• 締切済み

どこのリップグロス?

以前一緒に仕事した方が 使っていたグロスが とても高発色だったので、 どこのものか知りたいのですが 連絡先を知りません。 くるくると回して 開けるタイプで チップで塗るグロスでした。 イラストを載せましたが うろ覚えなので 違うかもしれません… どなたかわかる方 いらっしゃいませんか? ちなみにその方が使っていたのは ボールドっぽい色の グロスでした。 近々グロスを使用しなければ いけない場面があるので その時までに購入したいと 思っています(>_<) よろしくお願い致します(>_<)

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

色合い的にはシャネルのグロスが近いんですが、ロゴが入っているのでぱっと思いつくのはイヴサンローランかなあ…でも蓋が黒じゃなく金なんですよねえ。

ppp8130
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)!調べてみましたが、どちらも違いました(;_;)シャネルやイヴサンローランよりもう少し太めだった気がします…(T_T) 自分でも色んなメーカーのグロスを検索しているのですが見つからないので、もしかしたら廃盤や旧デザインのものなのでしょうかね??(>_<) ありがとうございました!(>_<)

関連するQ&A

  • リップグロスって、傾けたら液が漏れますよね?

    リップグロスって、傾けると蓋のすきまから液が漏れてきませんか? ちなみに私が言うのは、普通に蓋を回して開け閉めするタイプのもので、蓋の裏についているチップに液を含ませて塗るものです。 でも持ち歩こうとすればどうしても傾くし、皆さんはどのようにされていますか? 以前、かばんの中のものに液が付いてべとべとになってしまったことがありました!

  • 容器がトリュフのようになっているリップグロス

    先日、知りあいの人に丸いトリュフの形をしたリップグロスをいただきました。 ギザギザのカップにトリュフが乗ったような形です。本来チョコになっているところが透明の容器になっていて中のリップグロスの色が見えます。 このリップグロスは一体どこのメーカーのものなんでしょうか。少しでも情報のある方は教えていただきたいです。 本当ならその知人に聞きたいところなのですが、ある会合でたまたまご一緒したときに何気なくくださって、連絡先や今後会う予定もなくて、最後の一個とおっしゃっていたので箱にいくつか入って売っていたりするのかなと考えています。 そのままの状態で下さってのでロゴとかも全然入ってなくてわからないんですが、とてもかわいいのでどこのものか知りたいです。よろしくお願いします。

  • オススメのリップグロスを教えて下さい!

    こんにちは。 高校一年生の女子です。 最近メイクを初め、今はリップグロスにハマっています。 けれど学生の身はなんと言ってもお金がないのです^_^; ベースメイクやアイメイクなど、出来るだけナチュラルメイクにしても他の部分にコストを掛けない訳にもいかず…( ´・ω・` ) 色んなメーカーのものを試したい気持ちはあれど正直難しいです。テスターで手に色をのせても唇に乗った発色と同じとは限りませんし。 そこで、メイクの先輩方にオススメのリップグロスを教えて頂きたく、質問させて頂きました! 出来ればコストの上限は二千円、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なモノが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです! それ以外で特にオススメや何かアドバイスがあればそれも教えて頂きたいです! わがままですみません > < どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • グロスについて

    こんにちは☆ 赤い、クリアなグロスが欲しいと思っているのですが、思うようなものがありません。 欲しいのは、 オレンジっぽい色ではなく、真っ赤なもの。 赤いクリアで色づきはほとんどないもの。 ラメなどが入ってないもの。 チューブタイプでないもの。つまりチップでつけるような形のもの。 です。 マジョリカマジョルカのは色はいいのですが、チューブタイプですし。 ほとんどがラメが入っていたりするんです。 値段は安ければ安い方が嬉しいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • 赤い透明なグロス☆

    こんにちは☆ タイトルの通りで、赤い透明なグロスを探しています! あまり色がつかないもので、ラメやパールの入っていないものがいいです。 チューブタイプでは比較的見かけるのですが、瓶というか、チップでつけるタイプのものがいいです。 エテュセで1つ見つけたのですが、他にもどこにあるか知りたいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • グロスのおすすめ教えてください

    グロスを買おうと思っているのですが、 ある程度絞り込んでから買いに行きたいと思います。 今欲しいグロスの条件としては、 ・濡れたような可愛いツヤ ・クリアピンクだけど、発色はちゃんとする ・こってりした液ではない(口を開けた時にネパッとなると気持ち悪いので) この3つは重要です。 下の3つはできれば当てはまると嬉しいです。 ・デパートで買える(ソニプラがないので) ・外資系ブランド ・3000円前後 ・チップタイプかブラシタイプ ちなみに、私はランコムのようなテカテカな艶が苦手です。 よろしくお願いします。

  • 韓国 グロス

    3年前くらいに友達から韓国のお土産にグロスを貰って最近になって愛用していたのですがなくしてしまいました。 なくしてしまうとどうしても同じものが欲しくなって探しているのですが見つかりません。韓国コスメに詳しい方、心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。 特徴:透明のチップタイプのグロスでラメが入っていてじゃりじゃりします。色はクリアピンクで柔らかめでした。安かったって言ってたと思うので1000円もしない物だと思います。MISSHAミシャのグロスではありません。

  • クリアピンク色のリップグロス

    私はラメなどが入っていないクリアタイプのピンク色のリップグロスを探しています。 ちなみに私は高校2年生なんで多少ケバいほうが いいです(笑) あと、薬局で手に入るもの、1000円以内でお願いします。 へたくそな文ですいません… どうぞよろしくお願いします。

  • グロスのテクスチャ

    こんにちは☆ 私は大のグロス好きで、500円以下のものから始まって今までに試したグロスの数は数十本・・。 今愛用しているのはエテュセのリップグロス、ランコムのジューシーチューブ、シャネルのレーベルサンティヤントなのですが・・ そろそろなくなるのでまだ試したことのない新しいのを買おうかと思っています。 自分でデパートに行って試しに行けばよいのですが、暫くはいけないと思うので先にテクスチャ(さらさら系か、ねっとりしているかなど)や持ちの良さ、チップかスパチュラか、ということを教えていただきたいんです。 ~と比べると・・と言った感じでも構いません。 希望しているのは アナスイ スイリップグロス ディオール 何でも MAC ラスターガラス シュウウエムラ スイートリップグロス です。どれか一つでも良いので、 使ったことがある方、是非教えてください。

  • ランコムのグロス

    ランコムのチューブタイプのグロスよく雑誌等に載ってますよね?! 前から欲しいなって思ってて。評判いいみたいに書いてるんですけど、実際使ってみたことある方、どうですか?? ピンク系の色がいいんですけど、基本的に可愛ければ何でもOK。おススメの色の番号とか教えてください!!!