OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooの検索窓について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248051
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

キーワード検索をする時、例えば”さ”と打ち込んだだけで、過去に検索した”さ”のつくキーワードが全て窓の下に一覧表になってでてきてしまいます。これの覆歴を消す、または最初から残さない方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

あたしのは親切に書いてありますよ。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

削除するだけでなく、もともと残らない設定に出来るので、とても助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 14:25:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

↓こちらを参考にして下さい。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

いち早い回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-06 14:28:10
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

最初から残さない方法はわかりませんが、履歴はDelキーで消えますよ。
お礼コメント
saekawamao

お礼率 94% (16/17)

とてもわかりやすい回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-06 14:29:26