• ベストアンサー

どのリップグロスを買うか迷っています。

見た目が可愛くて、ふわっとした優しい色合いのピンクのグロスを探していて、 JILL STUART リップジュエル 09 PAUL & JOE リップグロスG 02 , 04 に絞ってみたのですが、この中からどれを買うか迷っています。 口コミサイトでは、JILL STUARTのグロスのほうが口コミ数も多く、人気なのかな?とは思ったのですが、PAUL & JOEも可愛くて…。^^; 皆さんなら、上記3種のうちならどれを選びますか?理由も教えて頂けたら嬉しいです(*^ω^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

一番良いのはデパートなどで 実際につけてみることですね、、 同じピンクでも、元の唇の色とかで ちがって来たり相性もあるので。 JILL STUARTは人気がありますね、 私にはあまりにもGarlyな感じがして 似合わないので持っていないのですが。 アイシャドーの下地だけ持ってますが 優秀でしたね。個人的には PAUL & JOE が好きです。 グロスも良いですよ。PAUL &JOE なら けっこう、たくさん持っています。 てすが本当に可愛らしいピンクなら JILL STUART が良いと思いますね。

xxnuit
質問者

お礼

先日、実際に行ってきました! PAUL &JOEの04番をBAさんにオススメされて、つけてもらったところ、とても気に入ったので購入しました(*^ω^*) 回答ありがとうございました^^