• 締切済み

made in Italyとitalieのちがい

ブランドで一般的にmade in ITALYと記載されていますが、 物によってITALIEと記載されているものもあります。 違いを教えてください。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

使い分けに基準などありません。 中国製と書いてある服もあれば MADE IN CHINAと書いてある服もあるのと同じことです。 深い意味など無いのでしょう。 法律的に問題無い表記なら何でもいいわけですから。

• mohumohu23
回答No.1

イタリア語でITALIE=英語でITALY 終わり。(・ω・)y-~

tomtom0000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。質問の仕方が悪かったですね。 それはわかっているのですが、 どういう基準で使いわけられているのかが 知りたいのです。 そのブランドが元々どこの国かの違いですか?