• ベストアンサー

予約特典の調べ方

ゲームソフトやアニメのDVDなどを買う時に、 お店によって「オリジナルテレカ」「ポスター」「図書カード」 「クリアファイル」「マグカップ」などの 予約特典がついてくる所がありますが、 そういった情報はお店を一軒一軒まわって確認するしか無いのでしょうか? (お店のホームページなどで確認しても書いてない所が多い気がします。) 皆さんはどのように特典を調べているか教えて下さい。 インターネット上でまとめて書いているサイトなどがあれば それも教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくは。 >>一軒一軒まわって確認するしか無いのでしょうか? 電話確認でいいのでは? さすがに、調べりゃ電話番号ぐらい載っているでしょう。そういうお店なら。 自分は、大概のことは、電話で済ませてますよ。 そのお店では、予約注文できなくても、別の店では、まだ取り扱っていたとか、よくありましたし。

tomato1010
質問者

お礼

電話確認ですね。まったく念頭にありませんでした。 どうもありがとうございます!