• 締切済み

嫌われたかな。。

昨日彼女と喧嘩しました。 理由は彼女を疑ったこと。 1週間ほど泊まりにきていた彼女がバイトに行ったんですが、 終電で帰ると行ってたのに終電になっても帰ってこず 友達の家に泊まることにしたというメールがきました。 なんかおかしいなと思い 『そんな嘘はつかないで、もう疲れたよ』 とメールをしました。 というのも、彼女は僕と付き合っているなか、 別に意中の人がバイト先にいます。 何度かそのことで揉めたこともあって、 その人といるんじゃないかと思いました。 泊まる場所も、その人の最寄り駅というのもあり、 疑いは最高潮に達しました。 『明日始発で帰ってこい』とメールをし、 その日は話が終わりました。 けど眠れなくて考え過ぎて 朝彼女から始発に乗り遅れたと電話が来た時に 『○○といたの?』 と切り出してしまいました。 そのことで少し揉めて。 けど、俺信じるということでまとまったんですが、 彼女が家に着いてから、 話をしていて、もうしないでねって話をしようとして もう一度その話に触れた時に 急に泣き出して もう信じない、疑えばいいと。 家を飛び出して行ってしまいました。 その後、何度か謝罪のメールをしたんですが、 とりあってもらえませんでした。 嫌われたのは間違いないです。 どうしたらいいのか、、、

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.1

信じられなくなったんでしょうね。 そして信じてもらえてない事に失望した。 今は感情的になって貴方を拒絶している状態ですから、何を言っても無理でしょうけどね。少し時間を置いて改めて話し合える機会がもしあるならそこで感情的にならずに建設的な話し合いが出来ればね。 ただ貴方自身が今回の件から学んだ部分や変わろうとする部分が見えないと厳しいよね。それこそ今回の件はその意中の人を選ぶきっかけに貴方自身が仕向けてしまったような可能性だってあるし☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先の気になる女の子について  

    僕は大学生で、バイト先に気になる子(一人暮らし)がいるのですが(会って一ヶ月ぐらい) この前バイトが終わるのが遅くなってしまって、終電を逃してしまいました。 その時、その子が心配して「終電乗れた?」とメールを送ってくれて、「乗れなかった」と返したら 「どうするの?」と来て「マン喫で過ごして始発で帰るよ~」と返したら「うち近いし来る?」って来ました。 それとその後にも休憩が一緒になって二人で話しているときにいきなり「今度うち遊びおいでよ」と言われました。 これって脈ありですか?ただの社交辞令ですかね?

  • 仕事が忙しい男性は電話もメールもしない?

    仕事が朝から終電、もしくはタクシー帰宅、泊まりで朝始発帰りのとても忙しい男性にメールや電話をもらう事は難しいですか?男性は一つの事しか考えられないとよくいいますが、本当にそうなのですか?男性の方教えてください。

  • バイト先が最寄り駅の周辺だということ

    大学一年生の女です。 この頃バイトを探しているのですが、終電に乗り遅れたら…という心配をしたくなかったので自分の最寄り駅で探しました。しかし私は今一人暮らしをしていて、そのバイトは最終が24時終わりなんです。その店から自分の家まで歩いて10分以内です。こんな都合のいいことはないのですが、逆にそれは少し怖いかなぁ…とも思うのです。ここからは私の想像上の話になってしまいますが、もしも同じ職場の人に(男女問わず)終電がなくなったから泊めてくれと言われたらどうしよう…とか、職場に悪い人がいてあがりを同じ時間にして家まで後をつけられたらどうしよう…など、私の妄想ですが世の中何が起こるかわかりませんよね? みなさんは、自分の家の最寄でバイトすることはどう思いますか?是非意見を聞かせてください。

  • クラブで過ごしたあとの夜中の過ごし方って?

