• 締切済み

嫌われたかな。。

昨日彼女と喧嘩しました。 理由は彼女を疑ったこと。 1週間ほど泊まりにきていた彼女がバイトに行ったんですが、 終電で帰ると行ってたのに終電になっても帰ってこず 友達の家に泊まることにしたというメールがきました。 なんかおかしいなと思い 『そんな嘘はつかないで、もう疲れたよ』 とメールをしました。 というのも、彼女は僕と付き合っているなか、 別に意中の人がバイト先にいます。 何度かそのことで揉めたこともあって、 その人といるんじゃないかと思いました。 泊まる場所も、その人の最寄り駅というのもあり、 疑いは最高潮に達しました。 『明日始発で帰ってこい』とメールをし、 その日は話が終わりました。 けど眠れなくて考え過ぎて 朝彼女から始発に乗り遅れたと電話が来た時に 『○○といたの?』 と切り出してしまいました。 そのことで少し揉めて。 けど、俺信じるということでまとまったんですが、 彼女が家に着いてから、 話をしていて、もうしないでねって話をしようとして もう一度その話に触れた時に 急に泣き出して もう信じない、疑えばいいと。 家を飛び出して行ってしまいました。 その後、何度か謝罪のメールをしたんですが、 とりあってもらえませんでした。 嫌われたのは間違いないです。 どうしたらいいのか、、、

みんなの回答

• blazin
回答No.1

信じられなくなったんでしょうね。 そして信じてもらえてない事に失望した。 今は感情的になって貴方を拒絶している状態ですから、何を言っても無理でしょうけどね。少し時間を置いて改めて話し合える機会がもしあるならそこで感情的にならずに建設的な話し合いが出来ればね。 ただ貴方自身が今回の件から学んだ部分や変わろうとする部分が見えないと厳しいよね。それこそ今回の件はその意中の人を選ぶきっかけに貴方自身が仕向けてしまったような可能性だってあるし☆