• 締切済み

おいしい味のするグロス・リップってありますか?

フルーツなどの味がするグロスや口紅ってありますか? 以前友達から貸してもらっておいしい!と思い欲しくなっちゃいました。 貸してもらったものはほのかに甘かったです。 その時に名前を調べるのを忘れてしまったので 同じものorにたようなものを探しています。

みんなの回答

回答No.4

ランコムの「ジューシーチューブ」は大変人気でお勧めです! お味?や色もカラフルで可愛く種類も豊富です。 私も何度もリピートし、現在は15番のストロベリー味使ってます♪ 化粧品カウンターに並べられているので、ぜひ試してみて下さい(^^)

chill_mill
質問者

お礼

ネットでジューシーチューブを調べてみたところ かなり人気があるみたいですね。 実際に手にとって試せるところを探して見ます。 ご回答ありがとうございました!

  • syun0504
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

No.2で回答したものです。 すいません、味は分からないんです。 前にテスターでふたを開けたときに、すごくいい匂いがしたのを覚えてて、実際に唇につけたことはないんです。 匂いがするからって味もするわけじゃないですしね(-∀-;) お役に立てなくて申し訳ないです。

chill_mill
質問者

お礼

いえいえ! 匂いも興味がありますので今度見てみますね。 再度のご回答ありがとうございました。

  • syun0504
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

メイベリンの『フルティージェリー』は甘い香りがすると思います。 今は『フルーティージェリープラス』とバージョンアップされてますが。 この一つしか分かりませんが参考にしてみてください♪

参考URL:
http://www.maybelline.co.jp/products/lips/l29l70l659l665l687.htm
chill_mill
質問者

お礼

このタイプと違うメイベリンのグロスは持っていたのですが 新しいタイプも出たのですね~。 これは香りだけで味はしないのでしょうか? 参考にします。 ありがとうございました!

  • pony-tail
  • ベストアンサー率50% (59/116)
回答No.1

 こんにちは。 果物の香りと甘い味のグロスで、「ジューシーチューブ」という商品があります。 http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product.aspx?prdcode=115012&categorycode=AXEMakeup^MAK_LipMakeup^MAK_Lip_Gloss&vname=name& ↑ 販売している会社のHPの中にある商品のページです。 ちょっとお値段がする気がしますが、なかなかの人気商品のようですね。こちらのサイトで買うよりも、他のネットショップなどで探した方が安く買えそうです。 あとはおまけで… http://www.b-pass.jp/product_003p005u05.html ↑ こちらのサイトに、甘い香りのするリップグロスがあります。 香りも色々あって、何だかお菓子みたいですね(^-^)

chill_mill
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 早速探してみますね。

関連するQ&A

  • ベトベトしない リップグロス

    ベトベトしないリップグロスを探しています。 今使っているのは、マキアージュのネオクライマックスリップ(RD745)です。 口紅っぽいのですが、1つで適度に色もでますし、第一ベトベトしません!! 以前、デパートで、エスティーローダーやアナスイを試しましたが、ベトベトして・・・。 落ちやすさや値段は置いておいて、まず、ベトベトしないグロスを探しています。色は、キラキラのテカテカは遠慮したいです。 わがままばかりですが、 ドラッグストアやデパートで購入できるグロス教えてください。

  • 味つきのリップクリームやリップグロス教えて!

    味がするリップクリームやリップグロス をご存知の方は教えてください! 香り付きはたくさんありますが、味付きのものを使ってみたいです。 今度彼氏とチューした時に驚かせてみたいんです^^ ランコムのジューシーチューブとLUSHのリップクリーム以外でお願いします。 出来るだけたくさんの種類が知りたいです 値段は問いません

  • 落ちにくい口紅・グロス

    落ちにくい口紅とグロスを探しています。 ツヤがあり発色のいいものって、すぐに落ちてしまうので なかなか使えません。 マキアージュで“落ちにくいグロス”が出ましたが、マキアージュの口紅って どくどくの香りというか味があって、あまり好きではありません。  落ちにくい口紅&グロスがあったら、教えて下さい!   なるべく格安で(^^)

  • どこのリップグロス?

    以前一緒に仕事した方が 使っていたグロスが とても高発色だったので、 どこのものか知りたいのですが 連絡先を知りません。 くるくると回して 開けるタイプで チップで塗るグロスでした。 イラストを載せましたが うろ覚えなので 違うかもしれません… どなたかわかる方 いらっしゃいませんか? ちなみにその方が使っていたのは ボールドっぽい色の グロスでした。 近々グロスを使用しなければ いけない場面があるので その時までに購入したいと 思っています(>_<) よろしくお願い致します(>_<)

  • 一本で使えるグロス リップクリームや下地がいらない

    過去質にあるだろうと思ったのですが…見つけられなかったので、質問します^^; 現在使っている(今まで使ってきた)グロスは、 必ず塗る前にリップクリームが必要だったのですが(のりが悪いorグロスのみでは荒れる)、 リップクリームなしで、直に塗れるグロスってないでしょうか? 一本だけでも違和感がないもの探してます。 化粧直しが手軽に出来たらなぁ…なんて思ってます^^; 持ちはあまり気にしないです^^ 色展開も問わないです。透明でもOKです^^ 口紅はご遠慮下さい>< また、グロス並につやつやになるリップクリームもOKです。 なるべく、セルフ系で安めが嬉しいです^^; グロスジプシーされた方、化粧品に詳しい方、 ご回答お願い致しますm(__)m

  • グロスが口に入る

    グロスが口に入る 口紅だと感じたことがないのですが、塗り慣れていないせいか、グロスをつけると(この時は口紅はつけず)30分後くらいには口の中にグロスがにじんで入ってきているのがわかります。やはりこれはいい感じがしません。 原因は、つけすぎだけでしょうか?グロスの性質(?)上、しょうがないのでしょうか? もし対策があれば教えてください。

  • 女性に!リップグロスのプレゼントってどうですか?

    職場のお世話になってる先輩社員にクリスマスにプレゼントをしようかと思ってます。 今日仕事後に友達とご飯を食べてる隣の席にいた女性がリップグロスの話をしていて「これだ!」と思ってしまいました。 今の季節は乾燥の時期だしいいかもって思いましたが、ただ今冷静に考えると、男性から貰って嬉しいものなのかと・・・ 先輩は40代でいつもお化粧や口紅はしていますがグロスをしているのは見たことがないのも気になっています。 皆さんはどう思いますか?

  • グロスについて

    最近おしゃれに興味を持ち始めたばかりの高校1年です。 まずはグロスに挑戦してみようかな…と思って カネボウのTIFFAのリップグロスを友達と一緒にアドバイスをもらいながら買ってみたのですが そもそもグロスというのは口紅やリップの上から塗るものなのでしょうか? リップグロスとグロスとは違うものなんでしょうか? マジョリカマジョルカのグロスも気になっていて買いたいのですが… 今までメイクなど何もしたことないので全くわかりません。 よろしければお教えください。よろしくお願いします。

  • シャネルのグロスの使い方について

    シャネルのグロスを口紅購入時に購入しました。 口紅の上に重ねる使い方をしていますが、シャネルのグロスは、単品で使う方が多いのでしょうか。 私は30代後半ですが、この年齢では、グロスだけで、リップメークをしている人は少ないのでしょうか。 グロス初心者です。詳しい方、使い方を教えていただけたらうれしいです。

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。