オススメのリップグロス!お手頃価格でナチュラルなピンク系の発色が魅力!

このQ&Aのポイント
  • 学生の予算に合わせたオススメのリップグロスをご紹介します!コストの上限は二千円で、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なものが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです!
  • メイク初心者でも使いやすいリップグロスをお探しの方におすすめのアイテムです。発色が綺麗で、持ちも良いので、塗り直しの回数も少なくて済みます。
  • さまざまなメーカーのリップグロスを試したいと思っても、テスターでは実際の発色を確かめることは難しいですよね。そんなときは、口コミやレビューを参考にしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのリップグロスを教えて下さい!

こんにちは。 高校一年生の女子です。 最近メイクを初め、今はリップグロスにハマっています。 けれど学生の身はなんと言ってもお金がないのです^_^; ベースメイクやアイメイクなど、出来るだけナチュラルメイクにしても他の部分にコストを掛けない訳にもいかず…( ´・ω・` ) 色んなメーカーのものを試したい気持ちはあれど正直難しいです。テスターで手に色をのせても唇に乗った発色と同じとは限りませんし。 そこで、メイクの先輩方にオススメのリップグロスを教えて頂きたく、質問させて頂きました! 出来ればコストの上限は二千円、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なモノが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです! それ以外で特にオススメや何かアドバイスがあればそれも教えて頂きたいです! わがままですみません > < どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rin0207
  • ベストアンサー率82% (252/306)
回答No.1

こんばんは グロスじゃないんですが、アニエスbのグロッシーリップスティック 1411ハニーがサーモンピンクの様な色ですよ。 グロスよりベタベタしないで、だからと言って口紅の様にベットリはしていないので、私はここ何年とこの色ばかりです。 通販で売ってますよ。

foxface
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アニエスベーは母が愛用しているので、頼んでみようかなあと思います^_^

関連するQ&A

  • リップメイク

    中1女子です 私はメイクが好きで学校や部活が休みの日にメイクしているのですがアイメイクなどは大体できるようになってきたのですがリップメイクが難しくて上手にできません グロスだけだとてかてかしてあまりきれいには見えないし下に口紅をぬってからグロスをぬると下の口紅がうくような気がしてあまり上手にできません グロスなどは安いものをつかっているから上手にできないのでしょうか? なのでナチュラルにみえるリップメイクを教えていただきたいです あとオススメのグロスや口紅などがあれば教えてほしいです! ぜひ回答よろしくお願いします!!

  • 唇に優しいグロスか色つきリップ

    唇がとても荒れやすく、そこかしこで見かける有名な化粧品メーカーの類のグロスや口紅では、 塗ったそばから荒れていき、次の日にさんざんな唇になるので、塗るのが辛くてなりません。 冠婚葬祭や少しかしこまった場に出るとき以外は、 医者から処方されている白色ワセリンの上に低刺激のグロスを少し塗る程度で日々をごまかしていますが、 敏感な唇にも、刺激の少ない優しい、色つきのリップやグロスはありませんでしょうか? 昔知人に、無添加?系ショップに置いてある薄付きの色つきリップが荒れにくくてオススメと言われたのですが、 そのショップの名前もリップの名前も覚えておらず、1から探しております。 英語で記述されていたような気がするので外国のものかもしれません。 もしこのリップに心当たりのある方がいらっしゃいましたらそのリップ名を、 また別のリップ等、オススメありましたら教えて下さい。 ※リップは色がつくものを探しております。 普段のナチュラルメイクに合わせたいだけなので、うっすら付けば十分です。

  • 発色がしっかりするグロス(ベビーピンク・レッド系)

    ・ベビーピンクのような桜色のようなかわいらしいピンクの色味のグロス ・いちごみたいなはっきりとした赤いグロス どちらもグロスのみでも発色がしっかりとするもので探しています。 どちらか一つでもいいので、よいのがあれば教えてください。 グロスは容器からみえている色のような発色をきちんとしてくれる物に出会えずにいます。(現在はKATEのリップグロスRD-1、PK-3使用、発色は薄い) もしかしたらある程度、唇の色をコンシーラーで消すなどの下準備は必要なのかもしれないですが。。 平子理沙さんや、益若つばささんみたいなヌーディーでかわいらしいメイクに憧れます。 みなさんのオススメを教えてください。

