• ベストアンサー

検索の窓について

インターネット検索のキーワード入力の窓に過去の検索言葉が残っています どうしたら消す事ができるでしょうか?(OS:ビスタ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman53
回答No.1

検索のワードをドロップダウンさせ青く反転している状態でキーボードのDeleteキーで消す事ができる それを常に表示させないようにするにはVistaは知らないがXPの場合インターネットオプション→コンテンツタブのオートコンプリートで設定が可能

shirowanko
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございました うまく削除でき 安心しました