• 締切済み

男性の方どう思われますか? 

主人と結婚前 同棲していた時は、せっぱつまった末、主人の同意で 風俗(デリヘル)で働いていた事が短期間あるのですが 結婚して6年、仕事が何事も続かず転々とするし事務や接客など 仕事が楽しくないので、楽しかったデリヘルで働きたいと相談したら 「奥さんなのだから」「辞めときなさい」など、ダメと言います 入籍しただけで、その変化は何なのでしょうか? 結婚前はOKで結婚後はNGの主人の気持ちが分かりますか? やっぱり入籍といえど紙切れ一枚の事ですが男のプライドでしょうか? ちなみに、水商売は未経験ですが、主人は「水商売のほうがまし」 と言います。私としては水商売のほうが言い寄られたり 同伴出勤やアフターなどがあると聞きますし、デリヘルのほうが 自分の意思がしっかりしていれば、仕事以外で付き合う事は無いので その点は、大丈夫と思うのですが。 そうすると、身体を使うことの抵抗でしょうか。。

みんなの回答

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 既婚であろうと未婚であろうと、自分の大切な女性が性風俗で働くことは嬉しいことではありません。これは大原則なので、それをまずお忘れにならないように。その上でですが、  あなたは結婚を紙切れ一枚とおっしゃっていますが、それでは何の為に結婚したのでしょうか?本当に紙切れ一枚のことであるならば、入籍することなく同棲を続けていたらよかったのではないですか?  結婚がそれほど立派で大切なことだとは私は思いませんが、他に二人をしっかりと結ぶ制度がない現在、それ以上の結びつきはありません。仮にですが、同棲時代にお互いに恋人ができて浮気になったとしても、結婚した後ほどの問題にはなりません。不貞行為と位置付けられる結婚後と比べて明らかに自由です。それだけ同棲時代はお互いを縛る権利を持たないとも言えます。  ですから、同棲時代にあなたがその仕事をしたいと言い出すことを、今のご主人は強制的にやめるようなことを言えなかったのではないでしょうか?または、将来一緒になりたいと思う程はあなたを好いていなかったのかも知れませんね。独占欲も愛情を計る材料になります。  私としては今回の件では、大切な奥さんが他の男に抱かれることが嫌でそう言っているご主人に対して、旦那以外の男に抱かれても金の為と割り切れるあなたに、愛情が足りないのではないかと思いました。割り切れないご主人の気持ちが痛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたは何を言っているんですか? デリヘルって言ったら、時にはお金次第で本番もあります。それが一般的な感覚でしょう。仮に絶対しないとあなたが言ったとしても、性的な行為を行う以上、旦那さんにしてみたら本番行為への疑念を晴らすことが絶対できません。プレイを含めてあなたの行動を四六時中監視しない限り。 そしてもしかしたら生本番かもしれないですよね。 そうしていつかあなたが子供を身篭るかもしれませんよね。 その子は、一体どの男性の子供なんですか?分かりませんよね。 あなたはご自分の事ですから絶対旦那の子供だ、と確証を得ることもあるでしょう。けれど、旦那さんには分かりません。常に疑念を抱き続けなければなりません。 理屈で言えばこんな感じでしょう。 というよりもデリヘルとかそんな節操無しな事を認めるような伴侶なんていないでしょ。浮気してくるわって言ってるようなもんでしょ。 生活に困り、止むを得ずするというならまだしも。楽しいからするだなんて信じられません。 そもそもなんで結婚したんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の彼女は水商売のバイトをしています。 水商売、風俗業の仕事は反対派ですが養えるほどの収入もないので、 仕方なく、許可してます。 男性の場合、結婚したら、養う責任があると考えてます。(古い考えかもしれませんが。) たぶん、旦那さんも同じ考えだと思います。 今の旦那さんの収入で、最低限の生活が出来るのであれば、 無理して働かなくてもいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77152
noname#77152
回答No.2

