• ベストアンサー

ストライクウィッチーズのOPのCD(8/20発売)の予約特典

ストライクウィチーズの8月20日発売のOPが入ったCDの予約特典について、以下のことをお教えください。 1.予約特典のつく店(通販でも良いです) 2.その予約特典 何分、インターネットは4年やっているのですが不慣れなもので、情報をまとめることができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
回答No.1

予約特典ではありませんが、8月19日からゲーマーズでそのCDを購入すると、先着でオリジナルトレーディングカードをプレゼントするそうです。 http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0808.html

west-syota
質問者

お礼

そうなのですか。 先着とは… 当方、ゲーマーズさんのサイトに、特典の情報のページがあるとは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>「とらのあな」と「ゲーマーズ」では、カードの絵柄が違うのでしょうか? 「とらのあな」と「ゲーマーズ」の各サイトで紹介されているカードは、絵柄がそれぞれ違っていますので、そうだと思われます。

west-syota
質問者

お礼

わかりました。 購入の際、参考にさせていただきます。 三回もの投稿、本当にありがとうございます。

回答No.2

また、とらのあなの通販でもそのCDを購入すると、先着でオリジナルトレーティングカードをプレゼントするそうです。 http://www.toranoana.jp/bl/mcd/pagekit/0000/01/65/0000016528/index.html

west-syota
質問者

補足

度々、すみません。 「とらのあな」と「ゲーマーズ」では、カードの絵柄が違うのでしょうか?