• 締切済み

クリアピンク色のリップグロス

私はラメなどが入っていないクリアタイプのピンク色のリップグロスを探しています。 ちなみに私は高校2年生なんで多少ケバいほうが いいです(笑) あと、薬局で手に入るもの、1000円以内でお願いします。 へたくそな文ですいません… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105643
noname#105643
回答No.1

マジョリカマジョルカのハニーポンプグロス(504円)の「チェリーのくちづけ」はラメが入って無く、クリアな発色です。 赤なんですが、人によって唇の色が違うので、ピンクっぽく発色するかもしれません。 いい香りも付いてて、高校生がよく使ってます。 ケバいほうが良いとの事ですが、パケがですか?発色が良いという事ですか? VISEEやKATEは、派手目な学生が好むブランドだと思います。 両方ドラストコスメなので、安いです。 ラヴーシュカも可愛くてお手頃価格。 パケはダサいけど、ちふれにもラメ無しグロスが出ています。香料が入って無くて原料臭がしますので、一度確かめてから買った方が良いです。

関連するQ&A

  • リップグロスってベタベタします・・

    こんにちは。たまにリップグロスをつけますが風が吹いたりして髪の毛が顔にかかったりするとリップグロスにべったり張り付いて?しまいます。あのベタベタ感がどうしても駄目です。いくつか違うメーカーのグロスをもっていますが、どれをつけても同じです。なので結局いつも口紅にしてしまいます。特にラメとか入ってるグロスは髪を払いのけると手についたり(グロスが)して・・・・べったりしないグロスって無いのでしょうか?

  • オススメのリップグロスについて。

    新しいリップグロスを買おうと思っています。 予算は800円以内で、色は薄めのピンクか透明で学校でも使えるもの。 条件が結構厳しいけど、ありますか? 教えて下さい。

  • グロスについて

    こんにちは☆ 赤い、クリアなグロスが欲しいと思っているのですが、思うようなものがありません。 欲しいのは、 オレンジっぽい色ではなく、真っ赤なもの。 赤いクリアで色づきはほとんどないもの。 ラメなどが入ってないもの。 チューブタイプでないもの。つまりチップでつけるような形のもの。 です。 マジョリカマジョルカのは色はいいのですが、チューブタイプですし。 ほとんどがラメが入っていたりするんです。 値段は安ければ安い方が嬉しいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • オススメのリップグロスを教えて下さい!

    こんにちは。 高校一年生の女子です。 最近メイクを初め、今はリップグロスにハマっています。 けれど学生の身はなんと言ってもお金がないのです^_^; ベースメイクやアイメイクなど、出来るだけナチュラルメイクにしても他の部分にコストを掛けない訳にもいかず…( ´・ω・` ) 色んなメーカーのものを試したい気持ちはあれど正直難しいです。テスターで手に色をのせても唇に乗った発色と同じとは限りませんし。 そこで、メイクの先輩方にオススメのリップグロスを教えて頂きたく、質問させて頂きました! 出来ればコストの上限は二千円、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なモノが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです! それ以外で特にオススメや何かアドバイスがあればそれも教えて頂きたいです! わがままですみません > < どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイシャドウ・リップグロスの色

    こんにちは! メイク用品について質問します。 アイシャドウとグロスについてです。 今現在、私は、 アイシャドウ→ブラウン系の(4色・グラデーション用) グロス→ピンク(ラメ無し) だけしか持っていません。 ・黒髪(まっくろです。) ・一重(比較的丸くて小さな目…) ・唇の色は人並み(?) ・肌はどちらかというと黄色い という感じです。 春に向けて新しい色を買い足したいのですが、シャドウ、グロス、それぞれ何色がいいか迷っています。 (学生なので金銭的に豊かではなくて…。) 今のところ考えているのは、 アイシャドウ→ブルーorグリーン系統 グロス→赤みが強いもの です。 (マジョマジョ、ケイト、インテグレートなど、あまり値の張らないメーカーのものがいいかなと考えています。) そこで、 (1)上記のようなシャドウ・グロスの色は、使い方が難しいでしょうか? もしくは、使い方のポイントなどを知りたいです。 (2)オススメの色・メーカーはありますか? ぜひ、知恵をお貸しください! お願い致します。

  • 就職活動にリップグロスって、どうなんでしょうか?

    メイク初心者です。 リップグロスって、就職活動の面接には不適切なのでしょうか? もちろん、ラメが入ったものや発色が派手なものなどではなく、 透明に近いか、あるいは多少赤みを添える程度のもの・・・と仮定してですが。 不適切だと思われがちだとすれば、それはどうしてでしょうか? グロス=カジュアル、なんでしょうか。 個人的にはマットな口紅よりもむしろ自然で、 適度に華やかな感じもして好きなのですが・・・ 個人的なご意見や、ぱっと見の印象などでも全然かまわないので、 どうぞよろしくお願いします。

  • オススメのリップグロス

    オススメのリップグロスを教えてください。 希望は、 ●パールなどは入っていない、クリアか、クリアなオレンジか、クリアなピンク ●出来れば国内の製品 ●~2500円くらい ●ゆるめのテクスチャ ●無香料もしくは香り付ならほのかなもの ●荒れにくいもの… ○エテュセと花王オーブのグロスは使ったことが有りますが、使用感があまり好きではありませんでした ○ルナソルの透明フルグラマーグロス?は好きでしたが、  デパートのカウンターまで出向かなければならないためドラッグストア等で買えると嬉しいです。  が、デパートブランドでもオススメが有れば教えてください。 以上、細かくて申し訳有りませんが、どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 韓国 グロス

    3年前くらいに友達から韓国のお土産にグロスを貰って最近になって愛用していたのですがなくしてしまいました。 なくしてしまうとどうしても同じものが欲しくなって探しているのですが見つかりません。韓国コスメに詳しい方、心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。 特徴:透明のチップタイプのグロスでラメが入っていてじゃりじゃりします。色はクリアピンクで柔らかめでした。安かったって言ってたと思うので1000円もしない物だと思います。MISSHAミシャのグロスではありません。

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • かわいいピンクのリップ

    くすみがなくてクリアで白っぽくないみずみずしいピンクのリップ(口紅)ご存知でしたら教えてくださいませんか。色はうすいのがいいのですが。