気持ちの問題で承認出来ないんでしょうね。既婚でもあなたの人生なんだから誰からも制約受けること無いですよ。始めちゃったもん勝ちよ。 最初は怒るかもしれないけど、金がたくさん入ればニコニコするよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の妻や恋人が他の男と肌を重ねることに抵抗を感じない男はいないと 思います。前回はよっぽど切羽詰まってたんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水商売の女性とのお付き合いVOL3

    彼氏は同伴とかアフターは平気なんですかね?私はまだまだ免疫ができていない ので仕事とはいえやっぱり嫌な感じがします(苦笑) 同伴とかアフターでいちいちヤキモチを焼いたりしてたら水商売の女性とはお付き 合いできないのは十分承知してますがやはり嫌なもんですね(笑) 同伴とかの話題で喧嘩になりませんか?

  • 彼女と付き合いたい

    自分は日本人です。好きな彼女は在日韓国人です。 彼女は、水商売のスナックで知り合いました。1年ぐらいなります。 店には、月10日前後行きます。家庭的に苦労をしていて、弟の学費のために現在は弟と二人暮らしで、生活をしています。弟もバイトはしています。自分は、水商売の女性とは付き合った経験は一切無いです。 彼女は、同伴も、在日韓国の人らしくホルモン鍋・焼き肉が好きで気軽な子です。一応自分が惚れて居るとは、伝えて居ますが、結婚もしようと気にもならないし、彼氏も欲しい気持ちにならないと言って居ます。 今のままで良いんでは?言われて居ます。 今はこのままでも良いとして、やはり男して、惚れた女性と一緒になりたいとも思います。彼女は、この先、水商売をそのうち辞めるとは言って居ます。ただ、そのときに終わりになるかと思うと切ないです。質問は、彼女が水商売を辞めたときに付き合う様に何とか努力をしたいのですが、良い方法は無いでしょうか? 最近は、店に行くのも辛く彼女が真面目に仕事しているのは理解していますが、あまり心良くないです。 今度、店前ですが初めて映画を一緒に行くことになりました。 店自身アフターとか同伴とか無い店なので少しは喜んでいるのです。 水商売経験の方で、女性の気持ちを教えてもらえないですか?

  • デリヘル経験ありの既婚男性で奥さんを愛している方に質問です

    既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

  • 水商売を辞めましたが、彼が…

    水商売の方、水商売とお付き合いしたことがある方に出来ればお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は30代♀で先月まで水商売(指名制)を5年近くしていました。 そこで今年の夏に初めて店で知り合った4歳年下のお客さんと付き合いました。それまではお客さんはお客さんとしか見てなく、お客さんと付き合う気なんて全く無かったのですが彼の素直でストレートでちょっと強引な所に惹かれて… 店には私が呼んで彼も来てくれたり仕事が終わって迎えに毎回来てくれたり(仕事は週3日ですが)休みも毎日会っていました。 そして付き合いだして2週間くらいで婚姻届を持って来て「贅沢な生活は出来ないけど養う位は出来るから」と。 そんな知り合ってすぐには、さすがに…と思い(嬉しかったですが)普通に付き合ってましたが彼の熱意に押されたのもあり出会って3ヶ月しないうちに(^-^;先月初めに入籍しました。 しかし仕事は続けていると彼は”辞めてほしい”ってなって、でも私は「確かに辞めたいとか愚痴は言った事はあったかもしれないけど何だかんだ言いながら大変だけど、この仕事好きだし、実際店にも既婚者の女性も働いてるし出来れば続けたいな」と。そうしたら「辞めたいとか言ってたから辞めてくれるかと思ってた」と言われ… 続けたいと説得しても「どうしても嫌だ」とか「結婚したのだから落ち着いてほしい」言われたので確かに奥さんが水商売じゃ良い気持ちしないだろうな、と思い「それなら長年お世話になったお客さん数人に辞めても本当にたまに、ご飯や飲みに付き合ってもいいなら辞める」と条件を出しました。 私が店に出勤したくない、ズル休みしちゃおうかな…って時にたまたまお客さんが電話くれて店に行きたくない、と話したら「一緒に同伴で行ってあげるからお店行こうよ」って言ってくれてすごく嬉しかったり、こんな私のワガママ聞いて同伴して頂いたりと金銭面以外で感謝しきれないお客さんが数人います。それを店を辞めたからもう電話かかってきても出ない、店だけの関係だったんだな…ってなるのがすごく嫌で… だからお店は関係なく、たまにだけど店を辞めてもプライベートでお付き合いして感謝の意を表したい気持ちがあって… それを話したら彼は「わかったよ」と言ってくれたので先月でお店は辞めました。 しかしいざ「お客さんから電話もらったから行ってきてもいい?」と聞くと「嫌だからダメだ」の一点張りで… 彼が「いいよ」と言ってくれたから私がラストの日にお客さんに「辞めてもたまにはご飯とか行けるよね?」と寂しそうに言ってくれたので私も「是非行こうね!」と言ったのに…。 「本当にお客さんとは何もないし何にもない人だから飲みに行ったり出来るんだよ?」と話してもわかってもらえません(涙)客の事ばっかりで俺は何なんだ…と。 彼に歩み寄って店を辞めたのにわかってもらえません。「じゃあ何であの時は了解してくれたの?」と聞いても「でも嫌なものは嫌だからダメだ」と… お互いの価値観が違うようでもう無理かもしれません…(涙)まだ入籍して2ヶ月たってないのに… 水商売を結婚して上がったのにまだお客さんを心配する、私はおかしいでしょうか? 色々な意見よろしくお願いします!長文失礼しました!