    明日六本木のクラブで開催されるダンスイベントを見たくて見に行く予定なのですが、クラブに夜中に行くのは初めてなので、知りたいことがあります。 1)23時から始まる・・・ということは、終電に乗って帰れないことを前提にしてるのですか? 2)私は見たいショーが終わったらすぐ帰宅して家で眠りたいのですが、終電で帰れないとしたら、始発で帰るしかないということなのでしょうか? 3)始発で帰るしかないときは、始発まではとても起きているのはつらいので眠りたいのですが、クラブでは寝られませんよね?その場合、六本木で始発まで眠れる場所(ネットカフェ?)のようなものはあるんでしょうか? ちなみに行くのは私ひとりです。いいアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします・・・☆

  • こんばんは??

    こんばんは?? あたしは今17歳で 好きな人がいるんですが 7歳年上で24歳なんです? バイト先の先輩で 一緒に遊んだりする 仲です(2人ではない) でも高校生は 恋愛対象外的なことを 前に話してて 悩んでたんですが?? こないだバイト先の人たちと その人の家で遊んでて 終電だから帰ろうってなった時 あたしにだけ戻ってくるよね 的なメールがきて 戻って朝方まで話して 2人で同じベッドで寝て チューもされて帰りもバイクで 送ってもらったんですけど?? 告白とかはされてないです‥ どう受け止めれば いいのでしょうか? あたしはいったい なんなんでしょうか? 読みづらい文ですいません!!

  • 都合のいい女?

    私は20代(女)です。30代の好きな人がいます。 同じ職場で知り合いました。 私が面接の時からの一年以上のつきあいで、よくお話もするし仲はよかった方だ と思っています。 彼に告白したことがあるので、好意は知っています。 会社は社内恋愛は禁止で連絡先の交換もプライベートで男女会うことも禁止です。 告白には私の気持ちと連絡先を書いた紙を渡しました。 返信がきて社内恋愛禁止で勇気がない、俺みたいなダメな人は辞めた方がいい私にはもっといい人とがいると振られました。 それで終わったつもりでした。 それから数週間経って、彼が悩んでるようなメールがきてから頻繁に連絡とるようになり、そのうちご飯に誘ってくれたので行ってきました。 ショッピングしたりご飯とお酒を飲んで、この後どうする?となった時に、彼から家にくる?と誘われました。 私の家が厳しいので、終電までなら…と言うと、終電かぁもう大人なのにー(笑)みたいな感じで言われました。 泊まりのつもりで彼は誘ったようなのですが、 これは私がどうでもいい女だからの発言ですよね? 会った日の前日には緊張するというメールがきたり、社内の決まりも考えるし真面目な人なんだろうなと思っているのですが… 自分を好きでいるから都合のいい女なだけでしょうか。

  • 軽い男。本気にさせたい。

    こんにちは。よろしくお願いします。 最近、紹介で知り合った1つ上の社会人の男性がいます。24歳です。 私が今まで出会ったことがないタイプの男性です。 表面上、ものすごくノリが軽いです。すぐにくどいたり押しが強いです。 ですが頭がよく、仕事は真面目でよく気がつくひとです。 先日、飲みに行こうという話になって、共通の友人に声をかけましたが 都合が合わなかったため、結局2人で飲みに行きました。 終電を逃してしまってカラオケで始発まで時間をつぶしました。 カラオケで何か手を出されたりはしてません。ですが カラオケに行く前と、始発で帰る前に本気だけど冗談のような感じで家くる?と何度か誘われました。適当に、今度ねって流して帰りました。 私は好意があったので体目当てだったんだなーってショックでした。 ふたりで飲みに来るし終電のがすし、 できそうな女だと思われたんでしょうか?? 私は遊ぶつもりはなく、彼と本気で恋愛したいと思います。 簡単に体を許せばそこで終わりだということもわかっています。 どうすれば彼の気持ちを恋愛にすることができますか?? こういう人はある程度遊んで年齢を重ねなければ変わりませんか? ストレートなアプローチではうまくいかない気がします。 アドバイスご意見よろしくお願いします!!!

