• 締切済み

おいしい味のするグロス・リップってありますか?

フルーツなどの味がするグロスや口紅ってありますか? 以前友達から貸してもらっておいしい!と思い欲しくなっちゃいました。 貸してもらったものはほのかに甘かったです。 その時に名前を調べるのを忘れてしまったので 同じものorにたようなものを探しています。

みんなの回答

回答No.4

ランコムの「ジューシーチューブ」は大変人気でお勧めです! お味?や色もカラフルで可愛く種類も豊富です。 私も何度もリピートし、現在は15番のストロベリー味使ってます♪ 化粧品カウンターに並べられているので、ぜひ試してみて下さい(^^)

chill_mill
質問者

お礼

ネットでジューシーチューブを調べてみたところ かなり人気があるみたいですね。 実際に手にとって試せるところを探して見ます。 ご回答ありがとうございました!

• syun0504
回答No.3

No.2で回答したものです。 すいません、味は分からないんです。 前にテスターでふたを開けたときに、すごくいい匂いがしたのを覚えてて、実際に唇につけたことはないんです。 匂いがするからって味もするわけじゃないですしね(-∀-;) お役に立てなくて申し訳ないです。

chill_mill
質問者

お礼

いえいえ! 匂いも興味がありますので今度見てみますね。 再度のご回答ありがとうございました。

• syun0504
回答No.2

メイベリンの『フルティージェリー』は甘い香りがすると思います。 今は『フルーティージェリープラス』とバージョンアップされてますが。 この一つしか分かりませんが参考にしてみてください♪

参考URL:
http://www.maybelline.co.jp/products/lips/l29l70l659l665l687.htm
chill_mill
質問者

お礼

このタイプと違うメイベリンのグロスは持っていたのですが 新しいタイプも出たのですね~。 これは香りだけで味はしないのでしょうか? 参考にします。 ありがとうございました!

• pony-tail
回答No.1

こんにちは。 果物の香りと甘い味のグロスで、「ジューシーチューブ」という商品があります。 http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product.aspx?prdcode=115012&categorycode=AXEMakeup^MAK_LipMakeup^MAK_Lip_Gloss&vname=name& ↑ 販売している会社のHPの中にある商品のページです。 ちょっとお値段がする気がしますが、なかなかの人気商品のようですね。こちらのサイトで買うよりも、他のネットショップなどで探した方が安く買えそうです。 あとはおまけで… http://www.b-pass.jp/product_003p005u05.html ↑ こちらのサイトに、甘い香りのするリップグロスがあります。 香りも色々あって、何だかお菓子みたいですね(^-^)

chill_mill
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早速探してみますね。