  • 男性の方、教えて下さい。

    私は30代後半、馬鹿な女です。 結婚して5年。1歳の女の子がいます。 付き合っていた頃、職場や家の事情など精神的にガタガタに なり、鬱病(パニック障害)になってしまい、 何にも出来なくなって、今の主人と同棲、入籍して 助けて頂いた方です。 最近、病気もだいぶ改善されつつあるせいか、 怒鳴られることが増えてきていました。 叩かれたことは1度しかありません。 好きな人です。別れても私には行く所もありません。 ですが、この前つい・・・ 「もう二度と会えないけど、もう二度と会えないけど この世で一番愛しているのは、あなたじゃない・・・」 と言ってしまったことを、 後悔しています。苦しいです。 主人を深く傷つけてしまったこと・・・ 私は女なので、そんな事言われたらどうなるだろう。 愛してるひとに言われたら、それでもいいって思うけど、 主人は、耐えられるのかな・・・ 男の人って、そんな事言われたらどう感じるのか、 どうか教えてくださいますか。

  • スナックで働く元カノ

    スナックで働く元カノ 1ヶ月程前、2年付き合った彼女に僕から別れを告げました。しかし時間が経つにつれ後悔し僕のほうからよりを戻したいと言いましたが断られました。理由はスナックの仕事が楽しく戻りたくない、とのことでした。その時は後悔しましたしショックでしたが、まぁ幸せになってもらいたいなぁと思っていました。 もともとスナックの仕事は付き合っているときからしており、週2~3程度でアフター&同伴なしでやっていました。しかし最近の彼女の近況を聞くと週5で入りほぼ毎日アフターでの朝帰りだそうです。 それを聞いてとても心配になりました。彼女はもともと何かに依存しやすい体質で、水商売に依存してしまっているのではないか?お金をもらうことで自分の存在価値を測ったりしているのではないかとか、水商売というのは大変な仕事と分かっていますので精神的にもあまり強くないような子なので自分で気づかないまま心が病んでしまうのではないか?と考えてしまいます。また自分の中に何か目標や計画をたてて辞めることも考えて水商売をやっていてくれればいいのですがそれも無く若いうちだけだからと言っています。 もう戻りたいなんてのは通り越して元カノが心配でしょうがありません。 彼女にはほんとに幸せになってほしいんです。 このままスナックにいい人が現れ結婚できればいいですが今のままではこの先が怖くてたまりません。 依存して汚れていってしまうような気がしてすごく不安です。 最近は僕が別れを告げた寂しさからそうなってしまったと思い、罪悪感、後悔で朝まで眠れないことが多く食欲もなくなりました。 僕はどうしたらいいのでしょか?

