやらのようなのでかまわないのですが、であれば少子化だけでも解決してくれませんか。 お望み通りイケメンと子作りして自分たちの金で育ててくれませんか。 って主張したら何が問題なのでしょうか?? 北欧のように、我々ブサイクの金は使ってほしくはないです。だって屈辱じゃないですか。 あなたたちはブサイクなので、子供持つ権利はありませーん。 でも私たち女がイケメンの子供を育てるときはブサイクから金を搾り取りまーす。 って言ってるのと同じですよね。 自分の子供なら可能な限り金出すけど、クソのイケメンと女の子供に壱円も出したくない。 彼女ができたりする可能性がほとんどないのに少子化がどうとか責められても知らねぇこちとら相手にされないんじゃいって話です。

  • 信念とお金。

    先ほど、こちらのカテで回答させていただいているときに、感じることがありましたので質問させてください。 私は男なのですが、例えば女性が5人いて、内4人美女、1人ブスとして、誰かに[この中で一番ブスを1人指差してみろ]と言われたら、逆に1番美人を指すと思うのです。 それは、その美人ならわかってくれると信じて指しますし、なにより、本当にブスの子はかわいそうで指せません。 逆に女性が男を指す場合、4人イケメンで1人ブサイクなら、情け容赦なくブサイクが指されると思っているのです。 女性は男と比べて、少し冷たい面があると思っているからです。 私は男ゆえ、男というものは、いかなる場合も弱者の味方になり、やさしい心と、強い心をもたなければいけない。という信念があります。 しかし条件がかわり、誰かに[本当にブスを指せれば5千円やろうじゃないか]と言われれば、私は迷わずブスの子を指してしまいます。 人間はどうして、こうお金には弱いのでしょうか? 信念とお金。信念を重視される方はいらっしゃいますか?