  • 終電を逃して

    先日会社の飲み会で終電を逃してしまいました。 場所が会社の最寄りとは違う場所で行ったことがなく、一緒にいた人が終電を調べてくれましたが、 間違っていたようで逃してしまいました。 その際に酒を飲んでない先輩が家まで車で送ってくれました。 1時間ほど高速で送ってくれて、先輩は帰り下道で帰ったようで家についたのが3時くらいでした。 高速代は後日無理やり、渡し半額 受け取ってもらいました。 あとあと振り返ると深夜に送ってもらうなんて 申し訳ないことをしたなって思って あつかましい女だと思われてないか心配です。 車で送ってくれた人は厚かましいと 思ってないでしょうか。。。。(;_;)

  • 別れか復縁か。長文です。

    35歳の彼。私の誕生日に、君と結婚したいと思っている、と言われました。(正式なプロポーズではありません) 私は、彼と感じることが同じで、一緒にいてとても楽だったので、彼と結婚したいと思っていました 先日、彼の家で私の過去の話になりました 私は以前、難病と言われる病気の可能性があると言われたことがあります。 検査入院をして、とても大変だった、という話をしました。 彼にその病名を告げたのですが、ネットで色々調べたようです。 彼はどうしても子どもが欲しいと、遺伝についても調べたみたいです。 私が入院中、その病気の治療薬とされているステロイドを少量のんだのですが、その薬の副作用や、子どもへの影響なども調べたようです。 そういう中で、彼から別れを言われました。 メールで、「キミを支えることはできない」と。 私は彼に電話をし、病気のことを説明しました。 難病であること、遺伝する可能性もあること、でも飲んでいた薬は少量だしかなり前なので排出されているはず。 検査入院をしたとき、私の母も、祖母も検査をうけたが陰性だったこと。 でも、実際この薬を飲みながら妊娠・出産をした人はたくさんいるし、元気な子どもを生んでいる人はたくさんいるということ。 私は結局、検査結果が出る前に良くなってしまったので、その難病といわれる病気ではないこと。 そして、今健康であっても明日病気になるかもしれない。 出産時に病気になってしまうこともある。 今元気であっても、生まれてくる子どもは健康でないかもしれない。 それは、私であっても、私じゃなくてもその可能性はあるということ。 それでも気になるなら病院に行って調べてくるよ、健康診断受けてくるよ。と話ました。 彼は一応納得してくれました。 その次に会った時に病気を疑われてたころから数年間の健康診断の結果をみせました。 すぐに病院には行けない状況だったので、少しでも誤解をとければと。 彼はそれを真剣に見て「今年のはないの?」と聞いてきました。 私は、今度病院に行ってくるから、というと彼は「わかった」と。 その日の夜、彼の家に行きました。 彼の家に行ったのはこの時が2度目でした。彼は、これまでの経緯のことを謝ってくれました。そして、はじめて体の関係になりました。 その日は泊まることができなかったので、また遅くなってしまったので最後まではできなかったのですが、終電に間に合うように帰りました。 その後、彼とは何度かメールのやりとりがありました。 病気の話で別れ話になる前、旅行に行く計画を立てていたのですが別れることになるなら辛いから、と旅行をキャンセルしました。 旅行に行く予定だった日、まだあいているなら泊まりにおいで、と言われ、泊まりに行きました。 もちろん、体の関係はありました。 でも、彼はまだ経験があまりなかったからか、最後までできませんでした。(彼は経験があまりないから、うまくできないと言っていました) 彼は謝っていましたが、私は彼と一緒に過ごせることが幸せだったので、そう伝えました。 彼は私を抱きしめてくれて「もう離さないから」と言ってくれました。 翌日は、夜まで一緒にいてまた終電で家に帰りました。 家についたよメールを最後に、彼からまたメールがなくなりました。(家についたよメールに返事はありました) 不安になって、彼に電話をしましたが留守電。 日を改めてまた電話したのですが留守電。 彼に「連絡ください」とメールをしてその翌日、彼からメールがきました。 ・今仕事が忙しく、朝も早いから遅くまで起きているのは辛い。 ↑これは私と会うとつい私の終電まで一緒にいてしまうことが多いからだと思います。 ・色々悩んでいて眠れない。 ↑これは私の病気のことかな、と思っています。 ・仕事が忙しいことも含めて余裕がない ・申し訳ない。謝る以外に言葉がみつからない こういった内容のメールでした。彼からの別れのメールだと思います。 メールがきてすぐ電話をしたのですが、また留守電。 翌日、仕事が落ち着いたら話がしたいから時間を作って欲しいとメールをしました。 落ち着く頃はだいたい分かっています。 その頃、私から連絡をとってもいいのでしょうか。 それとも、時期を決めずに彼からの連絡を待っていたほうがいいのでしょうか また、できれば私は彼と別れたくないので、会う時間や回数を減らしてみてはどうかということ。検査結果を見てほしい、ということを彼に言おうと思っていますが このことをどう思いますか? 彼の家に最後に行ったときはとても仲良く過ごせました。 私が以前京都に行きたいと行っていたことを覚えていてくれて、パンフレットをもらいに行きました。 もう、彼のことはあきらめたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします

