• 締切済み

クリアピンク色のリップグロス

私はラメなどが入っていないクリアタイプのピンク色のリップグロスを探しています。 ちなみに私は高校2年生なんで多少ケバいほうが いいです(笑) あと、薬局で手に入るもの、1000円以内でお願いします。 へたくそな文ですいません… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105643
noname#105643
回答No.1

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロス(504円)の「チェリーのくちづけ」はラメが入って無く、クリアな発色です。 赤なんですが、人によって唇の色が違うので、ピンクっぽく発色するかもしれません。 いい香りも付いてて、高校生がよく使ってます。 ケバいほうが良いとの事ですが、パケがですか?発色が良いという事ですか? VISEEやKATEは、派手目な学生が好むブランドだと思います。 両方ドラストコスメなので、安いです。 ラヴーシュカも可愛くてお手頃価格。 パケはダサいけど、ちふれにもラメ無しグロスが出ています。香料が入って無くて原料臭がしますので、一度確かめてから買った方が良いです。