OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメのリップグロスについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164296
  • 閲覧数167
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

新しいリップグロスを買おうと思っています。
予算は800円以内で、色は薄めのピンクか透明で学校でも使えるもの。
条件が結構厳しいけど、ありますか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

株式会社バイソンというところの、「ベビーピンク」というグロスはどうでしょうか?
透明・ピンク・パールピンク・透明オレンジなど、いろいろありますよ。
値段も¥800以内です。
お礼コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 06:53:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

リップグロスはダイソー100円均一をお勧めいたします 色の種類もあるし各種フルーツの香りも甘くってつけ心地も悪くないです 毎日使ったりと消耗も激しいリップグロス、結構高かったりするんですよね~ 手軽すぎる値段だしバシバシ唇潤わせちゃってます☆
リップグロスはダイソー100円均一をお勧めいたします
色の種類もあるし各種フルーツの香りも甘くってつけ心地も悪くないです
毎日使ったりと消耗も激しいリップグロス、結構高かったりするんですよね~
手軽すぎる値段だしバシバシ唇潤わせちゃってます☆
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

私も「ベビーピンク」はオススメです。 あと、ケリーのリップグロスも安いし良いと思います☆
私も「ベビーピンク」はオススメです。
あと、ケリーのリップグロスも安いし良いと思います☆
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 65% (77/118)

はじめまして。
セブンイレブンに売っているコンビニコスメのパラドゥ(Parado)のリップケアグロスはどうですか?500円と激安なのに、つやも良く、かわいい色がそろっていますよ。私も持っていますが、ピンク系は結構あるので1度セブンイレブンで見てみてはいかがでしょうか。もちろん透明もありますよ。
それに、ケセランパサランがプロデュースしているっていうのもあって信頼できると思います。絶対オススメです♪(^-^)
お礼コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

ハラドゥですか。
名前は聞いたことがあるので探してみますね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-08 06:57:11
  • 回答No.5

やっぱり「ベビーピンク」でしょう!
今はシアーな感じでパールの入ってないベリー色を使ってますが、本当に良いです。
このグロスは透明とピンクも使ってますが、コレを使い出してから、ひどい荒れ性だった唇がつやつやのツルツルです♪ケア効果もバッチリ☆ってことで(^^)
お礼コメント
reina-matumoto

お礼率 17% (5/28)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-08 06:55:07