  • 水商売での客との関係

    彼女がラウンジで働いているのですが、やはり同伴・アフター等もお決まりのようで。 アフターとかでは朝方くらいまで飲んだりするみたいです。 高価なプレゼントとかもあるみたいでやはり心配なのは客との肉体関係とかはありえるのかと。 お店的には触り?とかは全くないラウンジで客層は40代~50代だそうです。 水商売の方、または良く利用される方お願いします。

  • 心の整理をつけたい!!(既婚男性の方教えてください)

    初めての投稿です。 私(32歳)主人(41歳)子供(8歳)です。 結婚して10年目になりますが、結婚生活に疲れどうすればいいのか分からず悩んでおります。主人は、お付き合いをしている時に複数の女性がいました。当時私は、20歳、男性について未熟で主人の女性関係を知り(まだ、若いので主人とは別れを・・・)と思い主人にその事を告げました。今、思えばその時に別れていればと思う毎日です・・・結婚後、どうしても主人を信じる事が出来ず、「仕事で遅くなる」と言われても(また、女の人と遊んでる?)のでは、と不安は、消えず辛くあたったりしていました。3年前からは、不安が消え主人の事を信じられるようになりましたが、先月、女性と二人で歩いているところを目撃し、また、あの頃と同じ思いが込み上げ心がどうにかなりそうです。二年前から仕事を掛け持ちし私と子供の為に頑張ってお仕事をしている主人にとても感謝をし主人が疲れを癒せるようにと日々、支えてきたつもりでいましたが、ショックは大きく自分でもどうしていいか分からず苦しいです・・・主人に女性と歩いているところを見たことは話したのですが、「クラブの女性で同伴をした」と言っております。しかし、その日は主人の父の1回忌で私も朝早くから法事の準備や接客と忙しい日で、主人の親戚を送る帰りに主人を見かけ、その時は、パニック状態でどうやって主人の実家に帰ったのか覚えていないくらいでした。その日は、平日で主人は朝、父のお仏壇に手をあわせてから仕事に行きましたので兄弟や親戚には「どうしても、抜けれない仕事がありまして」と私が状況を説明をしていたしだいです。主人は「体の関係は無いし何も無い」と言っておりますが、なぜ、父の法事にわざわざ・・・と理解に苦しんでおります。男性の方、主人の気持ちが分かりますか?・・・教えてくださいお願いします。 (主人の状況・父が入院中に母も入院現在も母は入院中です。2の仕事を掛け持ちしているのは父の会社ともうひとつは、お友達から誘われてしている仕事です。)

  • キャバ嬢は同伴してもらうとどんなメリットがあるんですか?

    同伴してもお客さんが1セットで帰ってしまえば意味が無いような気がします。 それだと出勤時間の前から仕事してる割にはメリットが少なすぎますよね。 同伴せずに普通に1セット来てもらったほうがよほど楽なはずです。 確かに電話やメールで来店の約束を取り付けるよりは、同伴したほうがお客さんに逃げられることは少ないと思います。 が、メリットはその程度なのでしょうか? それとも同伴には収入が増えるなど何らかのメリットがあるんですか? お店側のメリットと女の子側のメリットをそれぞれ教えてください。 水商売関係者の方や水商売経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答、よろしくお願いします。

  • 水商売のことわかる方教えてください。

    主人が先日クラブの女性と、お店の閉店後にデートするアフターというものをしたみたいなんです。主人の話だと、そのお店のママから送ってあげてとたのまれて仕方なくデートしたって言うんです。 主人は前にも別のお店のホステスさんと同伴をしたりしているのは知っていましたが、同伴はデートのあとそのホステスさんのお店に行くのでまだ許せますが、アフターって、どうしても納得できません。 お店のママって、ホステスさん一人一人の安全とかを考えたら、酔った男性にお店の大切な女の子を任せたりできるものなのでしょうか? 主人が行っているのは、ちょっと高級なクラブらしいのですが、そういうお店で、ホステスさんとお客の間に体の関係を持たせるようなサービスをしてくれるようなところってあるでしょうか? そういうことに詳しいかたがいらしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。