• ベストアンサー

検索歴の消し方

Yahoo!やGoogle等で、過去検索した項目を消したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 四角い入力ボックス「検索窓」の上にカーソルを置くと、過去にキーワード検索したものの一覧が表示されます。 これを消したい、リセットしたいのです。 夜露死苦お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

オートコンプリートをクリアする 参考に

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html
sonota
質問者

お礼

消えました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15420
noname#15420
回答No.3

ブラウザのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」の「オートコンプリート」→「フォーム」のチェックを外す …と入力時に過去の入力内容が表示されません。

sonota
質問者

お礼

ありがとうございました。 ツールバーについても少し勉強します。

• rmz1002
回答No.2

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
sonota
質問者

お礼

ありがとうございました。 も少し勉強します。