• ベストアンサー

どのリップグロスを買うか迷っています。

見た目が可愛くて、ふわっとした優しい色合いのピンクのグロスを探していて、 JILL STUART リップジュエル 09 PAUL & JOE リップグロスG 02 , 04 に絞ってみたのですが、この中からどれを買うか迷っています。 口コミサイトでは、JILL STUARTのグロスのほうが口コミ数も多く、人気なのかな?とは思ったのですが、PAUL & JOEも可愛くて…。^^; 皆さんなら、上記3種のうちならどれを選びますか?理由も教えて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

一番良いのはデパートなどで 実際につけてみることですね、、 同じピンクでも、元の唇の色とかで ちがって来たり相性もあるので。 JILL STUARTは人気がありますね、 私にはあまりにもGarlyな感じがして 似合わないので持っていないのですが。 アイシャドーの下地だけ持ってますが 優秀でしたね。個人的には PAUL & JOE が好きです。 グロスも良いですよ。PAUL &JOE なら けっこう、たくさん持っています。 てすが本当に可愛らしいピンクなら JILL STUART が良いと思いますね。

xxnuit
質問者

お礼

先日、実際に行ってきました! PAUL &JOEの04番をBAさんにオススメされて、つけてもらったところ、とても気に入ったので購入しました(*^ω^*) 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • カネボウのエッセンスインリップ PK-149 essence in lip

    カネボウのエッセンスインリップPK-149を以前愛用していました。 買ったのは5年以上前で、もう売り場にはどこにも見当たりません。 多分廃盤なんだと思います。気に入っていたのでとても残念です。 このエッセンスインリップPK-149と同じようがリップがあれば 教えて頂けないでしょうか。 ・口紅というよりリップで、みずみずしく、ベトベトしない ・うすくピンクがかっている ・ラメは入っていない つけた感じは、現在ドラッグストアにある資生堂のウォーターリップ に似ています。ドラッグストアに売っている色つきリップは 少し安っぽい色づきですごくピンクが出てしまうか、 ほとんどピンクの色合いが出ないかのどちらかで、 気に入ったのが見つかりませんでした。 雑誌をみると、シャネルなどのグロス系が近いかなと思いますが 匂いやベトベトした感じが苦手なのと、 できれば気軽に持てるリップが個人的に好きなのです。 お詳しい方、ご存知の方、情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • リップグロス

    みんなのお勧めするリップグロスを教えてください! 18歳です。 あと、リップライナーはつかったほうがいいのでしょうか?なかなかむずかしそうで買えません・・高校生や、大学生はどーしてますか?

  • リップグロスの塗り方

    グロスの塗り方で人に聞いたのは ・下唇だけ塗る ・唇全体にちょんちょんと塗る みたいに人によって塗り方が違うようです。 正しい塗り方はどうなのでしょうか? 好みですか? 唇全体にべったり塗るのはおかしいですか? またグロスに口紅・グロスの表示がある場合は口紅はつけなくてよいのでしょうか。 お詳しい方、どうか教えてください。

  • リップ、グロスについて。

    唇の化粧を今までした事がなく、リップやグロスの仕方が分かりません。 教えてください。

  • リップグロス

    リップグロス 塗ったンですけど 喉ヒリヒリ するんですよ リップグロス舐めちゃたからかな

  • ベトベトしない リップグロス

    ベトベトしないリップグロスを探しています。 今使っているのは、マキアージュのネオクライマックスリップ(RD745)です。 口紅っぽいのですが、1つで適度に色もでますし、第一ベトベトしません!! 以前、デパートで、エスティーローダーやアナスイを試しましたが、ベトベトして・・・。 落ちやすさや値段は置いておいて、まず、ベトベトしないグロスを探しています。色は、キラキラのテカテカは遠慮したいです。 わがままばかりですが、 ドラッグストアやデパートで購入できるグロス教えてください。

  • リップグロスってベタベタします・・

    こんにちは。たまにリップグロスをつけますが風が吹いたりして髪の毛が顔にかかったりするとリップグロスにべったり張り付いて?しまいます。あのベタベタ感がどうしても駄目です。いくつか違うメーカーのグロスをもっていますが、どれをつけても同じです。なので結局いつも口紅にしてしまいます。特にラメとか入ってるグロスは髪を払いのけると手についたり(グロスが)して・・・・べったりしないグロスって無いのでしょうか?

  • お薦めグロス・リップ教えてください。

    透明な色づきでなく、それなりの色が付いて、艶ッっとするグロスか口紅を探してます。 グロスだとウエット感は良いのですが、色づきが物足りず、 口紅だと色づきが良いのですが、ウエット間が物足りません。 口紅塗って、グロスをのせる手間を省くために、一本で中間のようなもの知りませんか? 色は、ベージュ、ベージュピンク、グレーピンク系です。 エスティーローダーが良いと聞いたのですが・・・。 出来ればあまり高くないとなお嬉しいです。

  • リップグロスを固めたいのですが

    手持ちのリップグロスやリキッドルージュが増えてきました。 パレットに詰めて持ち歩きたいのですが 口紅は熱で溶かして冷ませばまた固まりますよね。 リキッド状の物では難しいでしょうか。 グーグルで検索したところ「蜜蝋で固めた」とか書いてありましたが 蜜蝋というのはどういうもので 化粧品として口に入っても大丈夫なのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします ※熱にかけると品質が多少落ちることは了解の上です。

  • 血色よくみせるナチュラルメイク

    私は高1の女子で、アイシャドウ・グロス以外使ったことのない初心者です。 2010年からは、本格的にメイクをしたいと思っています。 アイメイク・リップについてはだいたいアイテムをしぼれたのですが、口コミサイトを見てもベースがよくわからなくて・・・ 特に肌の悩みは、クマとくすみです。 元々色は白い方で、黄ぐすみのような青白いような、極端に言うと病人?っぽい顔を明るくしたいです。 そこで、ピンク系のナチュラルメイクがいいかなと思い、考えているのが (1)ピンクのUV下地におしろい (2)オンリーミネラルのファンデ(ピンク系) ↑です。 (1)は具体的にメーカーなど未定のままです。 (2)は特価のお試しセットが候補です。 (1)のオススメアイテムはありますか?できれば軽いつけ心地でのびがよく、使いやすいもので・・・ 予算は決めませんが高すぎるとムリです。 2つのうちどちらがいいかなど、アドバイスお願いします。