  • 母親にお泊まりを反対されました

    親に彼氏の家に泊まることを反対されました。 私はどうしたらいいのでしょうか? こんにちは。私は大学4年生の21歳です。 今、マッチングアプリで出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。 早速本題に入ると、母親に彼氏の家に泊まってもいいかと聞いたところ、だめだと反対されました。 理由は、泊まる=性行為がある、ということだから、もし何かあった時に責任は取れないだろうし、まだ学生の身分だから、妊娠なんてしたら人生設計崩れるでしょ、という感じで言われました。 しかし、前日に一度母親に泊まってもいいかと聞いたらだめだと言われなかったので、彼氏に泊まっても大丈夫だと言ってしまい、計画を進めてしまいました。 ですが、当日が明後日となった昨日、やっぱりだめだ。彼氏がどんな人か分からないのに許可する訳にはいかないと言われてしまいました。 私は一度許可されたのに納得できないと反発し、ちょっとした言い合いになりました。 結局私が折れて、じゃあもういいよ。お泊まり断るから!と言ったら、自分で責任とれるなら行きなさい!と言われたので、じゃあ行く。と言うと、知らないからね!?!?と言われて、 結局どっちなんだよ、、、という気持ちになってしまいました。 母親がお泊まりを断る理由は性行為があるからだと思うのですが、そんなのお泊まりではなくてもできますし、私は既に経験済みです。 私がお泊まりをしたい理由は、終電など帰る時間を気にせずにゆっくりと彼氏と過ごしたいからです。 それを母親に言っても、例えば門限が9時とかの人なら帰る時間を気にしなきゃいけないのはわかるけど、終電で帰る人が時間を気にしているようには思えないと言われて、、、考え方が違うんだなと思ってしまいました。 私の家の門限は日付が変わる前に家に着くことです。 また、私は彼氏が信用されてないのかもしれないと思い、彼氏を紹介しようか?と言ったのですが、そんなに焦ることじゃないでしょ!と言われてしまいました、、 ちなみに、私は過去に2度今の彼氏とお泊まりをしています。その時は、友達の家に泊まるとうそをつきました。 しかし、これからお泊まりをする度に嘘をつくのは嫌だなと思い、今回正直に話しました。 母親は正直に話してくれたことは嬉しいと言ってくれましたが、私は今回で嘘をつき続けるべきだったのかもしれないと思いました。 そもそも、娘のお泊まりを容認する親はいないということに気づいてしまいました。 とりあえず、私は実家暮らしの身だし、まだ自立は難しいし、母親と喧嘩したままお泊まりに行きたくなかったので、彼氏に断り、普通に日中遊ぶことにしました。 でも今後、お泊まりができないかと思うとちょっと憂鬱です。 私はどうしたらいいのでしょうか?