  • サーモンピンクの口紅orグロス

    ・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。 ・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。 こんなグロスか口紅を教えて下さい!! 街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。 色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!! 数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。 その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。 それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。 どなたかおすすめのものを教えて下さい!! ※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

  • 唇が荒れないリップグロス

    リップグロスが色々出回っていますが、いまいちお気に入りのものがありません。 テレビなんかみていると、芸能人って“しっとりプルン”としたカワイイ唇してますよねぇ~(*^-^*)うらやましい!! 私は唇の元々の色が濃く、またものすごい荒れ性(毎日ケアはしてるんですけどねぇ…)で、薄いピンク色をつけたいのですが、どうも寄ってしまったりしてキレイにつきません。メイベリンのウォーターシャイニーはグロスじゃないですけど、水分がたくさん含まれているみたいで、みずみずしい感じがして、良いのかなぁ~と気になっているのですが…使用した方、感想聞かせてください。 そして何か、オススメのグロスはありませんか?また、効果的なリップケアの方法もご存知でしたら教えてください。

  • リップメイクについて【初心者です】

    最近メイクを始めた超初心者です。 リップメイクについて幾つか質問させてください。 唇に色が着くことに抵抗を感じてしまいます。(慣れていないだけかもしれませんが) ナチュラルな色味の口紅・リップ、リップグロスでオススメのものがあったら教えてください。 あまり塗った感が無いものが良いです。 普段薄化粧(ナチュラルメイク)の場合、口紅は塗らなくても大丈夫でしょうか? グロスくらいは塗った方が良いですか? リップライナーにはどのような効果、狙い目があるのでしょうか? 使わなくても大丈夫なものなのでしょうか? 口紅の広告を見るとライナーを引かれていない事もあるようなので。 メイク勉強中で分からないことだらけです。どうぞアドバイス宜しくお願い致します。

  • オススメのリップグロス

    オススメのリップグロスを教えてください。 希望は、 ●パールなどは入っていない、クリアか、クリアなオレンジか、クリアなピンク ●出来れば国内の製品 ●~2500円くらい ●ゆるめのテクスチャ ●無香料もしくは香り付ならほのかなもの ●荒れにくいもの… ○エテュセと花王オーブのグロスは使ったことが有りますが、使用感があまり好きではありませんでした ○ルナソルの透明フルグラマーグロス?は好きでしたが、  デパートのカウンターまで出向かなければならないためドラッグストア等で買えると嬉しいです。  が、デパートブランドでもオススメが有れば教えてください。 以上、細かくて申し訳有りませんが、どうぞよろしくお願いいたします。。

  • リップメイクについて教えてほしいです!!

    こんにちは。20歳の大学生です。 私は大学に入ってから、本格的にメイクをし始めました。 それから2年の月日が流れ、自分の肌に合ったベースメイクや、 小顔に見えるチークの色と入れ方、目を強調するアイメイクのやり方、 などは、自分である程度、意識しながら、アイテムを購入し、 メークもできるようになりました。 しかし、ここに来て、イマイチ自分ができていない部分が 発覚したのです。 それが、リップメイクです。 もともと唇が他の人の10倍くらい荒れやすいせいか、 市販のリップクリームでは、刺激が強く、唇が痛くなり、 さらに荒れてしまうため、皮膚科で処方してもらったものを 1日に5度くらい塗りたくってます。 しかし、それでもなお口紅やグロスをつけると、きれいに塗れず、 雑誌のメイク記事に見るような、ぷるぷるうるうる唇とは、 かけ離れた唇になるのです。 どうしたら、割と持ちのよい、ぷるうるリップになれるのでしょうか? リップベースは使用したほうがいいのか、 グロスと口紅はどちらも使用したほうが理想的なぷるうるな唇を演出できるのか、いろいろと疑問です。 どうか、ご自身のリップメイク法を伝授していただけるだけでも結構ですので、なにとぞよろしくお願いします。

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • 唇が荒れて口紅、グロスつけられません

    唇の荒れで困っています。 普段こまめにDHCのリップを塗って保湿しているのですが、口紅やグロスを塗るともう酷いことになります。 皮がめくれあがってひび割れて… 塗る前にリップをたっぷり塗っても同じでした( ; ; ) しかも色が濃くて赤紫っぽい濃い唇なので、淡いピンクとかのグロスを塗ってもダメで… エステの仕事をするので口元は気を使いますし、これからのためにもオススメの口紅、グロスがありましたら教えていただきたいです。