• 締切済み

男性の方どう思われますか? 

主人と結婚前 同棲していた時は、せっぱつまった末、主人の同意で 風俗(デリヘル)で働いていた事が短期間あるのですが 結婚して6年、仕事が何事も続かず転々とするし事務や接客など 仕事が楽しくないので、楽しかったデリヘルで働きたいと相談したら 「奥さんなのだから」「辞めときなさい」など、ダメと言います 入籍しただけで、その変化は何なのでしょうか? 結婚前はOKで結婚後はNGの主人の気持ちが分かりますか? やっぱり入籍といえど紙切れ一枚の事ですが男のプライドでしょうか? ちなみに、水商売は未経験ですが、主人は「水商売のほうがまし」 と言います。私としては水商売のほうが言い寄られたり 同伴出勤やアフターなどがあると聞きますし、デリヘルのほうが 自分の意思がしっかりしていれば、仕事以外で付き合う事は無いので その点は、大丈夫と思うのですが。 そうすると、身体を使うことの抵抗でしょうか。。

みんなの回答

• hurasuke
回答No.5

既婚であろうと未婚であろうと、自分の大切な女性が性風俗で働くことは嬉しいことではありません。これは大原則なので、それをまずお忘れにならないように。その上でですが、  あなたは結婚を紙切れ一枚とおっしゃっていますが、それでは何の為に結婚したのでしょうか?本当に紙切れ一枚のことであるならば、入籍することなく同棲を続けていたらよかったのではないですか?  結婚がそれほど立派で大切なことだとは私は思いませんが、他に二人をしっかりと結ぶ制度がない現在、それ以上の結びつきはありません。仮にですが、同棲時代にお互いに恋人ができて浮気になったとしても、結婚した後ほどの問題にはなりません。不貞行為と位置付けられる結婚後と比べて明らかに自由です。それだけ同棲時代はお互いを縛る権利を持たないとも言えます。  ですから、同棲時代にあなたがその仕事をしたいと言い出すことを、今のご主人は強制的にやめるようなことを言えなかったのではないでしょうか?または、将来一緒になりたいと思う程はあなたを好いていなかったのかも知れませんね。独占欲も愛情を計る材料になります。  私としては今回の件では、大切な奥さんが他の男に抱かれることが嫌でそう言っているご主人に対して、旦那以外の男に抱かれても金の為と割り切れるあなたに、愛情が足りないのではないかと思いました。割り切れないご主人の気持ちが痛いです。

回答No.4

あなたは何を言っているんですか? デリヘルって言ったら、時にはお金次第で本番もあります。それが一般的な感覚でしょう。仮に絶対しないとあなたが言ったとしても、性的な行為を行う以上、旦那さんにしてみたら本番行為への疑念を晴らすことが絶対できません。プレイを含めてあなたの行動を四六時中監視しない限り。 そしてもしかしたら生本番かもしれないですよね。 そうしていつかあなたが子供を身篭るかもしれませんよね。 その子は、一体どの男性の子供なんですか?分かりませんよね。 あなたはご自分の事ですから絶対旦那の子供だ、と確証を得ることもあるでしょう。けれど、旦那さんには分かりません。常に疑念を抱き続けなければなりません。 理屈で言えばこんな感じでしょう。 というよりもデリヘルとかそんな節操無しな事を認めるような伴侶なんていないでしょ。浮気してくるわって言ってるようなもんでしょ。 生活に困り、止むを得ずするというならまだしも。楽しいからするだなんて信じられません。 そもそもなんで結婚したんでしょうか。

回答No.3

私の彼女は水商売のバイトをしています。 水商売、風俗業の仕事は反対派ですが養えるほどの収入もないので、 仕方なく、許可してます。 男性の場合、結婚したら、養う責任があると考えてます。(古い考えかもしれませんが。) たぶん、旦那さんも同じ考えだと思います。 今の旦那さんの収入で、最低限の生活が出来るのであれば、 無理して働かなくてもいいのでは?

noname#77152
noname#77152
回答No.2

気持ちの問題で承認出来ないんでしょうね。既婚でもあなたの人生なんだから誰からも制約受けること無いですよ。始めちゃったもん勝ちよ。 最初は怒るかもしれないけど、金がたくさん入ればニコニコするよ。

回答No.1

自分の妻や恋人が他の男と肌を重ねることに抵抗を感じない男はいないと 思います。前回はよっぽど切羽詰まってたんじゃないですか?